09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おっしゃれさん達 

やほーーー! 僕、 あっくん でっす!!

今日はね、おかぁが風邪をひいてダウンなんだって。
だから、代わりに僕が更新なう~


2011_10_9_2_convert_20111009224504.jpg


 代打・・・よろしく頼んだよ。

あいかわらず、今日も恐怖のドックランに連行されちゃったよぉ
そしたら、ドックランで、「ドック大運動会」っていうのをやってたんだよぉ。


2011_10_9_1_convert_20111009224440.jpg



仲間たちが頑張って運動してたんだけどね・・・



2011_10_9_3_convert_20111009224537.jpg


 (;一_一)うそ~~~ 本当はビビって動けないだけのくせに~


おかぁの言葉は聞こえなかったことにしといてくださいでっす。

そこで、見学してた僕のお仲間君たちは、おっしゃれ~~~な、
やつらが、いっぱいいたんだーーー

まずは、あんちゃん達


2011_10_9_4_convert_20111009230647.jpg


このお兄さん方、かっこよすーーー
ほかにも、ライオン君みたいなトイプー君もいたんだよね。



2011_10_9_5_convert_20111009224623.jpg



 (@_@;)・・たぶん。毛が短かすぎだし・・・編めないだろな・・
   わかった~~! 今度、エクステにチャレンジだな。
   それとも、Miku姉のヅラでも借りてみっか。。。(^ω^)ぷぷ



他にも、こんなかわいこちゃんもいたんだぁ~


2011_10_9_6_convert_20111009230709.jpg


ねー・・・ おっしゃれ~~やね~


2011_10_9_7_convert_20111009224705.jpg

 (゜.゜) あっくん~~一応、男の子なんだよーー
   わかった~~! 今度、スカートにチャレンジだな。
   ま~~おかまちゃんだから、いいか・・・(^ω^)ぷぷ



恐怖のドックランもめっちゃ混んでて、逃げ回るの大変だったよー
いつもみたく、お座りして見てたけどね。

ご飯のころには、気疲れMaxなのに。。
Miku姉が、ちょっかいだしてくるんだぁーー

こんなこととか・・・
2011_10_9_8_convert_20111009230734.jpg

僕、おもちゃじゃないってんだ!!

もう電池きれそうなんだよーー
2011_10_9_9_convert_20111009224746.jpg

お出かけも、楽じゃないでっすねーーー



おまけ・・・・・




でもね~~
2011_10_9_10_convert_20111009224804.jpg



category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/26-82755ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

