09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

(代打にて・・)´www`_たぽパパの妄想~ 

はいっ。皆様こんにちわ。
たま~にコメントして顔を出します、たぽ(´www`)パパと申します。

えーと、本日は、おかぁ~PCの状態が悪く急に更新をお願いされまして、
緊急代打で登場しちゃいました。

また出張もあるらしいし
はぁ~~、とぉ~っても忙しいおかぁ~~。
ちょとは休んで欲しい所ですが・・
そうも言ってられないですねぇ~。

あっくんの砂肝のために、がんばるのだっ。おかぁ~!!

さてさて、今日は、私(´www`)たぽパパの初投稿。
趣向を変えまして~。

(急なお願の為、写真が以前の使いまわしですが。。お許しください)

あの時、私はこう思ったぁ~シリーズ、ってか、シリーズに
なるのかどうかは、不明でっす(笑)

まずは、以前におかぁの載せたこちらの記事をご参考に・・
デートって?(過去の記事)

あっくーん、今度一緒に遊ぼうねぇ~って事で・・
この日が実現したのでした。。

あっくん、お家を出る前から、(´www`)パパとのご対面、
楽しみにしてたのねぇ~~。

1.jpg

(おかぁ> いいのいいの!待たせときなさいね~)

あっくんには、いつものドッグランですけど・・(´www`)たぽパパ初体験!!
あっくんの手引きで、一緒に走っちゃった・・ちかれたー♪

2.jpg

(おかぁ> あのね~、おっちゃんの血圧あがっちゃうから勘弁してあげてね!)

歳にはかないませんけど、んでも、元気なあっくん。
しかも、可愛いぃ~。
おかぁ~と、おいらの間を行ったり来たりするあっくん。
癒されますですぃう~♪

んで、ランチタイムですわ。

お腹も空いてきましたですねぇ~、んで、な・なんと。
あっくんにおごってもらっちゃいましたっ。

3.jpg

(おかぁ> (@_@;)おぃーー。ちゃんとあっくんがおごりなさいな~。
      おやつの砂肝でもあげちゃうかっ!にひ(^u^))


あらら(・ε・)/ 財布は、おかぁ~のだったのね♪~( ̄。 ̄)
あはっ、パスタ、めっちゃおいしかったよぉ~~。

あっくんも、楽しんでくれたかーー?

4.jpg


お・をぉぉ~、遊ぼうでぇ~~
(´www`)パパも、毎日遊びたいぞっ!
きっと楽しい毎日になるはずー♪

んでも、(ーー;)ゴミン(ーー;)明日はちょとぉ~。

5.jpg


また、チャンスは有るだよぉ~~。
だから、楽しみに待っててねっ!

(´www`)パパ、あっくんに会えるなら、何でもp(*^-^*)q がんばっ♪
あっくんにも、気に入って貰えてーー!!
ホント嬉しいよぉ~~。

こんなに喜んでもらえるとは、、思ってなかったよぉ。。;

6.jpg

(おかぁ> ぷぷぷ( ^)o(^ )・・でしょう~。わかる。わかる。)

えっ? 何かおっしゃいましたー?

(アクア&おかぁ> いいえーー何も言ってませんが・・)

気のせいか・・な??

いや~、あっくんに会いたいんだよぉ~。(´www`)パパは。。
遊びたいんだよぉ~~♪

ん? ん??  もしかして、バレてる??
ホントは、おかぁ~に会いたいってぇ~?

そ・・ そんな・・ ことは・・ ヽ( ゜ 3゜)ノ

7.jpg

(おかぁ> すでに、あっくんに射とめられちゃってるもんねぇ)

なんとも、心優しいあっくん。
(´www`)パパ、頑張ってみるねぇ~~♪


おまけ・・・・

(おかぁ> 100年経ったら、おいで!(@^^)/~~~)
2012_4_14_1_convert_20120414223812.jpg
スポンサーサイト

category: 妄想劇場

cm 8   tb 0   page top

コメント

たぽパパさん、こんばんは!
なんにしても代打でブログ更新してくれる方がいるのは
うらやまし~!!!
うちの花梨父なんて・・・
「しらん・・・」のひとことで片付けられそうなのにぃ~(>_<)
うちの花梨は名前呼ぶと逃げていくけど・・・
あっくん、かわいいからね~♪♪
更新もしちゃいますよね~♪♪

花梨母 #- URL [2012/04/14 23:28] edit

こんばんはぁ(-^〇^-)
いつもお邪魔しているマダムですぅ。
(´www`)パパさんあっくんに気に入ってもらえて良かったですねぇ(^<^)。
あっくん、パパさんを100年も待たせたら可哀想でしょう(^0_0^)
あまり待たせちゃうとおかぁもおばぁになっちゃうよ(^^ゞ。
おかぁのPC大丈夫かなぁ。出張も大変だよねぇ~。
大丈夫かぁ~おかぁ~~。
パパさん(#^.^#)頑張ってねぇ\(~o~)/ファイト!
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/14 23:37] edit

