09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

右見て・・左見て・・ 

はい、あっくんです。
今日の東京は朝からず~~と雨

また、お散歩も行けなかったですぅ。
って、つまんないでっすね。

でも、昨日は大好きな車に乗ってドッグランとホームセンター行ったです。

車に乗るとお外がびゅ~んて動いて楽しいですよ。
そうすると、僕はね、あっちこっちが気になっちゃうんでっす。

2012_4_23_1_convert_20120423230441.jpg

2012_4_23_2_convert_20120423230538.jpg

2012_4_23_3_convert_20120423230555.jpg


えへへ~~~。たっのしい~~~よ。

ドッグランのあとは、ホームセンターでおかぁとショッピングだよ。
砂肝が、たっくさ~~んあるんですよ。

だから、また僕は、あっちこっちが気になっちゃうんでっす。

2012_4_23_4_convert_20120423230610.jpg

2012_4_23_5_convert_20120423230627.jpg



2012_4_23_6_convert_20120423230644.jpg

ありゃりゃ・・・なんか、もしかして・・・笑われちゃったかも・・・
でも、でもね・・・

2012_4_23_7_convert_20120423230659.jpg


おまけ・・・・

はい、おかぁです。
何が楽しいのか、とにかくホームセンターではいっつもきょろきょろ・・
そして、へらへら。。。本当に見てて飽きない王子です。

そんなに、右見たり、左見たり、忙しいからお家帰るとバタンキューで寝ちゃうんだよ~。

2012_4_23_8_convert_20120423230715.jpg




あは~~~~!おかぁも一緒にバタンキューだし・・・
でも、そのおかぁのお顔に、おちりひっ付けて寝ないでーーーー(@_@;)
(しっかり、ばーちゃんに写真撮られちゃいました。。。)


category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんはァ~(#^.^#)
あっくん。牛さん?の髪飾り可愛すぎるぅ~(^^♪。
やっぱり、同じぐらいの年齢だから?
同じ行動だねぇ~COCOと(-^〇^-)。ヘラヘラあっちみたりこっちみたりしてますよぉ~(*´∀`*)。本当見ているだけで、笑えますよねぇ~。
うふぁふぁやっぱりあっくんのムフ顔好き~~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
(´゚ c_,゚`)プッあっくん、こっそりプ~しちゃりぃ(^^♪。
おかぁとあっくんの寝姿かわえぇなぁ~。幸せそうでほっこりしたよん。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/23 23:34] edit

あっくん 水色がよくお似合いね(^-^)v
キョロキョロしちゃうよね~♪
いろーんなものがあって 楽しいのが
伝わる笑顔だね!
こっちまで ニヤけちゃう(^∇^)
Tinの母 #- URL [2012/04/24 07:42] edit

あっくん、いつみてもかわいいですね~
「へらへらぁ~」顔から「ムフッ」顔。
なんともキュート♪
こちらまでニタニタしちゃいました(o´ω`o)ぅふふ
リィママ #- URL [2012/04/24 11:10] edit

TOMOママ様

こんちわ~~(^.^)

> あっくん。牛さん?の髪飾り可愛すぎるぅ~(^^♪。
そうそう、牛さんのだった~。すりすりしちゃって、すでにぼさぼさぁ(T_T)

> やっぱり、同じぐらいの年齢だから?
> 同じ行動だねぇ~COCOと(-^〇^-)。ヘラヘラあっちみたりこっちみたりしてますよぉ~(*´∀`*)。本当見ているだけで、笑えますよねぇ~。
やっぱし・・・おかぁもCOCOちゃんの読んでると、うんうん同じ~って思いますね。
ワンにも月齢でってあるのかしら?3歳過ぎると落ち着く~ってよく言われるんだけど
それまでは、やんちゃてことだね。

> うふぁふぁやっぱりあっくんのムフ顔好き~~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
> (´゚ c_,゚`)プッあっくん、こっそりプ~しちゃりぃ(^^♪。
どうして、こうもムフってるとき多いのかしら?
口周りが伸び伸びなのかな~。でも、私もムフ顔好きなのだ。
わざわざ狙ってシャッター押してるね。

> おかぁとあっくんの寝姿かわえぇなぁ~。幸せそうでほっこりしたよん。
お恥ずかしい~限りです。。
harumikurin #- URL [2012/04/24 14:32] edit

Tinの母様

> あっくん 水色がよくお似合いね(^-^)v
ありがとう~~~。
お洋服もピンクだったら水色だったりちょっと春っぽくして見ました。
可愛いから思わず手が出ちゃうのねーー(^.^)

> キョロキョロしちゃうよね~♪
> いろーんなものがあって 楽しいのが
> 伝わる笑顔だね!
> こっちまで ニヤけちゃう(^∇^)
ね~~~。一緒になってお買い物してるみたいにきょろっきょろしてるのよ。
その上、すれ違うお客さんにちょっかい出したりして、本当に飽きないわ~。
harumikurin #- URL [2012/04/24 14:35] edit

リィママ様

> あっくん、いつみてもかわいいですね~
ありがとうございます~。

> 「へらへらぁ~」顔から「ムフッ」顔。
> なんともキュート♪
> こちらまでニタニタしちゃいました(o´ω`o)ぅふふ
笑いをお誘いできてたら、満足ですぅ。
って、何を目指してるんだってね~。
ワンが笑ってると、こちらも楽しくなりますね。
赤ちゃんと、わんこの笑顔は無敵だな。
harumikurin #- URL [2012/04/24 14:37] edit

こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。
yasudakei #- URL [2012/04/25 21:06] edit

yasudakei様

こんばんわ~~~。
訪問、コメントありがとうございます。
楽しそうって言って下さって嬉しいです(^^)

是非、また遊びに来てくださいね~。
お待ちしてますーー!
harumikurin #- URL [2012/04/25 23:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/228-12e4a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

