05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

温泉でゆった~り 

はい、おかぁです。

昨日はすっかり主役の座を姉ちゃんに奪われて不貞寝ってしまった王子様。
今日はしっかり主役に戻っていただきましょうね。

2012_6_7_6_convert_20120607234023.jpg


う・・・ん・・・・そう・・だね・・・・(^_^;)

さて、もういいよ~~って声が聞こえてきそうですが、
これだけはご披露しておこうかなって思うので、
再度、、逃避行記にもどらせていだこうかなぁ。。。(^O^)

しつけ~よ~~とか、言わないでぇ。
もうちょっとだけ、お付き合いくださいね!!

実はこのレジーナの森では、わんこも温泉に入る事が出来るんですね~。
って、混浴するわけではないんですけどね・・・

セルフですけど、ちゃんとワン用のシャワールーム?があるんです。

折角なので王子にはワンランクupで、マイクロバブルエステ付きにいたしました。
マイクロバブルって結構大きな音がするんですね・・・
大人しくしてますが、ビビリ王子・・結構、プルプル震えております。


2012_6_7_2_convert_20120607232012.jpg


あはは(^◇^) そんなこと言うなって。。違うでしょう~。
夕立の後の散歩で、お腹ぐっちゃり、べっちゃりになったからでしょうがぁ!
なんたって、シャコタンなんだからさぁ~。

では、プルプル王子のセクスィ~な入浴シーンを動画でお届けしま~す。



ねっ!この程度の音でもプルプルなんですよー。ビビリだなぁ。
素敵な、おねぇ~さまのマッサージ付よぉ(^^)v 幸せでしょう~がぁ~


2012_6_7_3_convert_20120607232053.jpg


おばさん、言うなし。(--〆) すてきな、おねぇ~さまでしょ!


2012_6_7_5_convert_20120607232912.jpg


はい( 一一) 確かにちょっと恥ずかしいです。それに、かなり虚しいです。



って、そんなことは良いんですけど。。
ココまでは大人しいんですよ。ココまではね。。。

このあと、ドライヤーからが大変なんです。このプルプル王子。
今までの大人しさはどこへやらぁぁぁ!!

完璧に豹変いたします。
かなり激しいすりすり状況を同じく動画で。。。お届けしま~~す。



いや~~初めて見た時は、あっくんどうかしちゃったんじゃないかって
心配したもんですわ(*^。^*) 自宅だと、もっと激しく駆け巡るしね。

でも毎回だし、これが普通なのか??ってね!そう納得してるおかぁです。

(もしかして、あっくんだけですかね~~)


~ お・ま・け ~

2012_6_7_4_convert_20120607232109.jpg


なんか、温泉の後にそのアロハ姿だと、
健康ランドに来た、おっさんみたいだけどね。 (^_-)-☆ま~可愛いか~

スポンサーサイト

category: 旅行

コメント

こんばんわ(*^_^*)
お祝いコメントありがとうございましたッm(__)m
息子も喜んでおりましたッ♪

・・・動画が見れない・・・私だけかしら~(>_<)
フフフッ^m^ママちゃんとのやりとりに一人笑ってしまいましたッ(笑)
かなり怪しい人になっております(T_T)

すごくきれいさっぱりしてカッコイイよ~\(^o^)/
アロハ姿も最高です!(^^)!
はらこあママ #- URL [2012/06/08 00:05] edit

こんばんは。

あっくん マイクロバブルとは 豪勢なこと!
さすが 王子様ですね~~
湯上りの アロハも とってもお似合い。
かっくいいですよ (^^)

お風呂後の 激しい "すりすり" あっくんだけじゃあ 無いですよ~

亡き。我が家の お嬢様も 「 おかしくなったんじゃないか!]
と言うくらい 激しく "すりすり" してました。
一体 何がしたいんでしょうね?
Hapi Aloha #- URL [2012/06/08 00:10] edit

