05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

計算高い男です! 

こんばんわ~、あっくんです。
今日はちょっと寒かったでっすね~~。また、冬が来ちゃったのかと思ったです。

あのね、今日おかぁは「神戸」ってところに出張だってよー。
朝、お荷物もっていってきま~すしたからお泊まりかと思ったら、


2012_4_6_1_convert_20120406230946.jpg


あ~~。日帰り出張ってやつだったんだね。
でも、疲れたーー疲れたーーーー。って帰ってきたら言ってるです。


2012_4_6_2_convert_20120406231027.jpg


みなさん、おかぁに言っちゃだめですよ。絶対内緒ですよ。

だから、今日は代わりに僕が更新するでっす。
明日のお休みにドッグラン行くために、がんばっておきましたです。


2012_4_6_3_convert_20120406231046.jpg


僕って、けっこう計算高い男だったですよぉ。

(あっくんたら・・・(;一_一)・・・おぬしも悪よのーーー)



おまけ・・・・・

ちょっと、報告が遅れちゃったですけど
こちら、おかぁ出演DVD完成品です!


2012_4_6_4_convert_20120406231104.jpg


(--〆)おい、ごらぁー。勝手にそんなこと言うなだし!

売りもんでもプレゼント品でもないやろ!
単なる、ダイレクトメール用販促品だってば!

category: ひとりごと

コメント

こんばんはぁ~(^0_0^)
おかぁ、お疲れ様でしたぁ。神戸は私の生まれ育った場所だよ。
少しゆっくり出来たら良かったのにねぇ~。

あっくん。φ(.. )メモメモ1年分の砂肝ね。
予約するわなぁ~(´▽`*)アハハ。
あっくんもなかなかやるなぁ~「計算あっくん」だね(^^♪。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/06 23:26] edit

あっくん!!
(´www`)パパ乗った!!

砂肝、1年分(・ε・)/??
いえいえ、ケチな事は申しますまいっ。
とりあえず砂肝10年分で、契約お願いしまぁ~っすw。

アキレス1年分もつけちゃうっ( `ー´)ノ

あ・うっ・・; おかぁ~にバレ無い様に・・
こそぉ~っと、契約お願いだぬぅ~んv。
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/04/06 23:39] edit

砂肝1年分!
オッケー!了解( ̄▽ ̄)ゞ
Tinの母 #- URL [2012/04/06 23:42] edit

アックン、おはよー。
砂肝一年分か・・・、
そこをなんとか半年分でお願いv-421
ねっ、ねっ、いいでしょe-348
あんず姫 #- URL [2012/04/07 07:33] edit

おはようございます♪

予約殺到だぁ~>m<フフ
一生分の砂肝がGETできそうな勢いだね♪
不条理な月 #Lis.ZDmI URL [2012/04/07 08:25] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。

> 神戸は私の生まれ育った場所だよ。
> 少しゆっくり出来たら良かったのにねぇ~。
そうなんだ~~。神戸育ちなのね。。
さすが、マダムだわ~

> あっくん。φ(.. )メモメモ1年分の砂肝ね。
> 予約するわなぁ~(´▽`*)アハハ。
いやいや、メモせんでいいから・・予約もダメぇぇぇぇ・・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/04/07 23:39] edit

たぽパパ様

> あっくん!!
> (´www`)パパ乗った!!
おい、乗るな乗るな。のらんでえーから!

> 砂肝、1年分(・ε・)/??
> いえいえ、ケチな事は申しますまいっ。
> とりあえず砂肝10年分で、契約お願いしまぁ~っすw。

> アキレス1年分もつけちゃうっ( `ー´)
っぅぅぅう・・・10年分に、アキレス付。。。
ちょっと、なびいてしまうでないか~い!
harumikurin #- URL [2012/04/07 23:41] edit

Tinの母様

> 砂肝1年分!
> オッケー!了解( ̄▽ ̄)ゞ
(@_@;)・・・なぜに、1年分にOKするのですのー
そんな、価値ないですのに・・・(T_T)
harumikurin #- URL [2012/04/07 23:42] edit

あんず姫様

> 砂肝一年分か・・・、
> そこをなんとか半年分でお願いv-421
> ねっ、ねっ、いいでしょe-348
おいおい・・・値切られたーーー(@_@;)
半年分でも乗っちゃだめでしょ~。
砂肝の有意義な活用法ではないですだよ~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/04/07 23:44] edit

不条理な月様

こんばんわ~。

> 予約殺到だぁ~>m<フフ
> 一生分の砂肝がGETできそうな勢いだね♪
マジですよ。ビックリですよ(^^)
砂肝に埋もれて寝れそうだわさ!どうするのーー(笑)
harumikurin #- URL [2012/04/07 23:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/211-aea7a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

