06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぷりぷり、ぷりりん! 

はい、おかぁです。
なんだか、お天気が下降気味の東京ですが・・・
そろそろ雨になりそうかな??

GW・・おかぁは9連休をいただいてますが
これといった予定もないので、その日の気分と天候で
どこ行こうかな??なんてすごしちゃってるんですね。

なんたって、Miku姉は学校とバイトで忙しいからね~~。

本日は普段の日だとできないような、
衣替えとか(早すぎじゃね・・)お片づけとか(普段からやりなさいってね)
そんな事をしていた1日でしたが。。。

ま~ お天気のうちなので、曇ってはいましたが
合間に散歩がてらのドッグランには行ってきました~。

さてーーー 出かけるよ~~の声に反応して、
喜びの舞で駆け巡る王子様のご様子を躍動感たっぷりお伝えいたしましょうね。

2012_4_30_1_convert_20120430232042.jpg

お家の中じゃなくて、ドッグランを駆けて欲しいんですけどね~(・。・;
ドッグランだと、なぜか、とことこと歩いてるだけなのね。


ドッグランにはお昼過ぎくらいに着いたので、まだまだ空いていて
そこそこ良く動き回ってくれてたのですが・・

帰ってお写真を見てみたら??あらら???

2012_4_30_2_convert_20120430232101.jpg

2012_4_3_convert_20120430232004.jpg

(;一_一)・・ぷりりんな おちり画像ばかり・・(ToT)/Oh-No--

あ~~~~。なんて事ーーーーー。

唯一のお顔が写っているお写真がこちら。。。

2012_4_30_4_convert_20120430232120.jpg

それでも、横向きじゃ~~ん(@_@;)


さ~~~~て、どうしましょ・・・って一瞬は思ったんですけどね、
そうさ、そんな時もあるさ・・・まっ!いいか~~(^◇^)なんて!

あははーーーーそうです。これを開き直りと呼びます。


おまけ・・・・

簡単更新でした~。すみません・・・
帰ってからは、やっぱり爆睡の王子様!片づけも捗るってもんだわね。

2012_4_30_5_convert_20120430232137.jpg

category: ドッグラン

コメント

こんばんは~^^

確かにぃ(>_<)
あっくんお家の中のほうが躍動感がぁぁぁ>m<フフ
でもぷりぷりおちりが見れて
おちりフェチの私にはたまりませ~ん>m<♪
あっくんしっかり拝ませていただきました~(^.^)/~~~
echigoyalove #- URL [2012/05/01 00:08] edit

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
あっくん。笑うやんかぁ~~(^0_0^)
お家が躍動感溢れて、ドッグランでトコトコ歩くってぇ~
本当に笑えるわぁ~可愛いなぁあっくん。
んで、オケツプリプリ。。(-^〇^-)可愛いやんかいさぁ~。
だから・・OKおかぁ(#^.^#)。
ご存知の通り私はオケツフェチですからぁ(^^ゞ。
王子幸せそうなお顔でおねむだねぇ~(´▽`)癒されるぅ~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/05/01 10:31] edit

あっくんのおちり~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ピッチピチで可愛いわぁ♪
まるでohのおちりみたい(爆)

確かにランよりおウチの方が
生き生きしてるぅ~(^_^;)
oh #24KWAVgs URL [2012/05/01 12:24] edit

あはは~(~o~)
あっくんのおしり、しまっててカッコいいから
お尻画像大歓迎ですよ~^^
9連休か~いいな~。
衣替えとかするのにいい時期ですもんね。
私は1・2日仕事なので、
いまいち盛り上がりに欠けてます^^
のだちょこ #- URL [2012/05/01 19:50] edit

harumikurinさんこんばんわ~

今日は休みだったんですが、明日から東京出張です~(^^ゞ
雨よ~降らないで~傘さすのがじゃまくさいから^^;

あっくん~お散歩前の喜びようがめいちゃんと一緒~
ドッグランを走らないのも一緒~^m^
おちりの写真も良いのだけれど・・・
前にまわろうとしたら、一緒に走り出して結局おちりしか撮れない~
なんてこと無いですか?^^;
寝顔が可愛くて、一番撮りやすいんですよね~(^^♪
ゆっくり休養して下さいね~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/05/01 21:20] edit

echigoyalove様

こんばんわ~~~。
確かにぃ(>_<)
> あっくんお家の中のほうが躍動感がぁぁぁ>m<フフ
でしょう~~。内弁慶なあっくんが伝わっちゃったかな??
お家の中だと、走りまっくってるのにね。お外だとね・・・(・。・;

