07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんて事を・・(>_<) 

はい、おかぁです。
今日もいきなりの雨と雷が局地的にありました。
それもほんの一瞬、30分位だけ凄まじくて
雨あがったら青空の清々しい天気にビックリでしたね~


さて、先日のことですが、
アクア王子またまたヒドイことしでかしましたよ (>_<)

さぁ、何をしでかしたんでしょ・・

2012_5_18_1_convert_20120518230520.jpg

こらこら。。。そんな顔して、はぐらかしちゃって。。
やったでしょ~~。

2012_5_18_8_convert_20120518231615.jpg

ちょっと、動揺してるんじゃないのぉ。
でも、しらばっくれるのね。

ふ~~~ん。じゃ、ちょっと横向いてごらんなさいな。

2012_5_18_3_convert_20120518230633.jpg

(ーー゛) 違ーーーーーう!
からだごと・・・からだごと・・・向くんじゃ!

2012_5_18_4_convert_20120518230722.jpg

注目のところ!!
ちょっと、静かにしてるなって思ったら、思いっきり引っ張って
思いっきり、破けてるじゃないのーーーー。(>_<)

もう~~。これ、ちみママからプレゼントで戴いたやつだぞー
おかぁのショックわかるかぃーーー

2012_5_18_5_convert_20120518230754.jpg

ぞうさんにまで言われちゃってるじゃないの。
ちゃんと、ちみママに謝りなさい。。(--〆)ぷんぷん!

2012_5_18_6_convert_20120518230819.jpg

見てなかった、おかぁもイケないんだけど・・・・(T_T)
現在、ばーちゃんに何とかしての修復依頼中です!

ちみママごめんなさ~い。 m(__)m


おまけ・・・・

2012_5_18_7_convert_20120518230846.jpg

こらーーー。
調子こいて、そんなこと言ったらだめでしょ!

でも、ちみママ優しいから、またくれるかもね ^m^ てへ!


category: アクア

コメント

あららららー。やっちゃいましたねー、あっくん。
今日もかわいいお洋服着てるなーって思いながら
読み進めていたら・・。

着たまま破いちゃったんですか?
それともおもちゃにしちゃった?

るんるんもお洋服で遊ぶの好きですが、
破いたことはまだないなー。
やっぱり男の子の方が破壊力があるんでしょうか。

あっくん、ばーちゃんに直してもらおうねー。
ばーちゃんがいてくれてよかったねー。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/05/18 23:54] edit

あっくんって ごまかす時
目を細めるんだ(笑)
五木ひろしみたいだぞ(^∇^)

なーんで そこ?
あっくんしか やんないね。
ってか
あっくんにしか 出来ないね(^-^;

ばーちゃーん、ファイトo(`^´*)
Tinの母 #- URL [2012/05/19 00:09] edit

あらあら、あっくんてば!
元気良すぎかな~(*^。^*)
足入れるところが破けちゃったってこと?
ってことは脚力が凄いってことね(笑)

プレゼントの可愛いお洋服だもんね。
ばーちゃん、の魔法で直してくれるといいね^^
のだちょこ #- URL [2012/05/19 08:36] edit

おはようですっ(^^ゞ
コメントありがとうでした~♪

アクア君♪・・・お洋服破いちゃったのですね~^m^
あららっ・・・ですね^m^
ばーちゃんが魔法をかけてくれるといいですね~v-353

って・・・こちらこそ応援&読み逃げばかりでスイマセンm(__)m

これからもヨロシクお願いします(^^ゞ
はらこあママ #- URL [2012/05/19 08:50] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あちゃぁ~~~
あっくん、やっちゃったね(^_^;)
だけど涼しいお顔んのあっくん(笑)

パピーの頃はお洋服ガジガジしたんだけど
今はかじらなくなったの\(^o^)/
きっとあっくんももうちょっと大人になったら
破らなくなる・・と思うよ♪
oh #24KWAVgs URL [2012/05/19 10:59] edit

harumikurinさんこんにちわ~

あっくん・・・おとぼけあっくん?現実逃避あっくん?^m^
やっちまったなー!(^^)/
遠山の金さんのお裁きで、何もかもお見通しだってよ~
おかぁの目はごまかされないんだぞ~(*^^)v
これにて一件落着・・・ならんね^^;

