09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝場所が・・・(゜.゜) 

はい、おかぁです。

今日も午後になるにつれて、どんどん天候が悪化な感じの東京
会社出るときには、雨がぽつぽつ!
最寄り駅に着いた時にも、雨がぽつぽつ・・・!
もう少し遅かったら、また傘買うとこだったね~。

とりあえず、降る前にご帰宅(^O^)/あ~~よかったよぉ!


さて、今日は王子様の寝場所について。
毎日おかぁのベッドで一緒に寝てるんですけどね、
宵っ張りなおかぁより、あっくんの方が間違いなく先にグロッキー(古)な訳で・・

ある日の事・・・

2012_4_25_1_convert_20120425225059.jpg


うんうん!まだ目は開いてるけど気持ちよさげにうとうとしてる~~。
なんてまぁ・・・可愛い~ね~~

2012_4_25_2_convert_20120425225137.jpg


(@_@;) (@_@;) (@_@;)
ちょっと、首伸ばしすぎじゃない??

2012_4_25_3_convert_20120425225155.jpg

その、のびのびした感じね、とっても気持ちよさそうなんですけどね・・

おかぁ。。。。足伸ばせないんですけどねぇぇ!!
でも、ここなら許すよ!足曲げて寝ればいいからね。うん、許すよ!!



そして、昨日の事・・・

2012_4_25_4_convert_20120425225212.jpg


うんうん!やっぱり気持ちよさげだよね~~。
もう、そろそろ落ちるかな??


2012_4_25_5_convert_20120425225230.jpg

伸びてるよね~~。絶対、伸びまくってるよね~~
そろそろ、おかぁも寝たいし、全体を見てみようかしら

(;一_一) (;一_一) (;一_一)

2012_4_25_6_convert_20120425225247.jpg


ベット占領しすぎでしょうがーーーー
ド真ん中で、伸びまくってるし
おかぁの、入る隙間かなり狭いんですけど。。。(ToT)

その上、折り曲げてある掛け布団の上に堂々と寝てるし。
もう~~~。まったく!!

もう少し遠慮というものをお教えなければいけないと、つくずく実感したおかぁです。



おまけ・・・・・

2012_4_25_7_convert_20120425225304.jpg

あっ!すいません~~ありがとうございます・・・・

(--〆)って、ちが~~う!逆ぅぅぅぅ! 

遠慮するのは、あ・な・た、でしょが。。

って、心の中で思いながらも、小さく隅っこに寝ている、しょうもない親バカです!

category: アクア

コメント

そうだ、そうだ♪♪
あっくん、ど真ん中でベット占領よくやった!
おかぁのベットはあっくんのものだからね~(^^♪

花梨も最近まで、花梨父の布団占領していびきかいて、
父が布団に入ろうとすると
うぅ~って唸って、
挙句の果てに夜中に怒って吠えまくってましたよ!
お前の布団じゃないぞぉ~!って怒られてました^_^;

あっくんは、良きに計らえって感じで
いいこだよ~(^_^)v

花梨母 #- URL [2012/04/25 23:38] edit

こんばんは~。
うちの姫ものびのび布団の真ん中で寝んねです(笑)。
私も姫の眠りを妨げないように端っこで寝てます。
王子と姫を子供にもつとこういう羽目になるのですねi-229
あんず姫 #- URL [2012/04/25 23:52] edit

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ウハハ(*´∀`*)あっくん。すごいなぁ~。
どんだけ占領やねん(^<^)。かわえぇ~なぁ。
でも・・おかぁの気持ちすんごくよくわかる。
我が家もベッドの一番いい場所はLOCOMO娘で占領。
パパは左端、私は右端に追いやられておりますですよ。
私はまだ、「ちょっとぉ~どいてぇ~やぁ~」て、言うけど、
パパなんて「可哀想やから」って超端っこで寝てますよ(~_~;)。
それにしても気持ち良さそうに寝てるねぇ~。
だけど、こんな姿見ると、まっええかぁ~て
端に寝ちゃうんだよねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。。
ウハハ(^<^)おかぁの端っこで小さくなって寝ている姿
また想像したやんかぁ~。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/26 11:03] edit

はじめまして

いつも 読み逃げばっかで ごめんなさいねv-390いつも楽しみに拝見させてもらっていますよv-364うちはスムースダックスで16歳男の子 5歳女の子ですv-286あっくん ベット占領わかりますよ 私もいつも 体はでかいのに 小さくなって寝ていますi-182兵庫の尼崎からでした またちょくちょくお邪魔させてもらいますねv-290
ごんもも #/.OuxNPQ URL [2012/04/26 17:52] edit

花梨母様

> そうだ、そうだ♪♪
> あっくん、ど真ん中でベット占領よくやった!
> おかぁのベットはあっくんのものだからね~(^^♪
えーーーー(@_@)マジでーーーー
あっくん、褒められちゃっただわよ~(笑)
おかぁ、参りましたでっす。

