07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プライベートドッグラン! 

はい、おかぁです。

は~~(^_^;)。1週間が始まりましたね。
逃避行のあとには、現実の書類の山が。。待ってるよね(>_<)

ちょっくら、おさぼりした分、今日はお仕事からの帰りが・・・遅!

今日はお部屋のご紹介をしようと思ってたんですけどね
それは、明日にさせていただきますm(__)m

おかぁ達の宿泊した「いぬのきもちコテージ」は
お庭部分が「プライベートドッグラン」になってました。

施設の中には、「湖畔のドッグラン」とか「森のドッグラン」とか
「室内ドッグラン」とか・・・いろんなランがあるんですけど、
基本どこのドッグランもプライベートって感じだったけどね~~(^O^)/

全体は、こんな感じなので、動画で・・・
動画なのに、あっくん全く動いてないけどね!!


[広告 ] VPS


ドッグランの意味・・・・(>_<)って感じだし。
それに、動画の意味・・・(>_<)って感じだけど。

ここで、バーベキューとかもできるらしいです。
ま~おかぁたちは都会ものなので。。
レストランで、しゃ~ぶしゃぶってましたけど。。(*^_^*)

バーベキュー希望すると準備から片づけまですべてやってくれるらしいでっせ。

細かな配慮がされていて、ウッドデッキから下への昇降は
人間さん用の階段の横に、ワンコ用の階段付き。


2012_6_4_1_convert_20120604235606.jpg


完全に、人間さん用の方を使用してますけどね・・(;一_一)

ちゃんと、楽しげに遊んでもいたんですけど

2012_6_4_2_convert_20120604235648.jpg


それも最初だけでね、
2日目くらいからは、完全に大~~~きな専用トイレの状態でしたね。

お庭のドッグランよりも、お外のお散歩が気持ち良かったらしいですわ。

おかぁたちは、のんび~~りとウッドデッキの上のお椅子で
素敵な景色を眺めておりましたーー。

2012_6_4_3_convert_20120604235705.jpg


おかぁのお椅子、あっくんに乗っ取られてること多かったけどね。
なんか、とっても気持ちよさそうだから譲ってあげるよぉ。

明日は、お部屋の中もご紹介しま~す。


おまけ・・・・

昨日の答え!!

2012_6_4_4_convert_20120604235722.jpg

category: 旅行

コメント

こんばんはぁ~(-^〇^-)

あっくん。笑わさんといてぇ~~(#^.^#)。
超面白かったやんかぁ~動画??
ほんと動かんし、終わった後も冗談抜きで、まだ続いてるって思って観てたやんかぁ~(´▽`*)アハハ。←事実。
でも、お外はもっともっと広いねんもんなぁ~。
プライベートドッグランは大きなおトイレやもんね(#^.^#)。

それにしても、ほんといい場所ですよね。
プライベートドッグランもすごく広いし、
そこでバーベキューも出来るっていいなぁ~(-^〇^-)。

おかぁに譲ってもらったイスの上で、あっくんすごく
嬉しそうだねぇ~(^0_0^)。気持ち良さそうやわぁ。
可愛いなぁ~幸せそうなお顔しちゃってぇ。

室内の案内も楽しみにしていますねぇ~♪

昨日のあっくん正解d(ゝc_,・*)♪
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/05 01:02] edit

^m^プププ
あっくんたら~よっぽどデッキがお気に入りだったのね~>m<
素敵なプライベートドッグランですね~v-353
うちのえちごやならずぅ~っと走りまわるか、匂い嗅ぎまくってそう(~_~;)
こんな素敵なところなら、ほんと定期的に行きたくなっちゃいますよね~
お部屋の感じも楽しみにしてまーーす♪
まだわくわくしてますよーー(笑)
echigoyalove #- URL [2012/06/05 10:56] edit

こんにちは~

"レジーナの森"魅力的ですよね!!!
ワンコが、ゆっくり出来る良い場所ですね
しかし"ドッグラン&動画の意味"(≧m≦)ぷっ!

