10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

蔵出しってか!! 

はい、今日は山形出張のおかぁです。
山形県の酒田市に来ております。

ここは、映画「おくりびと」の舞台となった場所です。
とても、穏やかで素敵なところです。

てか、寒い!!
夜になったら、完全に冬だし。
昼はそうでもなかったので、上着をホテルに置いて出かけちゃったら
死にそうですぅ。それも、七分だし・・・

本当は、出張用のパソコンを使って、
今日も更新!!って思っていたのですが、
このパソコンは、CD-ROMが入れるところがな~~~い(T_T)

はい。。。お家から、外付けのCD-ROMを持ってくるのを
忘れてしまった、まぬけなおかぁです。

なので・・・
今日は、今まで撮ってきたあっくんお写真の
お気に入り画像で、更新いたそうかと思っとります。

 :今日は、キュートな僕が満載ですよ。


DSC_3499_convert_20111004164909.jpg


 :写真だと、キュートですけどね~~
    内弁慶だから、お家だと凄いんだよねーーーー




039_convert_20111004165756.jpg

 :どひゃ! 舌ながぃわ。。。
    なにがそんなに、嬉しいのかな。


でも、こんなお顔されてると、おかぁも楽しくなっちゃうですね。



516_convert_20111004170537.jpg



 :どひゃ・ひゃ!こんどは、お鼻が長いわ。。。



 :あのーー おかぁ・・もすこしキュートなのをお願いしたいでっすが・・

 :(●^o^●)失礼いたしましたぁーー



では。。そろそろお気に入りを蔵出しですかね~
本来だと、お蔵入りなんですがね~~~~








088_convert_20111004171321.jpg


 :(>_<) うほ! 間違えた・・・うんPんぐスタイルーー
    あっくん。。。ごめんちゃい。

      (きちゃなくて、すみません



 : ・・・・・・      



 :でわ、本当に大好きな1枚で、締めくくっときます。


338_convert_20111004172440.jpg




おまけ・・・

明日は、またちゃんと、記事書きま~~す。
最後まで、見てくださってありがとうでした。

ほな、また明日・・・

DSC_3546_convert_20111004165127.jpg



category: アクア

cm 1   tb 0   page top

コメント

ぺとりごと

はじめまして。

アクアくん、おうちだとほんとうにリラックス♪なんですね。
みんなに愛されて、とっても幸せなんでしょうね^^☆
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
アクアくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

アクアくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
アクアくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと #qbIq4rIg URL [2011/10/05 11:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/21-de8ed177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

