07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

修復!完了~~(^^)v 

はい、おかぁです。

とうとう、東京も梅雨入りしちゃいましたね~~。
あぁぁぁ!お散歩行けない。。。お外で発散できない。。。
つらい時期ですなーー。

さて。。。さて。。。。
ちょぉ~と、見覚えのある感じのこちらのお洋服・・・・


2012_6_9_1_convert_20120609232257.jpg


(;一_一)・・おちり姿って。。。う・し・ろ・姿・・ね!

少々前に、あっくんが悪戯した、あのお洋服ですが。

ご存じない方は、こちらを・・ご覧ください

ぐい~~~って引っ張って、びりびりにしちゃったわけですよ。


2012_6_9_2_convert_20120609232343.jpg


(--〆)・・おまえじゃ~~~~! 他人事みたいに言うなし!!


2012_6_9_3_convert_20120609232420.jpg


注目ポイントを見てみると。。。あらら??くっついてる???

そうなんですぅヽ(^o^)丿 
ばーちゃん、修復師が、ちゃちゃっと直しましたね~~(^^)v


2012_6_9_4_convert_20120609232438.jpg


裏に、ガーゼをあてて、糸でさささっと縫ってある感じ??
ま~~直してあるってのはバレバレだし、
ちょっとだけ、でろ~んって伸びた感じはあるけど着れるし~まっいいか。

ばぁちゃん、Thank You!!

いや~~、本当にばぁちゃんがいて良かったよ!
おかぁだけだったら。。そのまま、お蔵入り間違いないもんね(^◇^)


~ お・ま・け ~

2012_6_9_6_convert_20120609232512.jpg

ちょっと。。品物みたいに。。。。(^_^;)
でも、確かにね!!いろんな意味でも大切だよね~~(*^_^*)


category: アクア

cm 8   tb 1   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/06/10 13:13] edit

こんち~~~(#^.^#)

梅雨に突入しちゃったんだねぇ(^_^;)
北海道は梅雨って無いからなぁ~

あっくん、お洋服修復して貰って
良かったね♪
もうガジガジしちゃダメよキャハキャハ!!(^Q^)/゙
ばぁちゃんに大感謝しなくちゃね♪
oh #24KWAVgs URL [2012/06/10 13:23] edit

こんにちわ~♪

ばーちゃんさっすがぁ>m<b
うちのえちごやも油断すると、洋服カミカミ引きちぎるときがあるんですよ~(>_<)
ばーちゃんヘルプミーでっす(笑)
私の裁縫道具はいずこに~(@_@;)
echigoyalove #- URL [2012/06/10 13:26] edit

おばーちゃん、さすがですね(^_-)-☆
ばっちりきれいに治っていますね~!
ブライヤー家には修復師がいないのできっと捨てる羽目になったと思います・・・涙
あっくん似合っていますよ♪
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/06/10 14:50] edit

鍵コメ様

いつも、コメントありがとうです。
本当、楽しみに読ませていただいてます。
うれしいよ~~(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/06/11 00:07] edit

oh様

そうなんだよーー東京もとうとう梅雨入り。
これからは、お散歩困るんだよね~~~。
北海道は、梅雨ないんだもんね。
羨ましい~~~~~(-.-)

マジでね~洋服のカジカジは勘弁願いたいよ。
それ以外にも、ベッドカバーから枕カバー。枕本体まで
かじって穴あきまくってるし。
困ったもんだな。
harumikurin #- URL [2012/06/11 00:10] edit

echigoyalove様

> ばーちゃんさっすがぁ>m<b
> うちのえちごやも油断すると、洋服カミカミ引きちぎるときがあるんですよ~(>_<)
えちごやくんも、やっちゃうの???
洋服だけはやったことなかったんだけどね、これが初よぉ~~~。
なんとか、修復。。ま~目立たないくらいにはなったかな。

> ばーちゃんヘルプミーでっす(笑)
> 私の裁縫道具はいずこに~(@_@;)
ばーちゃん、貸すよ。。(笑)
どうやって、貸すんじゃ??宅急便で送るか??(^O^)
harumikurin #- URL [2012/06/11 00:13] edit

ブーくん様

> おばーちゃん、さすがですね(^_-)-☆
> ばっちりきれいに治っていますね~!
ありがとうございます~~。そうですかーー??
ちょっと、縫ってるぞって感じはありますけどね、着れるし良かった~です。

> ブライヤー家には修復師がいないのできっと捨てる羽目になったと思います・・・涙
> あっくん似合っていますよ♪
いだたきもののお洋服だし、捨てるのも忍びなく。。
がんばれ、ばーちゃんでしたね。
昔の人ってすごいよね~。おかぁは無理無理だぁ。
harumikurin #- URL [2012/06/11 00:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/278-16fc2975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【修復!完了~~(^^)v】

はい、おかぁです。とうとう、東京も梅雨入りしちゃいましたね~~。あぁぁぁ!お散歩行けない。。。お外で発散できない。。。つらい時期ですなーー。さて。。。さて。。。。ちょぉ...
まとめwoネタ速neo [2012/06/10 14:32]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

