08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最終回「たしかなこと」 

はい、おかぁです。

昨日の動画・・・見れないの~~(ToT)~~ってコメントを頂いきました。
見れない方、結構いたのかなぁ??ごめんなさいですぅm(__)m

あまり、詳しくないおかぁなので、
今後You Tube に変えて再度Upしてみようかと思っていたのですが
(あっ!念のため、変えても見ました)

なにやら、執事がコメントに見かた??の裏技??を書いてくれてますので・・
ご参考にしてみてください!

ご覧になれなかった方~~。よかったら再度見てみてくださいねー(^^)v


さて、長々と記入してきました逃避行記ですが、本日で最終回です。
(もう、飽きたよーーとかいわれそうですよねーー)

最後に、総集編ってことで。。ご了承くださいm(__)m

さて、では・・・載せきれなかったお写真をこの歌とともに・・・
小田和正さん・・「たしかなこと」

雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で♪

2012_6_8_11_convert_20120608235445.jpg

哀しみは絶えないから 小さな幸せに気づかないんだろ

時を超えて君を愛せるか本当に君を守れるか♪

2012_6_8_12_convert_20120608235501.jpg

空を見て考えてた 君のためにいま何ができるか

2012_6_8_13_convert_20120608235515.jpg

忘れないでどんなときも きっとそばにいるから

2012_6_8_14_convert_20120608235536.jpg


そのために僕らはこの場所で 同じ風に吹かれて同じ時を生きてるんだ

2012_6_8_15_convert_20120608235552.jpg


一番大切な事は 特別な事ではなく
ありふれた日々の中で君を 今の気持ちのままで見つめている事


2012_6_8_16_convert_20120608235609.jpg


いつまでも、ずっとおかぁのそばで、笑っていてほしい~

そして、楽しい日々を一緒に過ごしていきたいと願っているおかぁです。

あっくん、また行こうね~~~~!!

category: 旅行

コメント

こんばんはぁ。
この歌大好きなんです。
考えますし、重ねますよね。
「時を超えて君を愛せるか本当に君を守れるか」
の所と、「忘れないでどんなときも きっとそばにいるから」の所・・(^0_0^)
。口ずさむ事が多いので、すごく分かります。
あっくん。ずっとそばにいて、愛してくれて守ってくれるからね。
そしておかぁ、きっとずっとあっくんもそばにいて、
愛してくれて守ってくれると思います(*´∀`*)。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/09 00:28] edit

泣けてくるね~((T_T))
あの歌聞くと ギュってしたくなる。
きっと あっくんもわかってるとおもう。
そして 同じこと思ってるよ。
おかぁの笑顔ずっと見てたいって。

Tinの母 #- URL [2012/06/09 00:56] edit

動画ちゃんと見れましたよ~Mikuお姉ちゃんのダンスも~(-^〇^-)
自然がいっぱいで気持ちよさそう!
なんのお花だろう柴桜かな?綺麗なお花の前で舌出して
嬉しそうに笑ってるあっくん可愛いです。
ありふれた日々の中でいっぱい愛してあげたいですね♪
そしていつも笑顔のあっくんであってほしいです(*^^)v
パリちーちゃん #- URL [2012/06/09 02:57] edit

いい歌ですよね。

「たしかなこと・・・いつまでもずっと自分のそばで笑っていてほしい・・」

なんか・・涙が出てきたよ・・・。
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/06/09 09:25] edit

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

う~~~
泣けてくるね(>_<)

そう・・
ohもいっつも『ママが守るからね☆』
って言ってる(^_^;)

あっくんもおかぁも癒して癒されてだね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2012/06/09 11:19] edit

いつも訪問ありがとうございます
今日はあっくんのコメントがないんですね
私が見ているブログのなかで あっくんのコメントが1番面白いと思いま~すv-411
ごくうパパ #- URL [2012/06/09 17:27] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/
いつもコメントありがとうですぅ!

