07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さて何処へ?誰と? 

はい、おかぁです。
今日はいいお天気 めっちゃいいお天気!
気持ちいい青空が広がってましたね。

こんなにいいお天気なら出かけないと!
もったいな~~~い。

で、もちろん出かけました。
車で、Let's Go~~~!

でもちょっとお写真の整理ができてなくて
時間もおそくなっちゃったので、さくっと更新。

さて、向かった先は何処かな?

2012_5_19_1_convert_20120519231454.jpg


行った場所、絶対バレバレだと思うけど。。。

2012_5_19_2_convert_20120519231533.jpg


(;一_一)・・・・おぃーこいつ言うなし!

2012_5_19_3_convert_20120519231602.jpg


そこそこ。。。って・・・・
十分、楽しそうな顔してるとおもうけどなぁ~

2012_5_19_5_convert_20120519231714.jpg

そりゃそうでしょ。
あれだけ、キョロキョロしてればね。

って、ことで予約編ってほどではないですが、簡単更新でした。


おまけ・・・・・

帰りの車の王子様。

2012_5_19_4_convert_20120519231645.jpg

楽しい夢でも見てるのかしら??( ^)o(^ )

category: ひとりごと

cm 8   tb 1   page top

コメント

あっくんってば
おかぁを とられちゃうって気になって
ライバル心に火がついちゃうんかな(笑)
楽しかったくせに~(^∇^)
素直じゃないんだ・か・らっ☆
Tinの母 #- URL [2012/05/20 11:28] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくんデートお出掛けかな?
カート良いなぁ♪
ウチも欲しいんだよね(#^.^#)

帰りの車の中では、きっと砂肝をたらふく食べてる
夢を見てるんじゃない(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/05/20 14:25] edit

こんにちはぁ(#^.^#)
お出かけ楽しかったみたいねぇ~

あっくんの笑いながらのおねんね顔みたら分かるわァ
それにしても・・
笑いながら寝るって芸当・・可愛すぎるやんか(*´∀`*)
どんなだったか楽しみだわぁ~。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/05/20 14:50] edit

こんにちは~♪

「こいつ」といいながらも
嬉しそうなお顔してるじゃん!
何処にいったのかな?
寝顔で楽しかったのがばればれだね~あっくん♪
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/05/20 15:55] edit

Tinの母様

あはは。。。完全に、あっくんの勝ちだけどねー(笑)
あっくんたら、やきもち??
そこが、また可愛い~~(^O^)
harumikurin #- URL [2012/05/20 23:38] edit

oh様

> カート良いなぁ♪
> ウチも欲しいんだよね(#^.^#)
カート良いですよ~~。
あっくんの場合、お留守番出来ないからね
どこ行くにも連れて歩くし、最近はデパート系もカートならOKって
多いから、めっちゃ重宝しますよ。

> 帰りの車の中では、きっと砂肝をたらふく食べてる
> 夢を見てるんじゃない(笑)
そうかおもーーー(*^_^*)だって、起きた時に
思いっきりお口の周りぺろんぺろんしてたもの(笑)
harumikurin #- URL [2012/05/20 23:41] edit

TOMOママ様

> こんにちはぁ(#^.^#)
> お出かけ楽しかったみたいねぇ~
まぁ~あっくんは、お出かけーっていうだけで、テンションMAXだからね。

> あっくんの笑いながらのおねんね顔みたら分かるわァ
> それにしても・・
> 笑いながら寝るって芸当・・可愛すぎるやんか(*´∀`*)
本当に、どんだけ楽しい夢見てるんだろってね。
たぶん、超ーー美味しいもの食べてたよ。
だって、起きがけに、お口まわり舐めまくってたもん。
harumikurin #- URL [2012/05/20 23:44] edit

のあば~ば様

こんばんわ~。

> 「こいつ」といいながらも
> 嬉しそうなお顔してるじゃん!
そうですかねーーー。
まぁ、最初は警戒するものの、慣れるのに時間はかからない方なので。
楽しんでるのかな~

> 何処にいったのかな?
> 寝顔で楽しかったのがばればれだね~あっくん♪
寝ながら笑う。。可愛い一芸をお持ちでしたね(笑)
harumikurin #- URL [2012/05/20 23:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/254-ee8529e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さて何処へ?誰と?】

はい、おかぁです。今日はいいお天気 めっちゃいいお天気!気持ちいい青空が広がってましたね。こんなにいいお天気なら出かけないと!もったいな~~~い。で、もちろん出かけまし...
まとめwoネタ速neo [2012/05/20 05:40]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

