09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お休みも終了だね。 

はい、おかぁです。
今日でGWも、そして長~くいただいたお休みも終了です。

さて、そんなお休み最終日!しっかりお出かけいたしました。
まずは、あっくんの為に「彩湖・道満グリーンパーク」ね!

本当はドッグランに・・って思ってたんですけど、
いやぁ~混んでる。わんこも人もいっぱ~~い。
これじゃ、絶対あっくんは動かないなって事で公園内の散歩に切り替えました。

2012_5_6_5_convert_20120506233541.jpg

まずは、くんくん確認作業に大忙し。

2012_5_6_2_convert_20120506233447.jpg

プラスで、ほりほり作業にも大忙し。

連休最終日ってこともあってか、思っていたよりも天気が良かったからなのか
あっちこっちで、テント張ってどこもかしこも混んでましたけどね・・・

それでも、途中でかくれんぼ?って感じに草むらに入って行っては

2012_5_6_6_convert_20120506233559.jpg

途中で、休憩もして・・・

2012_5_6_1_convert_20120506233408.jpg

楽しんでたんですけど??

2012_5_6_3_convert_20120506233505.jpg

(@_@;)・・・・うひゃ~~~あっちの方真っ暗な空になってる~~(@_@;)

気が付いたら、真っ黒な雲が迫ってきてまして、急いで車にひき返しました。
テントの皆さんも、勢いよくおかたずけ状態。

2012_5_6_4_convert_20120506233522.jpg

いや~~!間一髪で、車まで戻ったと思ったら、どぁーーーーって勢いよく降りだして、
ふぅ~~って、安心したのもつかの間。。。なんと、なんと、 「ヒョウ」 ですわ。
雷で稲光はすごいわ、ヒョウは降ってくるはビックリでしたね。

茨城の方では竜巻の被害もあったとか・・・・
GW最終日の天気、関東地方は荒れ荒れだった模様ですね。

あーーー。明日から社会復帰できるかなぁ?しんどいぞーー (^_^;)
明日以降、外出多くて忙しいけど頑張らなければ!

あっくんも、明日からはまたばーちゃんと2人のお留守番生活だぞ。
良い子で、お留守番してるんだよ~~!




おまけ(予告)。。。。。

今日その後は、ショッピングセンターに行った後に、夕飯はイタリアンレストランに!
そこでの、あっくんの様子は??

2012_5_6_7_convert_20120506233614.jpg

なんだか、不安げな表情ですが・・・・
その模様は、明日にでもお送りいたしまぁ~す!


category: おでかけ

cm 8   tb 1   page top

コメント

こんばんは。
スティッチ(?だっけ)の洋服
かわいー♪

何?最後の・・・何があるのー!
楽しみにしとくよー(^∇^)

私も 明日から お仕事なのに
名残惜しくって 0時すぎちゃって
まだ起きてる( 〃▽〃)

がんばろーね☆
Tinの母 #- URL [2012/05/07 00:08] edit

いや~お天気大丈夫だったんだー!
と思いきや、車に間一髪☆
でも、ヒョウ体験凄いですね!!
ゴンゴン言ってましたか?
車傷いってないですかぁ~!?
おかぁさんは、全国区のお仕事ですからね。
大変でしょうが頑張って下さいね☆^^
aneane. #TX97uZew URL [2012/05/07 02:03] edit

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

最後のイタリアンレストランの・・あれは?て?何?
気になるやんかいさぁ~~(~_~;)。見に来るね。

あっくん。おかぁと楽しいGWだったね。またのお休みまで楽しみにだね(#^.^#)。
んでね。あっくん。かくれんぼ・・見えてるでぇ~(´▽`*)アハハ。
可愛いわぁ~。
お天気大変だったのねぇ。竜巻のニュース見てびっくりしたんだけど、そちらの方もヒョウとか降って本当に異常気象だね。
とにかくみんな濡れずにすんで良かったわぁ~(#^.^#)。
おかぁお仕事ファイト!
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/05/07 09:48] edit

昨日は、天気が急変でしたね(>_<)
仙台も雷とヒョウが降りました。
濡れなくてヨカッタね~間一髪(笑)

