08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くたびれた~~。 

はい、おかぁです。
今日は長野に出張でした~~。ついさっき帰りましたが・・・

東京から、長野って・・近そうじゃないですぁ。十分日帰りOKって感じですよね。
それが。。。今日行った場所。。。。
新宿から、特急で2時間半。そこで鈍行に乗り換えて1時間半(>_<)
電車移動時間、自宅からだと4時間半以上ですわ。

往復で、1日のトータル移動時間9時間って(@_@;)
仕事してる時間より、移動してる時間の方が数倍長いし・・・

いや~~~~。疲れたわ・・・・


2012_4_18_1_convert_20120418222930.jpg


あは~~~(^◇^)
おほほほほ(^◇^)あっくんに、バレバレでしたかね~~。


朝も早かったわけよ。
さすがに、帰りの電車、腰は痛くなるは、おちりは痛くなるは、
行きは爆睡してましたけど、帰りはね~起きてたし!!

起きて乗ってるだけの4時間の長い事・・長い事・・・


2012_4_18_2_convert_20120418223007.jpg


ふ~~ん。(;一_一)おばさんで良いですよーー。良いですよーーー。
さっさとシャワーして、お布団もぐりたいんだもんね。

って、ことで、今日はおさぼりしま~~~す(きっぱり)ヽ(^o^)丿


2012_4_18_3_convert_20120418223023.jpg


ごぅらぁぁぁぁーーー!!
ご老体って。。。。ご老体って。。。。ぶっとばす(笑)・・・って、できないけどね・・・

category: ひとりごと

コメント

こんばんはぁ~(*´∀`*)

お疲れ様でしたぁ~おかぁさん。
往復9時間は、辛いですよねぇ。私も経験あります(つд⊂)。
確かに座っていると腰が痛くなっちゃいます。
疲れた時は寝るのが一番。ゆっくり休んで、元気になってね。

あっくんの元気なムフ顔見れたらそれで十分満足でっすよ(^<^)
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/18 23:10] edit

こんばんは~。
出張お疲れ様でした~。
遅れましたが、
おかぁちゃまお誕生日おめでとう
よくワンコの年齢を人にたとえたりしますけど、
おかぁちゃまの年齢をワンコにたとえると、
多分7~8歳ぐらいと推測しますが(笑)、
ほんとの年齢は、こっそりアックンに聞いてみようかなi-235
あんず姫 #- URL [2012/04/18 23:26] edit

お疲れさまです!
移動が長いって疲れますよねv-12
いつも出張が多い仕事
体調の良い時ばかりじゃないから
大変ですよね~
あっ君に癒してもらって p(*^-^*)q がんばっ♪
RIKUママ #- URL [2012/04/19 12:49] edit

お邪魔しま~す

出張、お疲れ様でした。
ずっと座ってるのも疲れますよね。

それにしても、おさぼり可のあっくん、いいこだなぁ~v-10
ジョージにも是非見習って頂きたいv-355
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/04/19 15:25] edit

クイズ。

いやはや片道4時間半。
お疲れさま&おみごと!

これって「さて、私は何処へ行ったのでしょうか?」ってクイズになりそう。

改めて、お疲れさんでした。
Zubola #xK4Eytvs URL [2012/04/19 21:45] edit

大変でしたね!

いやはや 本当に お疲れ様でした。v-436
4時間半は つらいですねぇ。
家でのんびりと 映画でも見ていると
あっという間に 過ぎちゃうんでしょうけど。。。
時間て どうして同じように 流れないんでしょうね?
Hapi Aloha #- URL [2012/04/19 23:43] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(^◇^)
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

> お疲れ様でしたぁ~おかぁさん。
> 往復9時間は、辛いですよねぇ。私も経験あります(つд⊂)。
> 確かに座っていると腰が痛くなっちゃいます。
ありがとう・・・・!
さすがに、帰りにはしんどかったですね。
出張はなれてるから移動はそれほど苦にはならないんだけど、
日帰りで合計9時間は。。ちょっとね~。
って、明日もまた名古屋に出張ですぅーー。
harumikurin #- URL [2012/04/20 00:09] edit

あんず姫様

こんばんわ~~。
お返事遅くなりましたぁ。

> 出張お疲れ様でした~。
> 遅れましたが、
> おかぁちゃまお誕生日おめでとう
お疲れ様と、おめでとう~~ダブルでありがとうございます~(^◇^)

> よくワンコの年齢を人にたとえたりしますけど、
> おかぁちゃまの年齢をワンコにたとえると、
> 多分7~8歳ぐらいと推測しますが(笑)、
> ほんとの年齢は、こっそりアックンに聞いてみようかなi-235
おぉぉぉぉぉぉーーー
年齢は~~~~。えーーと。
やっぱり、ピーー歳ですよぉ(^^)
あっくんに暴露されちゃったらどうしましょ(-_-;)
harumikurin #- URL [2012/04/20 00:12] edit

RIKUママ様

> お疲れさまです!
ありがとうございます~~。

> 移動が長いって疲れますよねv-12
もうちょっと、若い時ならね~~。
苦じゃないのかもだけど・・(笑)って、やっぱ歳感じちゃいますね。こうい時って・・・

> いつも出張が多い仕事
> 体調の良い時ばかりじゃないから
> 大変ですよね~
> あっ君に癒してもらって p(*^-^*)q がんばっ♪
確かに・・あっくんの笑顔が一番の癒しですね。
帰って大好き攻撃受けると、疲れも吹っ飛ぶもんね。
harumikurin #- URL [2012/04/20 00:14] edit

ジャック・ジョージ様

ご訪問・コメありがとうございます~。
いらっしゃいませー!

> 出張、お疲れ様でした。
> ずっと座ってるのも疲れますよね。
ありがとうございます。
ただ座って、寝てるだけなんですけどね。。
3時間が限界かな・・それこえると、しんどいですね。

> それにしても、おさぼり可のあっくん、いいこだなぁ~v-10
> ジョージにも是非見習って頂きたいv-355
そうな~~~、えへへ(っておかぁが照れてどうする。。てね)
harumikurin #- URL [2012/04/20 00:16] edit

Zubola様

> いやはや片道4時間半。
> お疲れさま&おみごと!
ありがとうございます~(^◇^)
歳ですかね・・やっぱりしんどいと感じてしまうのって。
歳って思いたくないけど・・(>_<)

> これって「さて、私は何処へ行ったのでしょうか?」ってクイズになりそう。
そうか~~~。クイズか・・・思いつかなかった・・・
今度のとこは、そうしてみようかな(笑)
harumikurin #- URL [2012/04/20 00:18] edit

Hapi Aloha様

> いやはや 本当に お疲れ様でした。v-436
こんばんわ(^◇^)
ありがとうございます~~。

> 4時間半は つらいですねぇ。
移動には慣れてるはずの私なんですけどね、さすがに帰りにはしんどかったですね。

> 家でのんびりと 映画でも見ていると
> あっという間に 過ぎちゃうんでしょうけど。。。
> 時間て どうして同じように 流れないんでしょうね?
本当ですね。
お休みとか、ぼーーとしてるだけで1日終わっちゃう事ってよくあるのに
こういうときって、やたら長いような。。ね~~
寝ちゃうと、あっというまに着いちゃうんですけどね、
往復とも爆睡はさすがに、できなかったな~~。
harumikurin #- URL [2012/04/20 00:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/223-e860e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