シャンプーお疲れ様でした ^^
バブルバス とっても気持ちよさそうですね
アロハシャツも似合ってますよ ^^

うちの子もトリミング帰りやお風呂あがり
激しくすりすり ごろごろしてますよ
自分の匂い付け戻しらしいです ^^
Non姉姉 #- URL [2012/06/08 02:46] edit

おはようございます。
動画が見れないよぉ~・・・(泣)
妄想で楽しみました(笑)
マイクロバブル気持ちよさそうですね。
ウチの ちよのすけ もビビリですのでプルプルになるかと!
すりすりはウチもしますよ!
せっかくシャンプーしたのにって、いつも思います。

あっくん、アロハ似合ってるよぉ~!
うきぽん #- URL [2012/06/08 09:59] edit

(^_^)/おはよー

マイクロバブルバス・・すごい(#^.^#)。
あっくんも怖そうにしているけど、途中から気持ち良さ気に見えますよねぇ~♪気持ち良かったでしょう?あっくん。

んで、動画ソファーのん。激しいなぁ~のたうちまわってるってのが表現としていい感じ?
我が家のLOCOMO娘達も確かにお風呂上り家中走り回って、ソファやクッションやハウスやあらゆる布のある場所でやりますよ(-_-;)。だけど・・あっくんのぱったんこぱったんこてのが
超面白い(´▽`*)アハハ。首が鞭打ちなりそうやしぃ。

お風呂上りのアロハとっても似合ってるよん。あっくん。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/08 10:08] edit

け・健康ランドのおっさんって・・・>m<プププ~
おかぁ笑わせないでくださいよ~
バブルの音で目が泳いでるあっくんに食い入って見入ってしましましたわ~♥
お風呂のあとは、うちもすんごい勢いで走りまわり~の
ソファーにこすりつけ~ので
初めて見たときは(@_@;)なんじゃこりゃぁって
なりましたよ~
行動が似てたので、えちごやだけじゃなかったんだぁって
ちょっと安心しました(^^♪

あっくん主役の座に返り咲きおめでとーーヽ(^。^)ノ
echigoyalove #- URL [2012/06/08 10:39] edit

あっくん「シャコタン」発言に爆笑~
ダックスだもんね~仕方ない(^^)仕方ないよ~

お風呂後の運動はこれが普通かと思ってたけど・・
大人しい子もいるんですかね?

素敵なおねえさまって・・おかぁさんのことだったの~

のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/06/08 12:00] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

同じ同じ(*^m^*) ぷ  うちもあっちで、すりすり~~こってどたばたん!! するですよー(笑) 特にフィーネ嬢がぁ(汗

楽しい旅行記拝見出来て、よかった~v-218
我が家は、近場でも 朝ゆっくり、夕方はやめのお出掛けしか出来なくなったから~~ それでも、わが子のとの時間は幸せです♪
PS 1位獲得したおねぇたま(笑) ちれいなおみあしの・・・(*/∇\*) キャ
りっち&フィーネママ #- URL [2012/06/08 14:09] edit

はらこあママ様

こんばんわ~(^O^)/

> お祝いコメントありがとうございましたッm(__)m
> 息子も喜んでおりましたッ♪
いえいえ、どういたしまして。なんたって、特別な日ですもんね。

> ・・・動画が見れない・・・私だけかしら~(>_<)
マジですか??
なんでだろう~~((+_+))ちょっと、調べてみますぅ
ごめんなさんです。

> フフフッ^m^ママちゃんとのやりとりに一人笑ってしまいましたッ(笑)
> かなり怪しい人になっております(T_T)
少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです。ありがとうございます。

> すごくきれいさっぱりしてカッコイイよ~\(^o^)/
> アロハ姿も最高です!(^^)!
かっくいーーー1つ頂きました~(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/08 18:45] edit

Hapi Aloha様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん マイクロバブルとは 豪勢なこと!
> さすが 王子様ですね~~
どっちにしてもセルフだったのでせっかくだし~ってやってみました。
けっこうぷるぷるしてるし・・・サロンでやってても震えてるのかしら?
ってね、思ったけど。。。
あらら。もしかして、おかぁの技が足りなかったのかしら?

