08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

眉間のしわの先には? 

はい、おかぁです。
さ~~~~!1週間がスタートですね。
いっぱいお休みして、英気も養ったことだし、頑張らねばいかん!

だからって、忙しすぎる~~~(>_<)
今日の帰りは10時過ぎてるし。。。いきなり全開バリバリの忙しさはいらんわ。

なんて、言ってもしかたがないな。明日もまた頑張っぺ!

さて、では今日は昨日の続きで・・・・
あの不安げな、眉間のしわの原因は、はてさて??

夕飯に向かった先は??
グランフローという、「創作洋食レストラン」。
基本イタリアンのメニューですね。でも、ここドッグカフェではないんですよ。
なので、ドッグメニューは無し。でも、わん連れはOKなんですね。

2012_5_7_1_convert_20120507234314.jpg


箸置きが、ダックスだったり、なかなか店内もおっしゃれ~な感じ!
で、王子の目線の先では何が行われているかと申しますと・・・

2012_5_7_2_convert_20120507234356.jpg


ね~~~(^O^)/素敵でしょう・・・・
なのに、このビビリ王子は小さく丸くなって抱っこされ「ぶるぶる」震えまくり。
音が大きいのかな?やっぱり。 暫く、慣れるまで抱っこ状態が続きましたが、

2012_5_7_3_convert_20120507234411.jpg


慣れてしまったら、ガン見で聞き入ってました。
案外、順応性はやかったのね (*^^)v

さて、そんな素敵なディナータイム、美味しいご飯を堪能中のおかぁ達ですが、
なんたって、ドッグカフェではないので、王子のメニューが無いわけで (・。・;

なのに・・・なのに・・・・

2012_5_7_4_convert_20120507234427.jpg


(;一_一) あの・・・違うね~~。これはおかぁ達のカルパッチョ。

2012_5_7_5_convert_20120507234445.jpg


(;一_一) これも・・おかぁ達のポテトフライとサラダ。

2012_5_7_6_convert_20120507234500.jpg


(;一_一) あぁ・・・おかぁ達の・・・ピザ・・・なんだよね・・

だんだん、食べづらくなってくるじゃ~~ん。

2012_5_7_7_convert_20120507234519.jpg


m(__)m あっぁぁぁ。ごめんよぉ~~。
早くお家帰って、あっくんもご飯食べようね!


素敵な、ディナータイムだったんですが、
やっぱり、あっくんのメニューの無いところだと可哀そうですよねぇぇ。。

ちょっとばかし、反省なおかぁです。


でも~~~美味しかったけどねーーー\(^o^)/
(ありゃ?実は反省してないかも。。。。)

category: カフェ

コメント

こんばんわん。

あっくん、おかぁさん達は全く反省していないようだ。
そんな時はやるしかないぞ、あっくん(何をw
明日(今日?)の記事を楽しみにしているぞ、あっくん。

匿名希望
プアンパパ #- URL [2012/05/08 01:24] edit

そんなお顔で>m<

見つめられちゃったら、気になって食べずらいですね~(~_~;)
(ん?そうでもなカッタリシテ・・・i-278
生演奏に震えてるあっくんかわいすぎでしょう>m<フフ
うちのごっちゃんはどうするんだろう??
ワンコラ言っちゃうかな~?笑顔垂れ流しで聞いちゃうかな~?
耳がいいワンコには大きな音に聞こえるんでしょうね~
echigoyalove #- URL [2012/05/08 09:50] edit

こんにちは~(*^^*)

あっくん、悲惨だったねぇ(><)
ママたちばっかり食べちゃって・・・(笑)
最後の写真なんて泣いちゃってるよぉ~(><)
絶対、反省してないと思うよぉ~(笑)

プルプル震えるとこなんて、くぅと似てるなぁ!
ワンこらも出来ないで震えるからかわいそうになってくるの・・・
でも、あっくんは途中から大丈夫だったのね(*^^*)

今度はママにおいちぃウマウマ持参でお願いしなきゃね!
あっくんの為に頼みますよぉ~(笑)
くぅ・ひな #- URL [2012/05/08 15:04] edit

こんにちは。ハードなお仕事、ご苦労さまです。
生演奏付きのレストラン、素敵~!
でも・・・あっくん。。。我慢、我慢ですね。
きっと帰ってから、大好きな物もらった・・?・・かな?(笑)
りょう #- URL [2012/05/08 19:40] edit

やっぱりドッグカフェより、美味しいですよねー!
えらいな~♪
うちだったらダメ。。
ガン見に耐えられず負けてあげちゃいますもの。。(._.)
なのでうちは、じゅっちゃん用のお弁当持参します。
次回からは、あっくんも~おべんと作ってもらってね!^^
aneane. #TX97uZew URL [2012/05/08 21:32] edit

うちのコもギターの音怖がります!
友達の家にあるアコギをじゃらーんと鳴らしたら
ふっとんで逃げるっ!!
しかもあっくんと違って全然慣れません。

あっくん、レストランでもおとなしくできてエライね~。
ご褒美いっぱいもらったかな?
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/05/08 22:01] edit

プアンパパ様

こんばんわ~~(^O^)/

> あっくん、おかぁさん達は全く反省していないようだ。
あははぁ!やばい・・・やっぱりばれてる~~。
まぁ、大人しいから、なんて思ってたりなんかして(笑)

