05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プーさんのベット!! 

はい、おかぁです。
今日は5月5日「子供の日」端午の節句ですね。
男の子の節句だけど・・・あっくん、おかまちゃんだしなぁ・・・
ですがぁ、健やかに育ってほしいと願うのが親心ですね \(^o^)/

2012_5_5_1_convert_20120505220054.jpg


うん? なんか間違ってない?


・・・・間違ってないかぁ!! うん、合ってるな!!
そうですね・・おかまとして、健やかに育っておくれ~。


さて、今日は暑かったですねぇ。
さすがにドッグランでは、飼い主さんもワン達もみ~んな、木陰に潜んでましたね。
今からこんなで、これから夏はどうするんじゃい!って感じですね。

って、その写真がですね~~~無い~~~(>_<)
今日はお出かけに、カメラを忘れてしまったんですぅ。




なので、今日は違う話題でいってみます。
実は最近、こんな物を購入いたしました~。

2012_5_5_2_convert_20120505220250.jpg

(ベット in ベット の状態は無視して下さい)

「プーさんのベット」なのに、写真撮る前にすでにプーさんのぬいぐるみは
どっかに持って行かれちゃってるし (^_^;)
おかぁと一緒に寝てるあっくんですけど、これから夏に向けてご自分のベットで
寝ていただくようにしようと思って購入してみたんですけど。。。

2012_5_5_3_convert_20120505220342.jpg


イキナリあっくんのとても暖かい強烈な洗礼を受けておりまして、
その際にプーさんもどこかへお持ちになられた様子。

こんなんで、寝てくれるのかしら??かなり心配なおかぁですが。

なんたって、今まで何回もベット系(ドーム型とか、クッション型とか)
すべてを、ガジガジと食いちぎられ破壊されまくってきたので (ToT)



それでは、では、素晴らしい洗礼後の、夜の寝姿を早速覗いてみてください。


2012_5_5_4_convert_20120505220407.jpg


きゃ~~ぁ~ (^^)v しっかり枕に頭(厳密にはあごだけど)のせて、
ベットに納まって寝てるじゃ~ん可愛すぎーー! 
なかなか、お気に召してくれたのかしら?うふ

な~~んて、安心したのもつかの間。。。
暫くすると???


2012_5_5_5_convert_20120505220428.jpg

おいぃぃぃぃぃ・・!身体、半分がベットの外に出ておりますけど。。
元に戻ってくださいな~~。

それから、また、また暫くして、さておかぁも寝ようかな~って
ベットに入ろうとしてみたら??

2012_5_5_6_convert_20120505220447.jpg

おいぃぃぃぃぃ・・!
おいぃぃぃぃぃ・・!

完全におかぁの場所に進出してるじゃ~ん。
すでに、あっくん用プーさんベットには、もはやおちりしか乗っかってないし。

(;一_一)・・・・かなり、先が思いやられるおかぁです。
あっくんて、寝相ーーー悪いのねーーかなりーーー!


おまけ・・・・・

これが本来の姿だよね!

2012_5_5_7_convert_20120505220511.jpg

ちゃんと、プーさんのぬいぐるみも付いてるし、
ベットの上にちゃんと寝てるし~~。

あら?でも枕に頭のってないから。。完全に本来の姿じゃないか (^^)

category: アクア

コメント

harumikurinさんこんちわ~

あっくん、おかまでもいい!たくましく育ってね(*^^)v
ちなみにめいちゃんはおなべです^m^

あっくん専用ベット~いいな~!
一人で広々寝れるね~ってはみ出してるし^^;
あっくんそんなに寝相が悪かったんだ?
やっぱり子供だね~^m^
おかぁのベットの上じゃなかったら完全に落ちてるね^^;
でもでも~やっぱり可愛いね~(*^_^*)
寝顔は天使だよね~!
めいパパ #- URL [2012/05/06 14:45] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あっはっは~~  いつも楽しく拝見しています♪

きっとあっ君がねんねできるように、プーさんはおでかけしていたですね(*^。^*) 
ネンネしているときも、元気で動き回る 王子様 きゃわゆすぎ~~~
りっち&フィーネママ #- URL [2012/05/06 16:20] edit

お、おかま~^_^;
た、確かにそうには違いないけど・・・
あっくん、たくましく育ってね!

プーさんのベットかわいすぎです~!
でも、やっぱりあっくんは
おかぁのベット占領してる姿が、落着くわぁ~(^v^)

うちも寝るときは寝室にあるゲージに入っていくんだけど、
夜中にはもう、父の布団にもぐってるんですよ~
で、もって今朝は、長女の布団にいました♡
(うちは、未だに家族で川の字でねてます・・・
 一箇所、妙な点がはいります・・・^_^;)
花梨母 #- URL [2012/05/06 17:30] edit

王子ベットだね♪
あっくんさぁー
それ ほんとは起きてるんじゃなーい!?(笑)
おかぁさんの近くにじわじわ寄っちゃってー( 〃▽〃)
それとも 無意識に おかぁさんを
探しちゃってるかもね♪

プーさんは 何処へ???

