09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

病み上がりでもモデルでっす! 

はい、おかぁです。
昨日からご飯解禁のアクアさんですが、さすがにおやつはまだ解禁ではないので、
やっぱり物足りずに、もっとよこせ攻撃が激しいです!

一緒に過ごしてるばーちゃんもおやつ、食べるわけにいかないみたいで
(欲しがっちゃうからね~)一緒になって我慢してるらしくって・・・
いま、こっそりキッチンで背を向けながら「アップルパイ」食べてます(^^)

そしてあっくんは、いつもこの時間おかぁの部屋で「馬アキレス」を貰えるので

2012_4_10_1_convert_20120410224710.jpg


そんな、うるうるお目目でねだられても、あげられないから~
もしかして、品切れ状態なんじゃないですかねぇ??

って、ほんまは山のように引出しにしまわれてますけどね(^O^)
もう少し。せめてもう1日がまんしてねーー。


2012_4_10_13_convert_20120410231002.jpg


叫んでも無駄だよーーー!出てこないよ~~!!


さて、そんな王子様ですが・・・
かなり元気回復した模様なので2日ぶりにお散歩にお連れしました~。
普段だとすぐに帰りましょう~って座りこむあっくんですが、
今日はよ~~く歩いたようです。
ご飯も、お散歩も我慢させられてると、食いつくってことなんだな~~!

2012_4_10_3_convert_20120410224802.jpg

2012_4_10_5_convert_20120410224843.jpg

え~~( 一一)ほんまかいな。いまだけでっしゃろ~~!


2012_4_10_4_convert_20120410224821.jpg


そうだよーーー。
あっくんが、寝込んでるあいだに、満開なんだよ~。
はい、じゃ~しっかりモデルさんたのむぞ!よろしくぅ!!!


2012_4_10_6_convert_20120410224902.jpg

うーん。なかなか、いいわよぉ。
ちょっと、お洋服着てないから、やせちゃった身体が貧相ですが・・・(>_<)
出来たら笑顔なんかも戴けると嬉しいよ。


2012_4_10_7_convert_20120410224922.jpg


おぉぉぉーー完璧じゃないの~~!
さすが、あっくん。病み上がりなのに、素晴らしいですわ。


明日はまた天候が大荒れのようですね。雨・風が激し一日の予報と・・・・
せっかくの満開の桜も散っちゃうかな??
ぎりぎり間に合ってお写真撮れてよかったな~。



おまけ・・・・・

現在の王子様。
アキレスを貰えずに、ちょっと不貞腐れておもちゃと戯れ中。

2012_4_10_12_convert_20120410231023.jpg

(;一_一) 案外しつこいのね。。
ってか、「~ナリ・・」って、コロスケかって!
あっくん、キャラ変わっちゃうほど、アキレス欲しかったって事なのねーー ヽ(^o^)丿

category: お散歩

コメント

無事、回復しておりますなぁ。
マジ、良かったぁ~♪

しかも、コロスケ。。;
ん~~、なぜにコロスケなのかが、、
やっぱち疑問(*Θ_Θ*)/
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/04/10 23:51] edit

こんばんはぁ~( ^∀^)。遅くなっちゃった。
コロ助あっくん。モデル上手だったねぇ~なり~。
ウルウルお目々での訴えが可愛すぎて~画面のコロ助あっくんに
ジャーキー差し出したくなったなり~。
元気なあっくん見れてマダムも安心したなり~(#^.^#)
↑かなりマダムもひつこい性格
(あっくんお揃いやな(´∀`*)ウフフ)
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/11 00:15] edit

harumikurinさんおはよう~

あっくん大丈夫?
大変なことになってたんだね・・・遅いね^^;
ワンコに下痢Pは大敵なんですよね。
でも元気になってよかった~!
しばらく食べてなかったから、少しづつ量を戻して行こうね~
体重も戻して、元気復活~(*^^)v

とっても心配でしたね。
安心安心で仕事にも行けますね(^^)/
よかったぁ~!
めいパパ #- URL [2012/04/11 07:34] edit

あっ君心配したぞーーー(・・;)
いつもの元気なあっ君に復活してホッ!

桜も満開であっ君と桜のコラボもグ~ッとですね♪
早くアキレス食べれるようになるといいねぇーーーー。。
  ラブ ばぁ~ば #- URL [2012/04/11 10:26] edit

ナリ、ナリ、也!

あんなに会社で
「あっくんのキャラじゃないから」
って言ってたのに~~~。

ナリ使いすぎナリ~。


シモベ一同
川P #HfMzn2gY URL [2012/04/11 13:32] edit

王子様元気に回復して本当に良かったです(^_^)v
満開の桜を見ながらのお散歩は、特に気持ちがよさそうですね♪
早く大好きなアキレスをたくさん食べられるようになるといいですね(^_-)-☆

昨日は私にお祝いのコメントを下さって本当にありがとうございました❤
とっても嬉しかったです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/04/11 14:50] edit

こんばんは^^
あっくん、だいぶ回復してきたみたいですね~。
でもおやつはまだかぁ・・・
あっくんには、ちとつらいかな^^
アキレスって、なんとなく消化に悪そうだし。
完全復活になるまで我慢させるしかないですね~。
のだちょこ #- URL [2012/04/11 18:41] edit