アクアくんの表情が、幸せそうだよぉ
くいな #- URL [2012/06/05 11:55] edit

レジーナの森にお泊りだったんですね~
ランの友達の間でも人気ですv-218
私も行ってみたいと思ってる場所です。

ドックラン???
まぁ、あっくんが気持ち良さそうだからいいか(笑)

新緑を満喫して、あっくんもママさんも素敵な
現実逃避でしたね~v-238
RIKUママ #- URL [2012/06/05 12:25] edit

いいなぁ~!現実逃避・・・羨ましいです。
あっくんも都会の喧騒から離れ、自然の香りに包まれ大満足だった事でしょうね。

現実に戻って大変でしょうが、お仕事頑張ってくださいねぇ~!

あっ!ウチのカニンヘン、あっくんそっくりなんですよ。
”ちよのすけ”といいます。お顔もカラーも行動もビックリするほど、そっくりです。
うきぽん #- URL [2012/06/05 15:01] edit

あっく~ん 折角のドックランなのに~
走りなよ~・・って 

あっくんらしいかもね~

お椅子で まったり~が一番よかったのね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/06/05 15:28] edit

私、ここも行ってみたいところの一つでして、
昨日から目を皿のようにして
読ませていただいております!^^

読んでてますます行ってみたくなっちゃいました~
お部屋の様子見るのが楽しみ~(*^。^*)

ぽつねん・・の、あっくん、なんともいえず
可愛いなと思いました^^


のだちょこ #- URL [2012/06/05 18:42] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> ほんと動かんし、終わった後も冗談抜きで、まだ続いてるって思って観てたやんかぁ~(´▽`*)アハハ。←事実。
もうさぁ~。動画の意味ないよね・・・
さすがに、全体とって戻ってきたら動いてるかと思ったら、同じ姿で待ってるし(^^)
可笑しすぎでしょ~~って。

> でも、お外はもっともっと広いねんもんなぁ~。
> プライベートドッグランは大きなおトイレやもんね(#^.^#)。
そうそう、完全にお外がお気に召したみたいで、気がつくと玄関で待ってるし
お庭に出ると、トイレ済まして戻ってきちゃうしね。

> それにしても、ほんといい場所ですよね。
> プライベートドッグランもすごく広いし、
> そこでバーベキューも出来るっていいなぁ~(-^〇^-)。
あっくんのこと伸びの~びさせてあげられるのがいいです。
バーベキューとかワンと一緒に出来るって言うのもね魅力だよね。

> おかぁに譲ってもらったイスの上で、あっくんすごく
> 嬉しそうだねぇ~(^0_0^)。気持ち良さそうやわぁ。
> 可愛いなぁ~幸せそうなお顔しちゃってぇ。
お鼻をね、くんくん・・くんくん・・して、目を細めてね~
何だか楽しそうだったよ~~。
そんなに、嬉しそうにされたら、お椅子奪えないよー(*^_^*)

> 昨日のあっくん正解d(ゝc_,・*)♪
おぅ!ぴんぽーーーん!大正解~~~。景品は、・・・な・・・い・・けど(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/05 23:47] edit

echigoyalove様

> あっくんたら~よっぽどデッキがお気に入りだったのね~>m<
> 素敵なプライベートドッグランですね~v-353
こんなに素敵なドッグランでも、あっくんには宝の持ち腐れでしょ(笑)
いつも使ってるコンデジで動画撮ってたから、
カメラ向けられたら動いちゃいけないと思っちゃったのかしら?

> うちのえちごやならずぅ~っと走りまわるか、匂い嗅ぎまくってそう(~_~;)
えちごやくんもくんくん好きなんだね。
最初はね、くんくん・・ず~としてたんだけどね、それも初日だけだったね。
あとは、ウッドデッキで黄昏てるほうが多かったかな?
そんなとこも、あっくんらしいでしょ。

> こんな素敵なところなら、ほんと定期的に行きたくなっちゃいますよね~
本当に、定期的に行きたいな~ってマジで思っちゃいます。

> まだわくわくしてますよーー(笑)
おいおい・・・ふ~~ふ~~~。冷めてーーーー(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/05 23:52] edit

くいな様

> "レジーナの森"魅力的ですよね!!!
> ワンコが、ゆっくり出来る良い場所ですね
ワンコの為にあるような感じで、本当よく考えられてますし
配慮されてますよね~~。