> 湯上りの アロハも とってもお似合い。
> かっくいいですよ (^^)
おっ!もうひとつかっくいーー頂きました(笑)
アロハって、さっぱりして見えるよね~。

> お風呂後の 激しい "すりすり" あっくんだけじゃあ 無いですよ~
やっぱりですか??
本当に、最初は絶対なんかおかしくなっちゃったって思ったもんね。
あまりのはげしさに。。。
おとなし~くすりすりしてる子もいるみたいだけどね。
あっくんのは、激しすぎーーー(^O^)
harumikurin #- URL [2012/06/08 18:49] edit

Non姉姉様

こんばんわ~(^O^)/

> バブルバス とっても気持ちよさそうですね
> アロハシャツも似合ってますよ ^^
ちょっと、震えながらだけど、それなりに堪能してくれてるのかしら?
ふろ上がりに、すっきり顔してるから、気持ちよかったんだと思いたいです(^。^)

> うちの子もトリミング帰りやお風呂あがり
> 激しくすりすり ごろごろしてますよ
> 自分の匂い付け戻しらしいです ^^
おぉ~激しくやりますか。。あっくんくらい激しいですか?
せっかくのシャンプーのにおいも、あっくんにとっては嫌なのかもな~
harumikurin #- URL [2012/06/08 18:52] edit

うきぽん様

こんばんわ~(^O^)/
> 動画が見れないよぉ~・・・(泣)
あーーー(T_T)うきぽんさんも見れませんでしたか・・
ごめんなさいです。
ちょっと、見れるように調べてみますね。

> 妄想で楽しみました(笑)
あーーー有り難うございますーーー
妄想して下さるなんて。。。

> マイクロバブル気持ちよさそうですね。
> ウチの ちよのすけ もビビリですのでプルプルになるかと!
あはは。ちよのすけ君もビビリちゃんですか。。
きっと、なりますよーーーぶるぶるぶるぶる。。って
見てて笑っちゃうくらいですよ(^.^)

> すりすりはウチもしますよ!
> せっかくシャンプーしたのにって、いつも思います。
そうなんだよね~、シャンプーしたてでまた汚れる~~てね
それも、ブラッシングした後とかにまでされたりして
す~~ぐ、ぼっさーーーって。

> あっくん、アロハ似合ってるよぉ~!
ありがとーー\(^o^)/かっくいーでしょ~~おっさんだけど。。
harumikurin #- URL [2012/06/08 18:57] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> マイクロバブルバス・・すごい(#^.^#)。
> あっくんも怖そうにしているけど、途中から気持ち良さ気に見えますよねぇ~♪気持ち良かったでしょう?あっくん。
そうかなぁ~~。
ぷるぷるして、隙を見つけては逃げようとするんだけど。。
それでも、もったいないから、無理やり肩まで浸からせてみたりね(^^)
じつは、拷問だーーーって思ってたりして(笑)

> んで、動画ソファーのん。激しいなぁ~のたうちまわってるってのが表現としていい感じ?
まさに、そう!のたうちまわってるの。
絶対、頭おかしくなっちゃったのかもーって思ったもんね。
いまじゃ慣れたけどさ~。
自宅だと、もっと激しいよぉ。

> 我が家のLOCOMO娘達も確かにお風呂上り家中走り回って、ソファやクッションやハウスやあらゆる布のある場所でやりますよ(-_-;)。だけど・・あっくんのぱったんこぱったんこてのが
> 超面白い(´▽`*)アハハ。首が鞭打ちなりそうやしぃ。
LOCOMO娘ちゃんは、ここまで激しくない??
女の子ちゃんの方が、激しくないのかな??
首、鞭打ちどころか、折れたらどうする~~って思うほどだわさ。