> そんな時はやるしかないぞ、あっくん(何をw
> 明日(今日?)の記事を楽しみにしているぞ、あっくん。
いやいや・・・そんなーー(・。・;
攻撃しないでーーーーーー。

でも、もしかして、だからお見送りなかったのかも・・・・
harumikurin #- URL [2012/05/08 23:06] edit

echigoyalove様

こんばんわ~~(^O^)/

> 見つめられちゃったら、気になって食べずらいですね~(~_~;)
> (ん?そうでもなカッタリシテ・・・i-278
えへへ!そ・・・そんなこと・・・無いですよ~~~。
って、一応言ってみた(笑)

> 生演奏に震えてるあっくんかわいすぎでしょう>m<フフ
すんごいよーーー。足までめっちゃ小さく折りたたんで
ぶ~~るぶる震えちゃってたからね~~。
車とかでもいつも音楽がんがんかかってるから大丈夫そうなのに、
生演奏だからかなぁ?

> うちのごっちゃんはどうするんだろう??
> ワンコラ言っちゃうかな~?笑顔垂れ流しで聞いちゃうかな~?
> 耳がいいワンコには大きな音に聞こえるんでしょうね~
えちごやくんだったら、ガン見で聞き耳立ててそうな気がするけど・・
どうだろ??違うかな??
harumikurin #- URL [2012/05/08 23:10] edit

くぅ・ひな様

こんばんわ~~(^O^)/

> あっくん、悲惨だったねぇ(><)
> ママたちばっかり食べちゃって・・・(笑)
> 最後の写真なんて泣いちゃってるよぉ~(><)
> 絶対、反省してないと思うよぉ~(笑)
あっは!ば・・・ばれ・・てるのか?
ちょっとだけ、ほんのちょびっとは、反省してみたかも・・・
(って、かもかよ)

> プルプル震えるとこなんて、くぅと似てるなぁ!
> ワンこらも出来ないで震えるからかわいそうになってくるの・・・
> でも、あっくんは途中から大丈夫だったのね(*^^*)
くぅちゃんも、ぶるぶるさん?
小さく丸まって、震えまくりだったのよーー。
料理がきだしたらそっちに気が行ったらしくって、
震えとまってるしね(笑)
でも、その料理食べれないって、やっぱり悲惨かもぉ(^_^;)

> 今度はママにおいちぃウマウマ持参でお願いしなきゃね!
> あっくんの為に頼みますよぉ~(笑)
は~~~い!次回は、しっかり王子用お弁当持参で行こうと思いま~す。
harumikurin #- URL [2012/05/08 23:15] edit

りょう様

こんばんわ~~(^O^)/

> こんにちは。ハードなお仕事、ご苦労さまです。
ありがとうございます。
たっぷり休んだつけは、その後にやってきますね(笑)
そんなもんだ!がんばろう~~。

> 生演奏付きのレストラン、素敵~!
ねぇ!それも、ワン連れOkなんて、粋でしょう~
素敵ですよね。

> でも・・・あっくん。。。我慢、我慢ですね。
> きっと帰ってから、大好きな物もらった・・?・・かな?(笑)
あは。そうなんですね~~。
いつもだと、ワンメニューが一番先に運ばれてくるからね。
まさか、ずっと我慢だとは思ってないのかも・・・(^_^;)
お家帰って、たっぷり大盛りでご飯食べてました~
harumikurin #- URL [2012/05/08 23:18] edit

aneane.様

こんばんわ~~(^O^)/

> やっぱりドッグカフェより、美味しいですよねー!
そうですね~~。
ドッグカフェより、メニューも豊富だし、
やっぱり普通のレストランだけあるぞって感じでしたね。

> えらいな~♪
> うちだったらダメ。。
> ガン見に耐えられず負けてあげちゃいますもの。。(._.)
あはは。じゅっちゃんのガン見だと迫力ありそう~~(笑)
おかぁも、じゅっちゃの迫力であげちゃうかも(^^)

> なのでうちは、じゅっちゃん用のお弁当持参します。
> 次回からは、あっくんも~おべんと作ってもらってね!^^
なるほどーーー!そうだよね~~~。
別にそこで、食べさせちゃいけないわけじゃないんだもんね。
aneane.さん、さすがだなぁ~~。
は~~い。次回からは、お弁当持参する事にします。
harumikurin #- URL [2012/05/08 23:23] edit

ぱけす様

こんばんわ~~(^O^)/

> うちのコもギターの音怖がります!
> 友達の家にあるアコギをじゃらーんと鳴らしたら
> ふっとんで逃げるっ!!
そうなんだ~~~。やっぱり、生の音っていうのが恐怖なのかな?
CDとかの音と違って、響くのかもしれないね。
人間でも太鼓の音とか、響いてくるのと同じで、
小さい体だから、お腹にび~~~~んって感じで響くみたいな・・かな?

> しかもあっくんと違って全然慣れません。
料理に気を取られだしてからだよ。
慣れたっていうのか、気分がそれて、平気になったと言うのか(笑)
どっちだろうかね。

> あっくん、レストランでもおとなしくできてエライね~。
> ご褒美いっぱいもらったかな?
周りが食べてても、無理やり貰おうとか奪おうっていうのは
まったくしない王子なので。。そこは楽ですね。
はい。帰宅してから大盛りご飯を差し上げましたよ~~(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/05/08 23:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/242-508a2a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

