07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花盛り~乗り盛り~ 

はい、おかぁです。
昨日はあっくんの勝手なDVD申し込みに、たくさん反応を頂いちゃいまして・・
もう、みんなおかぁが好きなんだから~~ヽ(^o^)丿


2012_4_7_1_convert_20120407231353.jpg


はい、すみません・・・失礼いたしましたm(__)m
まじで砂肝が1年分どころか一生分手に入りそうな勢いですなぁ。

って、ところでこの週末は東京でも桜が満開ですね。
しかし寒いよーーー!めっちゃ寒くてお花見どころじゃない感じだよね。

そんな週末いつものドッグランに行ってみますと・・・


2012_4_7_2_convert_20120407231444.jpg


ぅわ~~~。なんだか桜祭りやってますですわ。
健康チェックができたり、いろんな屋台が出てたりしてましたよ~。
つうか、人多いしーーー!駐車場は満車だしねー。

仕方が無いので、2ブロック離れた「しまむら」の駐車場に停めちゃったもんね~
(しまむらさん。。ごめんなさいです)


2012_4_7_3_convert_20120407231504.jpg


そうなんだよねーー。桜祭りで人出は多いんだけど、ドッグランは案外すいてる感じ。
だからちょっと走ってみたら?座ってないでね。


2012_4_7_4_convert_20120407231541.jpg


こりゃいっぱいあっくん走るかな~~とか思ってたんですけどね
遊び出したそうそうに、ダックスくんに乗られ。。。はい、全開でお座り状態!


2012_4_7_5_convert_20120407231622.jpg

その後は、ばーちゃんに抱っこされて・・・

2012_4_7_6_convert_20120407231646.jpg


本当に、毎度毎度良く乗られるんです。
あっくんたらよっぽど良い香りがするのかね。
乗られても逃げようともしないんだけど。。(やられっぱなし?って感じ)
飼い主さんが気にされちゃうんですよ~~。で、今日も・・


2012_4_7_7_convert_20120407231732.jpg


乗られちゃう方もどうしたらいいのかと。。微妙な空気が流れるのね。
どうしたら良いものか・・・思案中です!
あっくんがマナーベルとしたら香らないのかしら??

。。。。って、ことで今日のドッグランも退散してお買い物に向かいました。

桜と一緒に王子のお写真撮りたかったのですが、
あまりの寒さに。。諦め。。。。明日暖かだったら撮ってきま~す。


おまけ・・・・・

お買い物中のアクア王子!

2012_4_7_8_convert_20120407231751.jpg


ドッグランよりホームセンターの方が楽しそうってどうなのーーー(-_-;)

category: ドッグラン

cm 4   tb 1   page top

コメント

こんにちはぁ。
東京は満開ですかぁ〜。こちら方面やっと三分ぐらい?
今日行って来た北側はまだツボミでした。これで二度もすっぽかされた状態です。寒いですよねぇ。ここ数日。春は迷子かえ?
あっくん。ドッグランでは乗られちゃうのね〜。
きっと、あっくんがおとなしくて優しいのが分かるんだろうね。
≧(´▽`)≦アハハハ〜ホームセンターで無茶苦茶うれしそうだわ。
思わず笑っちまった。だって、あまりにも嬉しそうなんだもの。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/08 15:57] edit

おかぁさんこんばんわ~

今日はいい天気だったんじゃないでしょうか~?
ポカポカでお散歩日和~でしたよね?
舎人公園は関東のブログの人たちにも人気のスポットで
いっぱいお友達できそうな予感が・・・
でも~なんで乗られてるかな~あっくん^^;
人気あり過ぎ~^m^
ホムセンはホムセンで違う楽しみがあるよな~!

↓ DVDの申し込みはまだ受け付けてるかな~あっくん?
砂肝でいいんだよね!?(*^^)v
めいパパ #- URL [2012/04/08 22:03] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。

> 東京は満開ですかぁ〜。こちら方面やっと三分ぐらい?
> 今日行って来た北側はまだツボミでした。これで二度もすっぽかされた状態です。寒いですよねぇ。ここ数日。春は迷子かえ?
もう、めっちゃ満開ですよ。どこもかしこも咲き乱れてます。
マダム地方は、三分咲きですか・・・これからが楽しみなのね(^^)

> あっくん。ドッグランでは乗られちゃうのね〜。
> きっと、あっくんがおとなしくて優しいのが分かるんだろうね。
そうなのよーー。めっちゃモテ男!それも男の子に(-_-;)
優しいならいいかもだけど、弱っちいと見られてるんだろうな~。

> ≧(´▽`)≦アハハハ〜ホームセンターで無茶苦茶うれしそうだわ。
> 思わず笑っちまった。だって、あまりにも嬉しそうなんだもの。
こっちの方が、楽しそうってどうなのーーね~~。
ドッグランでこの笑顔で走り回る姿が、見てみたいよーーー。
harumikurin #- URL [2012/04/08 23:33] edit

めいパパ様

こんばんわ~。

> 今日はいい天気だったんじゃないでしょうか~?
> ポカポカでお散歩日和~でしたよね?
めっちゃ良い天気でしたよーー。風はちょっと冷たかったけど
日向はぽかぽかでした。。
でも、散歩~~行けなかったけどー(T_T)

> でも~なんで乗られてるかな~あっくん^^;
> 人気あり過ぎ~^m^
男の子にモテモテですのーー。男の子なのにん。。
で、乗られても逃げることもできな~~、弱って感じですな。

> ↓ DVDの申し込みはまだ受け付けてるかな~あっくん?
> 砂肝でいいんだよね!?(*^^)v
うひゃ~~~~。めいパパさんまでーー。
あ・・・・・あの・・・・ご勘弁くださ~~い(笑)
harumikurin #- URL [2012/04/08 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/212-8573dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【花盛り〜乗り盛り〜】

はい、おかぁです。昨日はあっくんの勝手なDVD申し込みに、たくさん反応を頂いちゃいまして・・もう、みんなおかぁが好きなんだから〜〜ヽ(^o^)丿はい、すみません・・・失礼いたしま
まとめwoネタ速suru [2012/04/07 23:45]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