お散歩できるくらい元気になったんですねー。
よかったー。完全復活まであと少しですね。

あっくんの前でおやつが食べられないばーちゃんのお気持ち、
よーーーくわかります。
あっくんもばーちゃんも、思いっきり食べられるまで
もうちょっとですねっ!
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/04/11 18:42] edit

たぽパパ様

> 無事、回復しておりますなぁ。
> マジ、良かったぁ~♪
ありがとう~~。まーーずいぶんと元気復活でちょっと困るくらいだわさ。
食べたい気持ちを紛らわすのってむずかしいな~

> しかも、コロスケ。。;
> ん~~、なぜにコロスケなのかが、、
> やっぱち疑問(*Θ_Θ*)/
あはは。昨日会社でちょっと「なり~~」が話題になったのよ。
なもんで、なり~~を使ってみたかったのだねん。
harumikurin #- URL [2012/04/11 19:08] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。

> コロ助あっくん。モデル上手だったねぇ~なり~。
> ウルウルお目々での訴えが可愛すぎて~画面のコロ助あっくんに
> ジャーキー差し出したくなったなり~。
うひゃーー。まだまだ、ジャーキーはやばいなり~。
ちょっと消化できないなり~~。きっともう一度リバースなり~~。

> ↑かなりマダムもひつこい性格
> (あっくんお揃いやな(´∀`*)ウフフ)
↑・・同じくおかぁもお揃いなり~~(^^)
harumikurin #- URL [2012/04/11 19:10] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
> あっくん大丈夫?
> 大変なことになってたんだね・・・遅いね^^;
あはは。大丈夫。大丈夫って言いたいとこだけど
もうちょっとって感じかな??

> ワンコに下痢Pは大敵なんですよね。
> でも元気になってよかった~!
本当に、下痢りんで一気に体重落ちますねー。
ちょっと、びっくりでした。

> しばらく食べてなかったから、少しづつ量を戻して行こうね~
> 体重も戻して、元気復活~(*^^)v
本当に、貧弱な身体さんだからねー
折角、増えてきたかな?なって思ってたのに少しずつ戻さないとね。

> 安心安心で仕事にも行けますね(^^)/
そうなの、今週末に出張でちゃうし、安心して行きたいわ~
harumikurin #- URL [2012/04/11 19:14] edit

ラブばぁ~ば様

> あっ君心配したぞーーー(・・;)
> いつもの元気なあっ君に復活してホッ!
ありがとうございます。。
なんとか、笑顔が戻ってきたし、ちょっと安心かなって。
しんどそうなときは、まったく笑ってくれないしね~。

> 桜も満開であっ君と桜のコラボもグ~ッとですね♪
お写真もちっと上手に撮れたらいいんだけどね(^^)
いまの私ではこれ限界?かしら。

> 早くアキレス食べれるようになるといいねぇーーーー。。
もうすこし先だろうなーー。アキレスって消化悪そうだもんねー。
harumikurin #- URL [2012/04/11 19:17] edit

川P様

だから~~シモベって言うなしーー。
おかぁのキャラがばれるでないの。

ってか、「なり~~」が出てきて、嬉しかったくせにーー\(^o^)/
照れんなって!
harumikurin #- URL [2012/04/11 19:19] edit

ブーくん様

> 王子様元気に回復して本当に良かったです(^_^)v
ありがとうございます~。

> 満開の桜を見ながらのお散歩は、特に気持ちがよさそうですね♪
> 早く大好きなアキレスをたくさん食べられるようになるといいですね(^_-)-☆
暖かくてお散歩するのには気持ちいい季節ですよね。
アキレスまではまだちょっとかかりそうだけど。。我慢してもらいましょ~。

> 昨日は私にお祝いのコメントを下さって本当にありがとうございました❤
> とっても嬉しかったです☆
> これからもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
いいえ~~どういたしまして!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2012/04/11 19:21] edit

のだちょこ様

こんばんわ~

> あっくん、だいぶ回復してきたみたいですね~。
> でもおやつはまだかぁ・・・
回復には向かってるんだけどね、
やっぱり、まだお腹に負担はかけられないかな~って
お薬飲んでる間は我慢してもらってた方がいいのかと思ってます。

> あっくんには、ちとつらいかな^^
> アキレスって、なんとなく消化に悪そうだし。
> 完全復活になるまで我慢させるしかないですね~。
好きなもんが、みんな消化わるそうなんだよねーー。
アキレスとか砂肝とか・・・それも、それほど噛まずに
飲み込んだりするでしょう?
だから、お腹の調子悪くなるんだってねーー。
完全復活までは、おかぁも我慢だよ~~。
harumikurin #- URL [2012/04/11 19:24] edit

ぱけす様

> お散歩できるくらい元気になったんですねー。
> よかったー。完全復活まであと少しですね。
元気は元気なんで、暴れまわってますですわ。
もうちょっと、落ち着けって感じ(^.^)

> あっくんの前でおやつが食べられないばーちゃんのお気持ち、
> よーーーくわかります。
> あっくんもばーちゃんも、思いっきり食べられるまで
> もうちょっとですねっ!
あはは。。そうなのねーー。なんたってすぐ欲しがるから~。
おかぁもMikuもみんな、キッチンの片隅に隠れてご飯の日々(T_T)
もう少しの我慢じゃの―ーー。
harumikurin #- URL [2012/04/11 19:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/215-4b269951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

