09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ばーちゃんとの日常 

今日は、清々しい1日でした。
気持よ~いお天気に寝む寝むな、おかぁです。

さて、ここに、1 匹、ボケーーなお坊ちゃまがおります。
登場いただきましょうーーかね!









2011_10_8_1_convert_20111008211115.jpg


おっさんかいなぁ・・・
ってか、目くそついてるじゃ~~ん。取りんしゃいよぉ!!
あ~~あ~~~(*^。^*) ダリーーンって感じで、どうしようもないですな~

ま~今日のように気持ちのいい日は、ダリーーンってなっちゃうね。



そんなあっくんは、
平日は毎日ばーちゃんと2人1人と1匹で、過ごしております。

朝から晩まで一緒に過ごす、ばーちゃんとは、仲良くもありますが・・・
しかし、けんか??じゃれあい??も、絶えないんですよ~


朝から、ず~~とストーカーしながら、引っ付いているので、
ばーちゃんが、いないことは考えられないあっくん。。。

姿が見えないと、ベランダを確認。
2011_10_8_2_convert_20111008211210.jpg


おトイレと洗面所を確認。



ばーちゃんのお部屋を確認。

2011_10_8_3_convert_20111008211315.jpg

隠してないつぅ~~の。
どうやって隠すんだい。。。そりゃ、プリンセス天功も、びっくりだわ。(^ω^)

話が、違う方向にいっちゃうでしょーー
修正・修正・もどしましょう!!

さて、居ないことに気が付いたら、ひ~んひ~んと情けな~い声を出しながら、
玄関で、お待ちします。

2011_10_8_10_convert_20111008211604.jpg2011_10_8_4_convert_20111008211346.jpg

(ただ、ゴミ捨てに行っただけなのにね)

そんなに好きなばーちゃんなので、戻ってくきたら~
激しく歓迎の・・・かじかじ攻撃。。。

2011_10_8_6_convert_20111008222003.jpg


そうすると、ばーちゃんが檻の中(キッチンですね)に逃げる。。。

落ち着いたかな~と思って檻から出ると、あっくんに、追われる・・

2011_10_8_5_convert_20111008221942.jpg

今度は、部屋に逃げる。。。あっくんがー追う~~

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

この光景を毎日、朝から繰り広げております。
きっと、おかぁやMiku姉が、いない間もこうやって、追いかけっこして
遊んでるんだろねーーーー

 遊んでる訳ではないでしょ。
(ちなみに、こればーちゃんの心の声ですね)



ご老体に鞭打って、ばーちゃん大変ですわーー
ま~~~やっぱり、いいボケ防止っですけどね(^ω^)ぷぷぷ


 あっくん。。手加減してあげてよねーー






2011_10_8_7_convert_20111008211436.jpg

(;一_一)・・・・あの~、そのあご乗せてるのは、ばーちゃんの足ですけど。。

介護ね~~~ 。。。 ありえない。。。



おまけ・・・・
それでも、仲良しな1人と1匹です。

2011_10_8_9_convert_20111008211538.jpg
2011_10_8_8_convert_20111008215605.jpg



category: ばーちゃん

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/25-679c66a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

