05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

姉ちゃんを好きな理由 

はい、おかぁです。
今日の東京は雨が降っていて、寒いです。
本当に、一気に冬到来って感じの気温です。

夜寝る時はおかぁのベットで一緒に寝ているあっくん。
いままでは、タオルケットの上でひっくり返っていたのが、
最近ではお布団の中に潜ってくるようになりました。

さて、おかぁが帰ってきた時は、玄関までもぅダッシュでお出迎え。
ジャンピングで大はしゃぎしております。
昨日のように出張でお泊りの時など、これでもか~ってくらい
飛べや廻れやの大はしゃぎを披露してくれます。


2011_10_5_1_convert_20111005224629.jpg


が・・・・
Miku姉のこと、レアキャラ扱いのあっくんは、
姉ちゃんが帰ってきても、おかぁ程の喜びの舞いはないのね~ (^ω^)ぷぷ

が・が・・・・・
でも、やっぱりMiku姉の事、大好きなんだな~

ま~~なんていうんでしょうか? ツンデレとでも、申しますか・・・


姉ちゃんからの「ただいまぁ」が聞こえても、

「あら!帰ったの~」って。。感じ・・・眺めている感じでしょうか。。
(ここ。。ツンの部分ね・・)

Miku姉がソファに座ると、お膝に乗っかり、
まずはお手々を一頻りぺろぺろ始めますね。
(ここから。。デレー開始です)


ねえちゃんのお手々はそんなに美味しいのか?


2011_10_5_2_convert_20111005224726.jpg


(--〆)そうゆうこと・・です・・か?
ま~~いいでしょう。そりゃ、ばーちゃんのに比べたらね~~


2011_10_5_3_convert_20111005224746.jpg


おだまり。。。(;一_一)


先日ですが、何気にお手々ぺろぺろ中のあっくんをお写真に
           ・・と、思いきや、衝撃的な光景が飛び込んできましたですわ。



なんと・・・・・・




2011_10_5_4_convert_20111005224804.jpg



(@_@;)・・・・きゃはーーーーよ・め・い・り・・前の、お嬢に・・・

おぉぉ~い どこに・・かお・・・つっこむんじゃ~

せめて、顔突っ込むのは、洗濯物までにしときなさい。


2011_10_5_5_convert_20111005224826.jpg


 (-_-メ)どっちも、やめなさい。。。 


レアキャラでも、一緒にいる時間が少なくても
やっぱり、Miku姉のこと、大好きなんだね~~~




2011_10_5_6_convert_20111005224845.jpg


(゜.゜) ん・・納得!!


おまけ・・・

ね~あっくん!! ところで、おかぁは~~~



2011_10_5_7_convert_20111005224904.jpg


殴ったる・・・後ずさるな~~~~

(T_T) (T_T) (T_T)

category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

わぁおぉ~。

笑った。。; 無駄に笑ってしまった。
あっくん、おっぴゃい好きなのかぁ~。
おいらと一緒だねぇ~~♪

ラジャ確保っ。 そ・それ、、くれぇ~~。

はっ!! やばっ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
殴られるぅ~~。
きっと、血ぃ~出るまで、殴られるぅ~。
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/10/05 23:37] edit

寒くなったよねーー(><)

ラブ地方、毛布にお布団出しました(汗)
もちろんストーブもよーーっ!

あっくん、甘え上手だね♪
おねちゃまのおっぴゃい良いかほりしたんだろうねー♪

ラブの傷も綺麗になってきましたよ(^o^)丿
是非ラブの元気な姿見てやってくださねー^^
  ラブ ばぁ〜ば #- URL [2011/10/06 01:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/22-49517521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