> 花梨も最近まで、花梨父の布団占領していびきかいて、
> 父が布団に入ろうとすると
> うぅ~って唸って、
> 挙句の果てに夜中に怒って吠えまくってましたよ!
> お前の布団じゃないぞぉ~!って怒られてました^_^;
あはは・・・さすが花梨姫さま。
姫様、恐れ入りました~~。
吠えて、追いやるあたりが素敵だ。ナイスだ。負けるわ~。

> あっくんは、良きに計らえって感じで
> いいこだよ~(^_^)v
でもねーーー。そぉ~ろ入ってくおかぁを、ギロッって睨むのー。
でも、まったく移動しないの~。避けてくれないの~。
ひどいわーー。
harumikurin #- URL [2012/04/26 17:54] edit

あんず姫様

こんにちわ~(^.^)

> うちの姫ものびのび布団の真ん中で寝んねです(笑)。
> 私も姫の眠りを妨げないように端っこで寝てます。
ありゃ~。姫様も真ん中どーんですか。
そうですよね~。起こさないように・・とか、思いながら
そーーーと、こっそり、端っ子に入って行くんですよねーー。

> 王子と姫を子供にもつとこういう羽目になるのですねi-229
そういうことかーーー、姫様も王子様も、そんな風に育てちゃったってことで
諦めなければいけないのか~~。納得!!
harumikurin #- URL [2012/04/26 17:58] edit

TOMOママ様

どもーーーーこんちゃ!

> ウハハ(*´∀`*)あっくん。すごいなぁ~。
> どんだけ占領やねん(^<^)。かわえぇ~なぁ。
思いっきり、ど真ん中だよ。
わんって狭いとこが安心するんじゃないのか??ってね、
ど真ん中で安心して爆睡してる王子ってやっぱ人間だよねー。うん

> でも・・おかぁの気持ちすんごくよくわかる。
> 我が家もベッドの一番いい場所はLOCOMO娘で占領。
> パパは左端、私は右端に追いやられておりますですよ。
あはは、LOCOMO娘ちゃんもど真ん中か~
それも、パパママさんの間で。(^。^)きゃはは。

> 私はまだ、「ちょっとぉ~どいてぇ~やぁ~」て、言うけど、
> パパなんて「可哀想やから」って超端っこで寝てますよ(~_~;)。
パパさん、優しいな~~(^.^)
でも、3ワンだもんな~。さすがに「ちょっと~すいませんね~」って
しないと、絶対入る隙間みつけるの大変だわね。

> それにしても気持ち良さそうに寝てるねぇ~。
> だけど、こんな姿見ると、まっええかぁ~て
> 端に寝ちゃうんだよねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。。
そうなんだよねーー。
やっぱり、起こしたら可哀想かな~みたいなね。
あっ!あと、中途半端に目覚まされて、お元気になられても
困るっていうのもあるけどねーー(笑)

> ウハハ(^<^)おかぁの端っこで小さくなって寝ている姿
> また想像したやんかぁ~。
想像して~~想像して~~。
おかー膝抱えるように丸まって小さくなって寝てるから~。
harumikurin #- URL [2012/04/26 18:04] edit

ごんもも様

はじめまして。。。いいえ~~全然読み逃げOKですよ。
訪問、コメントもありがとうございます~。嬉しです。

うわ~~~16歳ですかぁ。素敵ですねーー。
男の子と、女の子がいるのか~。羨ましいー。
うちも、姫ちゃん増やしたいんですけどねーー。まだあっくんがやんちゃだからね~。

やっぱり、小さくなって寝てるんですね。どこのパパ・ママさんも同じですね。

はい~~。是非またいらして下さいね~。お待ちしてます~~~。
harumikurin #- URL [2012/04/26 18:17] edit

あはは~(~o~)
これはあっくんようにベットがもう一つ必要ですね^^
でも、うちも一緒ですよ~
チョコラがど真ん中に寝てて、飼い主がそんなチョコラを
起こさないように、そ~っと寝る・・みたいな(^_^;)

絆さん、ほんとよかったですよね~。
また泊りに行きたいですね^^
のだちょこ #- URL [2012/04/26 18:28] edit

のだちょこ様

こんばんわ~~(^^)

> あはは~(~o~)
> これはあっくんようにベットがもう一つ必要ですね^^
本当ですよねーー。
でも、きっと用意しても自分のベットでは寝ないんだろうな~。
で、やっぱりおかぁのベット占領してるんだろうな~~。

> でも、うちも一緒ですよ~
> チョコラがど真ん中に寝てて、飼い主がそんなチョコラを
> 起こさないように、そ~っと寝る・・みたいな(^_^;)
そうでうよねーー。
どこのお家でも姫様・王子様の天下なんだね(笑)
harumikurin #- URL [2012/04/26 23:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/230-3421a080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