しっかり直るといいね~?
おばあちゃん頑張ってね(^^)/
めいパパ #- URL [2012/05/19 14:22] edit

ぱけす様

そうですよーーやられちゃいましたよ。
お出かけ時はいっつもお洋服着てるのに
こんな事はじめてでしたぁ。

> 着たまま破いちゃったんですか?
> それともおもちゃにしちゃった?
着たままです。ベットで、体丸めてカジカジってしてるな~とは思ってたんですけど
まさか、ひっぱってこんなことになってるとは(>_<)

> るんるんもお洋服で遊ぶの好きですが、
> 破いたことはまだないなー。
> やっぱり男の子の方が破壊力があるんでしょうか。
破壊魔王ですね。洋服はさすがに初めてだけど
クッションカバーからベットカバー
シーツにとどんだけ破られたかって感じですからね・・

> あっくん、ばーちゃんに直してもらおうねー。
> ばーちゃんがいてくれてよかったねー。
洋服の生地がちょっと伸縮性あるからね、
ちょっと難しそうなんですよねー(T_T)
harumikurin #- URL [2012/05/19 23:31] edit

Tinの母様

> あっくんって ごまかす時
> 目を細めるんだ(笑)
> 五木ひろしみたいだぞ(^∇^)
知らばっくれてるかんじね、本当に五木ひろしだわね(^^)

> なーんで そこ?
> あっくんしか やんないね。
> ってか
> あっくんにしか 出来ないね(^-^;
丸まってカジカジって・・・で、引っ張ってるうちにビリ~みたいな。。
脱ぎたかったのかしら??

> ばーちゃーん、ファイトo(`^´*)
伸縮素材は、かなり修復むずかしそうだわさ。
harumikurin #- URL [2012/05/19 23:34] edit

のだちょこ様

> あらあら、あっくんてば!
> 元気良すぎかな~(*^。^*)
ま~、想像を絶することをやってくれちゃうもんですわ。
さすがに、洋服破ったのにはびっくりでした。

> 足入れるところが破けちゃったってこと?
> ってことは脚力が凄いってことね(笑)
そうそう、足を入れる部分を引っ張ってたみたいだから
脱ぎたかったのかしら?ってね
でも、脱げなかったけどねーーー(その代わり破れたのね)

> プレゼントの可愛いお洋服だもんね。
> ばーちゃん、の魔法で直してくれるといいね^^
ばーちゃんに頑張ってっもらわないと。。
困るよ~~。
harumikurin #- URL [2012/05/19 23:38] edit

はらこあママ様

こんばんわ~
> コメントありがとうでした~♪
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。

> アクア君♪・・・お洋服破いちゃったのですね~^m^
> あららっ・・・ですね^m^
まったくです。思いもよらない事、やらかしますよね。

> ばーちゃんが魔法をかけてくれるといいですね~v-353
魔法かけてくれるといいんだけど・・・
かかるかなぁ?

は~い、よろしくお願いいたします!
harumikurin #- URL [2012/05/19 23:41] edit

oh様

本当に、やっちゃってくれますよ。
こうゆう破きかたって、直らなそうなんだよね(>_<)

> パピーの頃はお洋服ガジガジしたんだけど
> 今はかじらなくなったの\(^o^)/
そうか~~。
やっぱり、時期にやらなくなってくるのかな?
まだまだ、あっちのシーツや、こっちのカバーに
穴あけまくってるお子様なんだわね~。

> きっとあっくんももうちょっと大人になったら
> 破らなくなる・・と思うよ♪
早く、そうなって欲しいよーーー(T_T)
harumikurin #- URL [2012/05/19 23:44] edit

めいパパさま

こんばんわ~

> あっくん・・・おとぼけあっくん?現実逃避あっくん?^m^
> やっちまったなー!(^^)/
思いっきり、おとぼけまくりですよ。
僕何もしてませんよ~って感じでしら~っとしてるし。
まったく、もうですね。

> 遠山の金さんのお裁きで、何もかもお見通しだってよ~
> おかぁの目はごまかされないんだぞ~(*^^)v
> これにて一件落着・・・ならんね^^;
直らなかったら、一件落着しないよーー。
なにがなんでもばーちゃんに直してもらわないと~(^^)

> しっかり直るといいね~?
> おばあちゃん頑張ってね(^^)/
はい!頑張っていただきましょう。
harumikurin #- URL [2012/05/19 23:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/253-85860f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