こんにちは~^^

たぽパパさんナイス代打ですっi-236i-234
あっくんという手ごわいライバルがいるでしょうが、
がんばってくださいね~>m<
応援してま~す♪
おかぁモテモテですね~♪
うらやましぃかぎりですぅ>m<
echigoyalove #- URL [2012/04/15 14:36] edit

朝、1度見て ちょっとビビって(なんで?)
読み逃げしてしまった母です。ごめん(--;)
たぽパパさんでしたか(^-^)v
にしても、すっごい妄想・・・
でも 大丈夫!
あっくんだものー♪
大きな器の持ち主だものー♪
Tinの母 #- URL [2012/04/15 17:02] edit

花梨母様

> たぽパパさん、こんばんは!
> なんにしても代打でブログ更新してくれる方がいるのは
> うらやまし~!!!
> うちの花梨父なんて・・・
> 「しらん・・・」のひとことで片付けられそうなのにぃ~(>_<)
> うちの花梨は名前呼ぶと逃げていくけど・・・
> あっくん、かわいいからね~♪♪
> 更新もしちゃいますよね~♪♪

はいつ。わりとなんでもやりますw。。
と、言いますか、他の事は別ですけどぉ~。
あっくんの事ですからねー(^-^)
更新くらいなら、よろこんでやっちみますwよぉ。 (byたぽ(´www`)パパ)

花梨母さん。コメありがとうです。
いや~ちょっと突然だったんですけど、
押しつけちゃいました(^。^)えへへ (byおかぁ)
harumikurin(たぽ(´www`)パパ) #- URL [2012/04/15 23:57] edit

TOMOママ様

> こんばんはぁ(-^〇^-)
> いつもお邪魔しているマダムですぅ。
> (´www`)パパさんあっくんに気に入ってもらえて良かったですねぇ(^<^)。
> あっくん、パパさんを100年も待たせたら可哀想でしょう(^0_0^)
> あまり待たせちゃうとおかぁもおばぁになっちゃうよ(^^ゞ。
> おかぁのPC大丈夫かなぁ。出張も大変だよねぇ~。
> 大丈夫かぁ~おかぁ~~。
> パパさん(#^.^#)頑張ってねぇ\(~o~)/ファイト!

はい~、応援のコメありがとーでぇす。
マジ、あっくんと遊べたのは、嬉しかったですよん。
普通に遊んじゃってましたのよぉ~。
そうそう、100年、待ってますだわぁ~(By たぽ(´www`)パパ)

マダム~~~。ありがとう~~。
PCね、大丈夫ですわ。ご心配おかけいたしました。
おぅ!そうか、おかぁもおばぁになってるのか(笑)
気がつかなかったわ~~(って、本当かよってね) (byおかぁ)
harumikurinたぽ(´www`)パパ #- URL [2012/04/16 00:06] edit

echigoyalove様

> たぽパパさんナイス代打ですっi-236i-234
> あっくんという手ごわいライバルがいるでしょうが、
> がんばってくださいね~>m<
> 応援してま~す♪
> おかぁモテモテですね~♪
> うらやましぃかぎりですぅ>m<

楽しかったですかー?
妄想100%でごめんなさいですけどぉ~
ありがとうございますですw。
ははぁ~、あっくん、確かに手ごわいですぅ。
これからも、応援よろしくお願いします~(By たぽ(´www`)パパ)

いやいや。。。もてる女は、つらいなぁ・・(^v^)
って、冗談もほどほどにしろってね(笑) (byおかぁ)
harumikurin(たぽ(´www`)パパ) #- URL [2012/04/16 00:18] edit

Tinの母様

> 朝、1度見て ちょっとビビって(なんで?)
> 読み逃げしてしまった母です。ごめん(--;)
> たぽパパさんでしたか(^-^)v
> にしても、すっごい妄想・・・
> でも 大丈夫!
> あっくんだものー♪
> 大きな器の持ち主だものー♪

はーい。頑張って代打てみましたぁ~。
そうなんですよぉ~、あっくん。器でかいんだぁ~。
妄想とは別に、当日は、結構意気投合して
遊んでましたのよ。
ホント楽しかったです。(By たぽ(´www`)パパ)

母サン、こんばんわ~
えーー、なぜに??ビビった?
おかぁ、具合でも悪くなったかと思ったかぁ・・
具合悪いのPCだったね  (byおかぁ)
harumikurin(たぽ(´www`)パパ) #- URL [2012/04/16 00:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/219-ed887eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