レストランで何があったのかしら???
楽しみに又、遊びに来ますv-286
RIKUママ #- URL [2012/05/07 12:46] edit

Tinの母様

> こんばんは。
> スティッチ(?だっけ)の洋服
> かわいー♪
そうそう・・スティっチだよぉ。
去年の夏に購入してみたんだけどね、去年はまだちょと大きめだったのね
今年は、丁度良くなってて・・あら~成長してるのねって感じでした。


> 何?最後の・・・何があるのー!
> 楽しみにしとくよー(^∇^)
あーーそんな期待しないでーー。
大したことないのよ。
びびり~なあっくんらいし反応って感じかな

> 私も 明日から お仕事なのに
> 名残惜しくって 0時すぎちゃって
> まだ起きてる( 〃▽〃)
>
> がんばろーね☆
母さんのお休みも終了なんだね。
おたがい頑張ろうね~~。
harumikurin #- URL [2012/05/07 20:35] edit

aneane.様

> いや~お天気大丈夫だったんだー!
> と思いきや、車に間一髪☆
そうなんだよ~。お昼過ぎまでは、なかなかいいお天気だったのに
一気に真っ暗になって、ほんと間一髪って感じ。
ちょっと移動が遅かったら、車にのれませ~~んって感じの
ずぶぬれ状態になっちゃうとこでした。

> でも、ヒョウ体験凄いですね!!
> ゴンゴン言ってましたか?
> 車傷いってないですかぁ~!?
えっって思ってたら、ごんごん、がんがんって凄いの~
音が響くもんだから、あっくん怖がっちゃってめっちゃ震えてました。
車、凹むって言うもんね・・・
急いで、高架下に避難して止まってたから、無事でした。

> おかぁさんは、全国区のお仕事ですからね。
> 大変でしょうが頑張って下さいね☆^^
は~い。すでに明日から外出三昧です。。
がんばりま~す。
harumikurin #- URL [2012/05/07 20:39] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(^.^)

> 最後のイタリアンレストランの・・あれは?て?何?
> 気になるやんかいさぁ~~(~_~;)。見に来るね。
期待するほど大したことじゃないんだよ。
でも、ビビリなあっくんだから、きっと納得って感じだよ。
見に来てね~~。

> あっくん。おかぁと楽しいGWだったね。またのお休みまで楽しみにだね(#^.^#)。
> んでね。あっくん。かくれんぼ・・見えてるでぇ~(´▽`*)アハハ。
> 可愛いわぁ~。
隠れてるつもりなのかさ、立ち止まって、ちらっちらっておかぁの方見てるんだよね。
何か悪さでもするのかしらって感じ(@_@)

> お天気大変だったのねぇ。竜巻のニュース見てびっくりしたんだけど、そちらの方もヒョウとか降って本当に異常気象だね。
> とにかくみんな濡れずにすんで良かったわぁ~(#^.^#)。
ねーーー。あんなに大きな勢いのあるヒョウなんて、初だったよ。
びっくりしたわ。あっくんのぶるぶる加減半端無かったね(^^)

> おかぁお仕事ファイト!
は~~~い。がんばりま~~す。
harumikurin #- URL [2012/05/07 20:43] edit

RIKUママ様

> 昨日は、天気が急変でしたね(>_<)
> 仙台も雷とヒョウが降りました。
そうですよねー。仙台の方も凄かったみたいですね。
ママさんは、大丈夫でしたか?

> 濡れなくてヨカッタね~間一髪(笑)
本当に、もうちょっとでぐっちゃりでした。

> レストランで何があったのかしら???
> 楽しみに又、遊びに来ますv-286
あんまり期待しないでね~。
ビビリさんはこんなことにもビビるのねって感じです。
harumikurin #- URL [2012/05/07 21:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/241-1e9c7f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お休みも終了だね。】

はい、おかぁです。今日でGWも、そして長~くいただいたお休みも終了です。さて、そんなお休み最終日!しっかりお出かけいたしました。まずは、あっくんの為に「彩湖・道満グリーン
まとめwoネタ速neo [2012/05/07 06:17]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