> この歌大好きなんです。
> 考えますし、重ねますよね。
私も大好きなんですよーーー。
本当に、気持ちをよくあらわしてくれていて・・・

> 「時を超えて君を愛せるか本当に君を守れるか」
> の所と、「忘れないでどんなときも きっとそばにいるから」の所・・(^0_0^)
そうそう、ここの歌詞がね。。感動なんだよね~~。
歌詞もいいけど、メロディもねーーー。素敵だよね。

> あっくん。ずっとそばにいて、愛してくれて守ってくれるからね。
> そしておかぁ、きっとずっとあっくんもそばにいて、
> 愛してくれて守ってくれると思います(*´∀`*)。
うんうん!ありがとーーー(ToT)おかぁ、幸せだーーーー(^O^)
harumikurin #- URL [2012/06/09 23:46] edit

Tinの母様

> 泣けてくるね~((T_T))
> あの歌聞くと ギュってしたくなる。
確かに。。。思わず、ギューーって抱きしめちゃう~~。
大切だな~~って、いつまでも一緒に居てくれ~~って思っちゃうね。

> きっと あっくんもわかってるとおもう。
> そして 同じこと思ってるよ。
> おかぁの笑顔ずっと見てたいって。
そうかな??そうだよねーーー。
いまも、真横で白眼で寝てるけど(>_<)。。そうだよね~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/09 23:49] edit

パリちーちゃん様

> 動画ちゃんと見れましたよ~Mikuお姉ちゃんのダンスも~(-^〇^-)
良かったーー。姉ちゃんのダンスは、見れなくてもーー
あっくんのダンス(風呂上がりね)はね、見れて欲しいぞーー。

> 自然がいっぱいで気持ちよさそう!
> なんのお花だろう柴桜かな?綺麗なお花の前で舌出して
> 嬉しそうに笑ってるあっくん可愛いです。
そうです。芝桜なんですよーー。
でも、ちょっとだけ、時期が早かったのか遅かったのか。。3分咲きくらいでした。
満開だったら綺麗だろうな~~って思っちゃいまいた。

> ありふれた日々の中でいっぱい愛してあげたいですね♪
> そしていつも笑顔のあっくんであってほしいです(*^^)v
いつもと変わらない日々の中、いつもと変わらない笑顔がある。
それが、何ものにも代えがたい幸せですよね(^O^)
harumikurin #- URL [2012/06/09 23:53] edit

のあば~ば様

こんばんわ~(^O^)/

> 「たしかなこと・・・いつまでもずっと自分のそばで笑っていてほしい・・」
ず~~~と、ず~~~と、一緒にそばに居たいし、
ずっと笑っていてくれるそんな時間を作ってあげたい。
そう、願わずには居られませんね。

ちぃちゃんものあくんも、そしてプー爺も、きっとば~ばさんのそばに
ず~~と居たい。そう思っていますよね。

お知らせありがとうございました。
これからも、遊びに行かせていただきますねー。
harumikurin #- URL [2012/06/09 23:57] edit

oh様

こんばんわ~(^O^)/

> 泣けてくるね(>_<)
本当に、この歌聞くと泣けてくるよね~~。

> そう・・
> ohもいっつも『ママが守るからね☆』
> って言ってる(^_^;)
やっぱりそうだよねーー。
守ってあげられるの私だけだし。。。大切だな~~。

> あっくんもおかぁも癒して癒されてだね(#^.^#)
そうだね~~~~。
癒されてる度合いは、おかぁの方が多いだろうけど
あっくんも、しあわせだな~て思ってくれてたら嬉しいな。
harumikurin #- URL [2012/06/10 00:00] edit

ごくうパパ様

こんばんわ~(^O^)/
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

> 今日はあっくんのコメントがないんですね
あはは、最初、あっくんのコメントあったんですけどね、
なんか。。ちょっと違うな~って思って無くしちゃいました(笑)

> 私が見ているブログのなかで あっくんのコメントが1番面白いと思いま~すv-411
マジですか?めっちゃ嬉しいですーー。
では、今後もあっくんに頑張っておしゃべりしてもらいますね~(^◇^)

これからも、よろしくお願いします!!
harumikurin #- URL [2012/06/10 00:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/277-9dea5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

