07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かっさかさ・・かしら? 

はい、おかぁです。

今日は、良い天気だったのに仕事終わって自宅の最寄り駅まで帰ってきたら・・・
~~~(ToT)/
しばらく、駅で待ってみたんですがやむ気配もなくて、やむを得ず傘を買いに!
傘買う人。。。長蛇の列~~~~。
やっと、傘買って外に出たら・・・やんでるんですけど(ToT)/(ToT)/

意地でも差して帰ってやる~~~って、雨やんでるのに差して帰ってきたおかぁです。

さて、ちょっと日にちが経ってしまったのですが、先日のBirthdayの時に
会社の社長から「Birthday present」をいただきました。

こちら~~~~。

2012_4_24_1_convert_20120424224201.jpg


えーーーーーー。中身はと申しますと~~。

2012_4_24_2_convert_20120424224250.jpg


お風呂で使うシートマスク(@_@;)どっさり~~。
ブルーベリー・アロエ・アセロラ・パールなど様々な種類が、どっちゃり~~。
ありがとうございま~~す(^◇^)

2012_4_24_3_convert_20120424224305.jpg


(・。・; ふぇ? (@_@;) ほぇ? (;一_一) うぇ~~??
そう・・・ゆう・・・・・・こ・・・と・・・・・

そんなに・・・おかぁって、かっさかさ??なのかしら??

2012_4_24_4_convert_20120424224324.jpg


(--〆) どう・・ゆう・・・意味じゃーーー! ( 一一)
それって、あっくんも思ってるってことですか。。。??

2012_4_24_5_convert_20120424224342.jpg


いいから、話を聞きなさいな~~。
んで・・・おいーーー選ばなくっていいですから。
おかぁが全部使いまくって、ぴっかぴかつっるつるになるもんね。

2012_4_24_6_convert_20120424224359.jpg


ごらぁーーーー!おだまり!!



おまけ・・・・

2012_4_24_7_convert_20120424224415.jpg





category: おかぁ

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんはぁ~。
ダメぇ~~~おかぁだけ、プリプリピカピカツルツルになるなんてぇ~ダメェ~ヽ(`Д´)ノ
うん?カタカタばかりで書くと、あんまりいいイメージではないなぁ~(^^ゞ。ピカピカツルツルプリプリ・・もう一度書いてみました。だけど本当いっぱいだね。
良かったねぇおかぁ(-^〇^-)。
あっくんも1枚ぐらいしてもらいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
で・・傘・・おかぁらしいなぁ~て笑っちゃった。
て、知らないくせにねぇ~。
だけどらしいって思ったよ(*´∀`*)
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/24 23:09] edit

>m<アワワワ

かっさかさって私に言われてるみたい~>m<i-201
私乾燥肌ひどいんですぅ(T_T)
あっくんに言われちゃったらわたし立ち直れないわ~i-282(笑)
シートパックした後ってもっちもち~になりますよね~
お風呂でするのはまだやったことないな~
使用感の調査レポートお願いしますでっす(^人^)
echigoyalove #- URL [2012/04/25 09:40] edit

ほんと、ナイスな社長さん!
(おかぁさんが
カッサカサってことじゃないよ・・・(;一_一))
そういうの うれしいね♪
ありきたりじゃないというか~
社長さんは 女性?
あっくんも一緒に やっちゃいなヽ(^。^)ノ
モテモテになるよー☆
Tinの母 #- URL [2012/04/25 10:06] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~~。

> ダメぇ~~~おかぁだけ、プリプリピカピカツルツルになるなんてぇ~ダメェ~ヽ(`Д´)ノ
> うん?カタカタばかりで書くと、あんまりいいイメージではないなぁ~(^^ゞ。ピカピカツルツルプリプリ・・もう一度書いてみました。だけど本当いっぱいだね。
えへへーーー(^.^)絶対、なっちゃる!つるっつる。ぴっかぴか。もっちもちになっちゃうもんね~。
きっと、5歳若返るはず~~なんてね・・
てか、すでに、昨日Miku姉に使われちゃったんですけどー(T_T)
で、朝になったら、もっちもちよ~とか言ってるし。
若いって、え~~~な^~~~~~。

> で・・傘・・おかぁらしいなぁ~て笑っちゃった。
> て、知らないくせにねぇ~。
> だけどらしいって思ったよ(*´∀`*)
あは~~~~。でしょう、そうでしょーーー
そうなんです。おかぁらしいんです。
周りはみんなもう差してないのに、ひとり傘さしてあるく
おかぁをご想像下さい。笑えるよ~。
harumikurin #- URL [2012/04/25 17:54] edit

echigoyalove様

> かっさかさって私に言われてるみたい~>m<i-201
> 私乾燥肌ひどいんですぅ(T_T)
あらら??ママさんもですの。。。
おかぁも、全身がかっさかさ。
乾燥肌酷いんだよね~~。
きっと、これで、もっちもちよ。うふ(^.^)

> 使用感の調査レポートお願いしますでっす(^人^)
了解しました~~。レポートお作りしますわ。
harumikurin #- URL [2012/04/25 17:56] edit

Tinの母様

> ほんと、ナイスな社長さん!
> (おかぁさんが
> カッサカサってことじゃないよ・・・(;一_一))
あ~~よかった~~。
あっくんと一緒かと思って、ちょっとドキッ!~ってしちゃったよ。

> そういうの うれしいね♪
> ありきたりじゃないというか~
> 社長さんは 女性?
違うんだよ~~~。男性・・・
でも、会社には女性はおかぁ一人っきり~。
一輪の花(笑)だから、かっさかさじゃダメよーーって事かしら??

> あっくんも一緒に やっちゃいなヽ(^。^)ノ
> モテモテになるよー☆
あっくん、これ以上もてたらたいへ~~ん。
また、ドッグランで乗られちゃうよーー\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/04/25 18:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/229-409fc7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