Tinの母 #- URL [2012/05/06 18:22] edit

こんばんはぁ(^<^)
遅くなりましたぁ~。
プーさんのベッド、超カワイイですねぇ。
なのに??あっくん。Σ(゚Д゚ υ) アリャ、まぁ。おちりだけしか
利用してませんですよぉ~(#^.^#)。でも、おちり利用してるから。良しかぁ?おかぁ?(´▽`*)アハハ。
だけど、こんなカワイイベッドなら置いてるだけでも可愛いよね。
あっくんちゃんと寝てる姿可愛いしぃ(*´∀`*)。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/05/06 20:17] edit

めいパパ様

めいぱぱさん、こんばんわ~。

> あっくん、おかまでもいい!たくましく育ってね(*^^)v
> ちなみにめいちゃんはおなべです^m^
おっ!めいちゃんはおなべちゃんですのね。おなべちゃんも健やかに育つんだよ~

> あっくん専用ベット~いいな~!
> 一人で広々寝れるね~ってはみ出してるし^^;
あのーーここだけの話し、おかぁがね、一人で専用ベットにしたいってことらしいでっせ。

> あっくんそんなに寝相が悪かったんだ?
> やっぱり子供だね~^m^
> おかぁのベットの上じゃなかったら完全に落ちてるね^^;
本当にね、どんどんはみ出してくるし・・・進出してくるし・・・
おふとんがちょっと厚みがあるから、コロンってころがっちゃうみたいですわ。

> でもでも~やっぱり可愛いね~(*^_^*)
> 寝顔は天使だよね~!
ね~~~。寝顔って。。。天使だよね。。。。
起こしちゃいけないのに、ぐりぐり~ってしたくなっちゃうもん。
harumikurin #- URL [2012/05/07 00:00] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~~。

> あっはっは~~  いつも楽しく拝見しています♪
ありがとうございま~す。私も、毎日、楽しく拝見してま~す。
りっちくんも、元気な様子。。良かったですね。

> きっとあっ君がねんねできるように、プーさんはおでかけしていたですね(*^。^*) 
> ネンネしているときも、元気で動き回る 王子様 きゃわゆすぎ~~~
あぁ~n。ママさん優しすぎるーー。
プーさんお出かけしてくれたのかぁ~。おかぁは、あっくんがどっかに追いやったものとばかり(^O^)
あっちにも、こっちのも転がるってね、寝てる時はもう少しおとなしくても良いよね。
harumikurin #- URL [2012/05/07 00:04] edit

花梨母様

> お、おかま~^_^;
> た、確かにそうには違いないけど・・・
> あっくん、たくましく育ってね!
ねっ。ねっ!間違ってないよね~?やっぱ間違ってる?
そうそう、たくましければ、おかまでも男の子でもOKってね。

> プーさんのベットかわいすぎです~!
> でも、やっぱりあっくんは
> おかぁのベット占領してる姿が、落着くわぁ~(^v^)
あのねーーー。
プーさんベットにおかぁベットの1/3は占領されて、
そのうえ、あっくんが転がってきてまたまた占領されたら、
空きスペース1/2になっても~たのよ(ToT)/

> うちも寝るときは寝室にあるゲージに入っていくんだけど、
> 夜中にはもう、父の布団にもぐってるんですよ~
> で、もって今朝は、長女の布団にいました♡
> (うちは、未だに家族で川の字でねてます・・・
>  一箇所、妙な点がはいります・・・^_^;)
へぇ~長女さんと3人川の字なんですね。素敵な家族だな~~。
あはははは!妙な点って・・・うけたぁ。
harumikurin #- URL [2012/05/07 00:10] edit

Tinの母様

> 王子ベットだね♪
夏場暑くなるまえにならそうと思って、専用にってしたんだけどね・・・
なんか、かなり、先行き不安だよね。。。

> あっくんさぁー
> それ ほんとは起きてるんじゃなーい!?(笑)
> おかぁさんの近くにじわじわ寄っちゃってー( 〃▽〃)
(@_@;)えーーーー薄目開けながら、もしかして寄ってきてる?
後ろ向いた瞬間に、少しずつ移動みたいな。。。
もしかして、「だるまさんが転んだ」の状態って・・・

> それとも 無意識に おかぁさんを
> 探しちゃってるかもね♪
おーーほほほほ!そんなに、おかぁのこと好きか。
そうか、そんなに好きなのかぁ。
なら、占領されても仕方が無いな。うんうん。

> プーさんは 何処へ???
あ・・・・(;一_一)・・・・あの・・・・・
廊下に・・・転がっとります。
harumikurin #- URL [2012/05/07 00:14] edit

TOMOママ様

> こんばんはぁ(^<^)
> 遅くなりましたぁ~。
こんばんわ~~。旅行かいかがでしたか?
報告、確認に行くからね~~。楽しみーー。

> プーさんのベッド、超カワイイですねぇ。
> なのに??あっくん。Σ(゚Д゚ υ) アリャ、まぁ。おちりだけしか
> 利用してませんですよぉ~(#^.^#)。でも、おちり利用してるから。良しかぁ?おかぁ?(´▽`*)アハハ。
見た目、ちょっと可愛いでしょう~~。
飛び付いてみたんだけど、枠があるわけじゃないから、ま~転がる事ね。
いまも、からだ半分はやっぱりはみ出して寝てるよ(^O^)
まぁ、でもおちりだけでも利用してくれてるし、けっこう満足なおかぁですわ。

> だけど、こんなカワイイベッドなら置いてるだけでも可愛いよね。
> あっくんちゃんと寝てる姿可愛いしぃ(*´∀`*)。
そうそう、見てるだけでも可愛いよぉー。
で、案外あっくんも気に入ってる様子で、最初はちゃんと、ベットに乗っかって寝てる~。
暫くすると、かならず、ずり落ちてるけどね(^^)v
harumikurin #- URL [2012/05/07 00:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/240-84217a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プーさんのベット!!】

はい、おかぁです。今日は5月5日「子供の日」端午の節句ですね。男の子の節句だけど・・・あっくん、おかまちゃんだしなぁ・・・ですがぁ、健やかに育ってほしいと願うのが親心で...
まとめwoネタ速neo [2012/05/06 02:12]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

