05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

帰りました~\(^o^)/ 

はい、おかぁです。
本日・・・・また、現実に戻ってまいりました~。

現実からの短い逃避行!!
かなり、リフレッシュって感じなのですが、
今日はちょっと写真の整理が・・・(-.-)・・・つきません。。。

旅行のご報告は明日よりた~~~ぷり、したいと思います。
あっ!そんな報告はいらねーよって思われたでしょ!!

そんな、言葉はおかぁには聞こえませ~~~ん(^O^)/
た~~ぷりお付き合いしていただいちゃいますので、ご覚悟を!!にひ!!

って、ことで今日はまずは旅先へ向かってる最中の
サービスエリアのあっくんを軽~くご紹介です。

今回の逃避行方面は、東北!!!なので、東北自動車道を行きました。

最近は、高速道路にドッグランがついているところがあって嬉しいですね。


2012_6_2_1_convert_20120602232630.jpg


まずは、佐野のサービスエリアで休憩!
ここも下り線だけは「ドッグラン」付です!

行ったのが平日と言う事もあって、ドッグランも貸し切り状態!!


2012_6_2_2_convert_20120602232711.jpg


なので、めずらしく飛行犬のあっくんが表れましたぁ \(^o^)/


2012_6_2_3_convert_20120602232729.jpg


ちょっとした、小山の上ねん!


2012_6_2_4_convert_20120602232748.jpg


お花の前のようですが、実はトイレ待ち中ね(^_^;)

こうして、現実からの逃避行場所へ向かって行ったアクア一行でしたぁ(^_-)-☆



おまけ・・・・

さて、ではどこに逃避行だったのだろうか??
あっくん??どこですか???


2012_6_2_5_convert_20120602232806.jpg


「まだ、引っ張るんかい(--〆)」って言わないでーーーーm(__)m

お写真整理ができてない、おかぁをお許しくださ~い。


category: おでかけ

cm 4   tb 1   page top

コメント

こんにちわん。

逃避行いいですね~。
たまには、心身共に解放しないとですよね^^b
次の記事も楽しみ^^

最近サービスエリアのドッグランが増えてきて有難いですよね。
わん子のトイレも気兼ねなく済ませられるし、ほんと助かります。
あっくんも、ポーズ決めたり、飛行犬したり、サービス満点ですね、砂肝多めに貰わないとね^^b
プアンパパ #- URL [2012/06/03 11:32] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

おかぁ&あっくん
才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ

可愛いお洋服着て
飛行犬してるね(#^.^#)

東北の旅日記♪
たぁ~っぷりお付き合いさせて貰うね(笑)
楽しみにしてるよぉ\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2012/06/03 14:36] edit

プアンパパ様

こんばんわ~(^O^)/

> 逃避行いいですね~。
> たまには、心身共に解放しないとですよね^^b
そうですよねーーー(*^_^*)
毎日、毎日、せこせこと動いてますからね、
たまには、解放してリフレッシュですよ(^_-)-☆

> 最近サービスエリアのドッグランが増えてきて有難いですよね。
> わん子のトイレも気兼ねなく済ませられるし、ほんと助かります。
どんどん、新設されたりして増えてくれてるので嬉しいですね。
私たちと同じで、サービスエリアではあっくんもトイレ休憩って感じですね。

> あっくんも、ポーズ決めたり、飛行犬したり、サービス満点ですね、砂肝多めに貰わないとね^^b
あっ!砂肝のお駄賃・・・忘れてた(>_<)
明日上げておこう~~(って遅すぎだろってね)
harumikurin #- URL [2012/06/03 23:20] edit

oh様

ただいま~~~~(^O^)/

> 可愛いお洋服着て
> 飛行犬してるね(#^.^#)
めずらしくね~~ダッシュして遊んでたんだよねー。
基本お座り犬なのにね(笑)

> 東北の旅日記♪
> たぁ~っぷりお付き合いさせて貰うね(笑)
> 楽しみにしてるよぉ\(^o^)/
ありがと~~~~。
きっと、もういいよぉって言うくらい続いちゃうかもだけど許してね~
harumikurin #- URL [2012/06/03 23:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/270-eb92420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帰りました~\(^o^)/】

はい、おかぁです。本日・・・・また、現実に戻ってまいりました~。現実からの短い逃避行!!かなり、リフレッシュって感じなのですが、今日はちょっと写真の整理が・・・(-.-)・・
まとめwoネタ速neo [2012/06/03 04:01]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