> お風呂上りのアロハとっても似合ってるよん。あっくん。
TOMOママ、Thank Youでっす。かっくいーでし。(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/06/08 19:03] edit

echigoyalove様

こんばんわ~(^O^)/

> け・健康ランドのおっさんって・・・>m<プププ~
> おかぁ笑わせないでくださいよ~
どうして、アロハって健康ランドっぽいんだろうね~。
それも、すっきりさっぱり顔が、おっさんや~んってね。

> バブルの音で目が泳いでるあっくんに食い入って見入ってしましましたわ~♥
大した大きい音ではないんだよ~。
でも、めっちゃビビってるでしょーー。
僕の背中でないんがおこってるんですか??ってね
きょろきょろしまくってるしね。

> お風呂のあとは、うちもすんごい勢いで走りまわり~の
> ソファーにこすりつけ~ので
> 初めて見たときは(@_@;)なんじゃこりゃぁって
> なりましたよ~
やっぱり~~~~。
おかぁも、思ったーー。絶対おかしくなっちゃったよーーって。大爆笑だったけどね。
擦りつけ方も半端ないし、家中を暴走機関車みたいに駆け巡るよぉ。

> 行動が似てたので、えちごやだけじゃなかったんだぁって
> ちょっと安心しました(^^♪
えちごやくんも、激しい系??やっぱり男の子は激しいのかな。
女の子の方が、擦り方も大人しい気がするね。

> あっくん主役の座に返り咲きおめでとーーヽ(^。^)ノ
ありがとでっす。もうこの座はわたさないでっす(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/06/08 19:08] edit

のあば~ば様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん「シャコタン」発言に爆笑~
> ダックスだもんね~仕方ない(^^)仕方ないよ~
そうだよねーー。ダックスだもんね。間違いなくシャコタンだよね~。
永遠のあこがれは、やっぱり、イタグレちゃんかしらね~。

> お風呂後の運動はこれが普通かと思ってたけど・・
> 大人しい子もいるんですかね?
あら。普通でいいんですのね。
すりすりとかは、どのこもするんだろうけど、
もう少々大人しめにすりすり~ってしてる子もいるでしょう~
あっくんの激しさが、普通でいいの??
あ~~安心したかもーー\(^o^)/

> 素敵なおねえさまって・・おかぁさんのことだったの~
あはあは。。。え・・・えぇ・・・その・・つもりで・・・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/08 19:15] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^O^)/

> 同じ同じ(*^m^*) ぷ  うちもあっちで、すりすり~~こってどたばたん!! するですよー(笑) 特にフィーネ嬢がぁ(汗
同じ?よかった~~。あっくんの場合、ちょっと激しいだけくらいだよね。
えーーー。フィーネちゃん、そんなに激しいの?。
めっちゃ大人しそうな可愛いお顔なのにーー。そりゃ、( ..)φメモメモメモ

> 楽しい旅行記拝見出来て、よかった~v-218
> 我が家は、近場でも 朝ゆっくり、夕方はやめのお出掛けしか出来なくなったから~~ それでも、わが子のとの時間は幸せです♪
そうだよね~~。近場だったとしても、普段通りでも、一緒に過ごせる時間が幸せだよね。
あと、わが子の楽しそうな笑顔も見れれば、それで良しって感じだな。

> PS 1位獲得したおねぇたま(笑) ちれいなおみあしの・・・(*/∇\*) キャ
ちょっと、むっちりおみ足で、ばれたかな??あはは
harumikurin #- URL [2012/06/08 19:20] edit

おコンバンハ(^_-)-☆

あっくん
マイクロバブル良いねぇ~♪
おばちゃん・・イエイエお嬢様のマッサージ付き
最高じゃないの~~~(≧∇≦)ブハハハ!
ウン十年前はピッチピチ間違いないんだからねっ(笑)

セクシィーなあっくんのバスタイム
堪能したよん(#^.^#)
なんかぁ~ゾウさん見えた気がぁ・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

あ~~~
お風呂後の運動ネタ一緒だよ~(#^.^#)
健康ランドのおっさんには笑っちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

oh #24KWAVgs URL [2012/06/08 19:40] edit

動画、見れませんか?