> でもぷりぷりおちりが見れて
> おちりフェチの私にはたまりませ~ん>m<♪
> あっくんしっかり拝ませていただきました~(^.^)/~~~
あら?ママさんもおちりフェチですの。
だよね~~。おちり可愛いよねーー。
ぷりりんのおちりも可愛いけど、のべーーって伸びてる時のおちりもキュートなのね(笑)
あら、おかぁのおちりフェチもばれちゃったわ
harumikurin #- URL [2012/05/01 22:49] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(^◇^)

> あっくん。笑うやんかぁ~~(^0_0^)
> お家が躍動感溢れて、ドッグランでトコトコ歩くってぇ~
> 本当に笑えるわぁ~可愛いなぁあっくん。
もうさ、お家だとこれでもかってくらいの勢いで走るんだよーー
なのに、ドッグランだトコトコクンクンって、
絶対、間違ってるーーーっていつも叫んでるおかぁだわさ。

> んで、オケツプリプリ。。(-^〇^-)可愛いやんかいさぁ~。
> だから・・OKおかぁ(#^.^#)。
> ご存知の通り私はオケツフェチですからぁ(^^ゞ。
おほほ。。マダムったら、オケツフェチーー(^◇^)
かく言う私もオケツ大好き~(*^^)v一緒。一緒。。。

> 王子幸せそうなお顔でおねむだねぇ~(´▽`)癒されるぅ~
寝てるお顔って、なんでこんなに天使なんだろね~。
いじくり回したくなるわ~~。
harumikurin #- URL [2012/05/01 22:53] edit

oh様

> あっくんのおちり~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
> ピッチピチで可愛いわぁ♪
> まるでohのおちりみたい(爆)
も・・・もしかして・・・・ohさんもフェチですか?
まーー何を隠そう、私は完全におちりフェチですが(笑)

> 確かにランよりおウチの方が
> 生き生きしてるぅ~(^_^;)
そうなのですわーー。
これって、どうなの??でしょ。。。
お外で元気に走ってみて貰いたいもんだわさ。
harumikurin #- URL [2012/05/01 22:55] edit

のだちょこ様

> あはは~(~o~)
> あっくんのおしり、しまっててカッコいいから
> お尻画像大歓迎ですよ~^^
ですか・・ですか・・・??
写真って、自分ではいろんな場面撮ってきたつもりになってて
帰ってみたら、ありゃりゃ??ってときありますよね。
そんな時も、ま~~いいやね~~って開き直りとっても早いおかぁですけどね(^^)

> 9連休か~いいな~。
おほほほほーーー。お許しくださいませ~~。

> 衣替えとかするのにいい時期ですもんね。
> 私は1・2日仕事なので、
> いまいち盛り上がりに欠けてます^^
今やっとかないと、またいつやれるかみたいのもあったりするんでね
とっととやってしまいました。
あと、明日1日お仕事ですね。後半のお休み楽しんでくださいね。
harumikurin #- URL [2012/05/01 22:58] edit

めいパパ様

こんばんわ~~(^◇^)

> 今日は休みだったんですが、明日から東京出張です~(^^ゞ
> 雨よ~降らないで~傘さすのがじゃまくさいから^^;
あぁぁーーー出張ですか??パパさんのお休みは終了ですか。
残念ですね~。出張だとめいちゃんまた淋しくなっちゃいますね。
それも、東京ですか??明日は90%雨の予報してますよぉ(ToT)

> あっくん~お散歩前の喜びようがめいちゃんと一緒~
> ドッグランを走らないのも一緒~^m^
あはは。めいちゃんもそうなんだね~~。
それも、我が子の性格ってね、可愛いよね。

> おちりの写真も良いのだけれど・・・
> 前にまわろうとしたら、一緒に走り出して結局おちりしか撮れない~
> なんてこと無いですか?^^;
ありますあります~。
それと、前から撮ろうとして座ったら
お膝のっちゃって撮れないとかね(笑)

> 寝顔が可愛くて、一番撮りやすいんですよね~(^^♪
> ゆっくり休養して下さいね~(^^)/
そうですよね~。天使の寝顔ってかんじですもん。
だから寝姿とか、寝顔の写真ってやたら多いですね。
ありがとうございま~す。
パパさんも、出張気をつけていってらっしゃ~い。
harumikurin #- URL [2012/05/01 23:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/235-860b1b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