> しかし"ドッグラン&動画の意味"(≧m≦)ぷっ!
まったく、意味ないでしょーー(笑)
せめて、動いてーーー。走らなくてもいいから、動いてーーーてね。

> アクアくんの表情が、幸せそうだよぉ
気持ちよさそうに、座るんですよ。この椅子に・・
この表情見せられたら、譲らざる負えないですわ(^_^;)
harumikurin #- URL [2012/06/05 23:54] edit

RIKUママ様

> レジーナの森にお泊りだったんですね~
> ランの友達の間でも人気ですv-218
> 私も行ってみたいと思ってる場所です。
ご存じのところでしたか??
もしかして、お近くだったりするのかな??
やっぱし人気の場所なんですね。
是非、RIKUママさんも行ってみてくださいね~。

> ドックラン???
> まぁ、あっくんが気持ち良さそうだからいいか(笑)
ドッグランじゃないの・・ここは、あっくんにとって大きなおトイレさんなの。。

> 新緑を満喫して、あっくんもママさんも素敵な
> 現実逃避でしたね~v-238
とってもリフレッシュできる、現実逃避でした!!
ず~~~と、逃避してたいよーーー。
harumikurin #- URL [2012/06/05 23:57] edit

うきぽん様

こんばんわ~(^O^)/ コメントありがとうございます~。

> いいなぁ~!現実逃避・・・羨ましいです。
> あっくんも都会の喧騒から離れ、自然の香りに包まれ大満足だった事でしょうね。
えへへ。たまには、逃避・・必要ですよねーーー。
できたら、ずっと逃避したままでいたいと思っちゃうくらい、大満足でしたよ。

> 現実に戻って大変でしょうが、お仕事頑張ってくださいねぇ~!
ありがとうございます~~(^◇^)。がんばりますです!!

> あっ!ウチのカニンヘン、あっくんそっくりなんですよ。
> ”ちよのすけ”といいます。お顔もカラーも行動もビックリするほど、そっくりです。
ちよのすけくん。ま~なんと凛々しいお名前。。素敵な男の子を想像するのですが・・
まじですか?そっくりですか??ビビリなんですか??
あぁぁぁぁ。そんな~~親近感わいちゃうな~~。お会いしてみたいな~ちよのすけ君。

また、是非遊びに来てくださいね~~。
harumikurin #- URL [2012/06/06 00:01] edit

のあば~ば様

> あっく~ん 折角のドックランなのに~
> 走りなよ~・・って 
ですよねーーー(^◇^)
こんだけのドッグランを前にしてもお座りってね・・・
これこそ、宝の持ち腐れでしょ。そうだよね~~。

> あっくんらしいかもね~
わぁ~ ば~ばさん分かってらっしゃる。
そうなんですよ。。これこそが、あっくんなんですわ。

> お椅子で まったり~が一番よかったのね~
お椅子で、まったり~~ デッキで黄昏~~~。
これを、あっくんの満喫と言います(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/06 00:03] edit

のだちょこ様

> 私、ここも行ってみたいところの一つでして、
> 昨日から目を皿のようにして
> 読ませていただいております!^^
まじですか??なんか、のだちょこさんと好みと言うか趣味一緒ですよね~。
絆と言い、ココでしょ~。それにAlohaさんのワンピでしょ。
そういえば、最初のテンプレの一緒でしたよね~。
なんだか、親近感わいちゃいますねーー。お会いしてみたいわ~。

> 読んでてますます行ってみたくなっちゃいました~
> お部屋の様子見るのが楽しみ~(*^。^*)
是非是非・・・いいところでしたよ~。
絆は、人間さんが楽しめるところで
こちらは、わんこが楽しめるところ。
そうな感じです。

> ぽつねん・・の、あっくん、なんともいえず
> 可愛いなと思いました^^
なぜか、固まったように動かないし・・・
もう~~マジで動画の意味が無いしーーーでしょ(笑)
ま~これこそが、あっくんなんですけどね。。
harumikurin #- URL [2012/06/06 00:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/272-7e35ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プライベートドッグラン!】

はい、おかぁです。は~~(^_^;)。1週間が始まりましたね。逃避行のあとには、現実の書類の山が。。待ってるよね(
まとめwoネタ速neo [2012/06/08 04:17]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