みなっさん、こんばんわ。 執事でっす。

動画が見れない方、Youtubeは、
ご覧いただけますでしょうか?

もしも、Youtubeも見れないようでしたら、
フラッシュプレイヤーの具合が悪くなって
いる可能性がたかいでっすw。

一度、アンインストールして、もう一度
インストールし直して見て下さいねっ♪

これでも解決出来ない時は、Adobeの
クリーナーを一度かけてあげる必要が
あるます。

Youtubeは、見れるのに、あっくんの
動画だけが見れないという方。

ブラウザのキャッシュクリアを試してみて
ください。

キャッシュクリアをしても、まだ見れない
という場合ですが、一度、セキュリティソフトの
動作を止めて、お試しください。

ををを。。 みなっさん、事務的な書き込みで、
大変申し訳ございません。(>人<;)
皆さんに、あっくん動画、楽しんで頂きたいです。

執事です・・
執事です・・・
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/06/08 23:24] edit

oh様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん
> マイクロバブル良いねぇ~♪
ビビりだけどね~~。

> おばちゃん・・イエイエお嬢様のマッサージ付き
> 最高じゃないの~~~(≧∇≦)ブハハハ!
> ウン十年前はピッチピチ間違いないんだからねっ(笑)
あはは。そうよそうよ~~、ちっとだけ古びたおねぇたまよ。
最高に素敵な、ね~たまのマッサージ付よ。

> セクシィーなあっくんのバスタイム
> 堪能したよん(#^.^#)
> なんかぁ~ゾウさん見えた気がぁ・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうでしょ、そうでしょ・・・
そのゾウさまが、セクスゥィーを引き立たせてるでしょ(^O^)/

> あ~~~
> お風呂後の運動ネタ一緒だよ~(#^.^#)
やっぱし・・・そうだよね。
でも、ラブマロちゃんは、素敵なバスローブあるしな~~。いいな~~

> 健康ランドのおっさんには笑っちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
ちっさな、おっさんです(笑)岡村かってね。
harumikurin #- URL [2012/06/09 00:19] edit

たぽ(´www`)パパ 様

> 執事です・・
> 執事です・・・

執事さん。。。あはは。。。ありがと~~!
一応、念のため、You Tubeに変えてみたよ!

どうだろかね!!
harumikurin #- URL [2012/06/09 00:24] edit

もう一つ、皆様の為に・・;
ご準備させて頂きました。。w

キャッシュのクリアも、セキュリティソフトの
停止でも、いまひとつ。。と言う方の為に。。

こちら、お試し下さいませ・。・;
インターネット、ブラウザ普段は、みなさま
インターネットエクスプローラーお使いだと
思いますが、他にも、あるのですよぉ~。

聞いたり、見かけた事あると思いますが、、

http://mozilla.jp/firefox/

ファイヤーフォックスと言うブラウザです。
(´www`)パパは、普段、これ使ってます。

もう一つ。

http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

Google提供のブラウザです。

見に行くページで使い分けてみるのも、よろしいかと・・;

3つ試して見て、どうしても上手く行かないと言う
場合なのですが。。

パソコンの調子が悪いと言う事になりますです。
お手間掛かっちゃいますけど、、
リカバリー(買った時の状態に戻す)を、お試し下さい。

ご注意がありまーっす。
リカバリーしてしまいますと、パソコンに保存してある
データが、ぜーんぶ、消えてしまいます。
必ず、データのバックアップを取ってから、お試し下さい。

きっと、見れるようになりますよぉ~~♪

執事です。。
執事でっす・・
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/06/09 00:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/276-4a6524bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【温泉でゆった~り】

はい、おかぁです。昨日はすっかり主役の座を姉ちゃんに奪われて不貞寝ってしまった王子様。今日はしっかり主役に戻っていただきましょうね。う・・・ん・・・・そう・・だね・・・...
まとめwoネタ速neo [2012/06/09 17:41]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

