05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2号さんのお顔 

はい、おかぁです。
今日も晴天。 とても暖かく春らしい陽気になった東京です。
も一気に開花の様子!8分咲きまでになりました。
まどから見える景気が素敵ですわ。

さて、昨日あっくんとのデュエットに久々登場の2号さん
横顔だったので、わからなかったかと思うのですが、
実は・・・・・


2012_4_5_1_convert_20120405223816.jpg


(過去の記事は、横のカテゴリ・アクア○号シリーズをご覧ください)

わぉお~~~~。
素敵なお顔に大変身!
ばーちゃんドクターにいつの間にか「Ope」られていた様子


2012_4_5_2_convert_20120405223851.jpg


おいおい!!おまえが言うなだし。そんなお顔に誰がしたの??


2012_4_5_3_convert_20120405223909.jpg


人のせいかぁい!とぼけた顔しちゃって。。。!


2012_4_5_4_convert_20120405223929.jpg

ずいぶんと、怪しい感じだけどね。。。大丈夫かしら?
今度は、優しく丁寧に遊んであげてくださいね。


2012_4_5_5_convert_20120405223948.jpg


家政婦の三田さんかいな。
そんな、無表情で・・・・(すでに古いと思いますが・・・)

では、はい! どうぞ~~~~



2012_4_5_9_convert_20120405224053.jpg


(・。・; (・。・; (・。・; (ToT)/~~~

あっくーーーん。そろ・・そろ・・・もう勘弁してあげたら~~


2012_4_5_6_convert_20120405224003.jpg


なんだか、もう一度、あの状態になるのも時間の問題ですな。


2012_4_5_7_convert_20120405224021.jpg



おまけ・・・・・

2012_4_5_8_convert_20120405224038.jpg

(^◇^)そりゃ、あんだけ暴れればね。。そりゃそうでしょう。

category: アクア○号シリーズ

cm 4   tb 0   page top

コメント

ちはぁ。
(´▽`*)アハハばーちゃんドクターについてに2号さん手術してもらったんやぁ。笑えるやんかぁ(^凹^)がはは。
あっくん。せっかく2号さん鼻ちょうちんなくなったんやから、もうちと優しくしたってぇやぁ(#^.^#)。
だけど・・2号さんも満更じゃなさそうだね。面白かったぁ(^<^)。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/06 08:47] edit

あっくんも激しいね~うちのギネスも激しいよ~
何度整形手術しても、追いつかないくらい激しいよ~
もう元はなんだったんだろうって、
マイケルジャクソンの様です(-^〇^-)
あっくんお手柔らかに!
パリちーちゃん #- URL [2012/04/06 21:50] edit

TOMOママ様

どうもです~~。

> (´▽`*)アハハばーちゃんドクターについてに2号さん手術してもらったんやぁ。笑えるやんかぁ(^凹^)がはは。
そうなのだ。知らないうちに手術されてて、あっくん持ってきたら、鼻ちょうちん無くなってたのね~。
Mikuも、ブログ見て「えーー。手術されてたの~。知らなかったー」とか言ってるし。
おかぁもだけど、気が付いてやってよ~って感じでしょう~(笑)

> あっくん。せっかく2号さん鼻ちょうちんなくなったんやから、もうちと優しくしたってぇやぁ(#^.^#)。
> だけど・・2号さんも満更じゃなさそうだね。面白かったぁ(^<^)。
そうよ~~。せっかく整形されたのにーー。絶対、近いうちにもう一度鼻ちょうちんになってるよ~(^O^)
harumikurin #- URL [2012/04/06 23:25] edit

パリちーちゃん様

> あっくんも激しいね~うちのギネスも激しいよ~
> 何度整形手術しても、追いつかないくらい激しいよ~
あはは~~。やっぱりギネスくんもはげしいんだ~。
みんなお気に入りは、やっつけるんだねーー。
間違いなく2号さんも再手術間違いないよ(笑)

> もう元はなんだったんだろうって、
> マイケルジャクソンの様です(-^〇^-)
わお~~。例えは、マイケル~~。確かに。。!
2号さんも、すでに鼻だけでもマイケル状態。確定だわ~
harumikurin #- URL [2012/04/06 23:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/210-a4317616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

