07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

王子の追及! 

はい、おかぁです。
昨日引っ越しをした、おかぁの勤務先!
新オフィスは、窓がバーーンと大きく全面にあったり、
おかぁの席の横にも大きな窓があったりと、とても明るくて
住み心地??(って言わないか・・)とてもいい感じです。

窓の前には桜の木(まだツボミですが)も有るし、お花見しながらお仕事できそうだね。
それに向こうには(ちょっと距離はあるけど)スカイツリーがドーンと見えたり
素敵な感じですわ。


で、今日はお引っ越し祝いでカンパーイがございまして、
ついさっき帰ってきた次第です。

さて、ちょっと遅めの帰宅のおかぁに。。。アクア王子は。。


2012_4_2_1_convert_20120402233605.jpg


あ・・・・あの・・・お仕事ですよ・・・・
もちろん。別に、砂肝なんて食べてきてないですわよぉ。

2012_4_2_2_convert_20120402233637.jpg


(@_@;)・・・あっ!ちょ・・・ちょっとだけ・・・
ほんの少~~しだけ。。いただきましたか・・も・・・・

2012_4_2_3_convert_20120402233654.jpg


m(__)m・・・すみませんが・・・そんなもんは、ございませんわ・・・

2012_4_2_4_convert_20120402233709.jpg


きゃーー!やめてーーーー。
これ、カメラのケースだから~~~~~。
壊れちゃうでしょが。。。

今度はちゃんと、しゃちょさんに砂肝のお土産ーーってお伝えするからね~~
(って、言える訳ないやろがーー)

大好きな、あれ、たっぷりあげるから。
おかぁの部屋でしかもらえないあれ上げるから。
お部屋行って待ってて~~。

2012_4_2_5_convert_20120402233725.jpg


ちょ・・ちょっと・・・せめて、ちゃんとお座りして下さいな。

2012_4_2_6_convert_20120402233749.jpg


もう~~~なんだ・・・可愛いじゃねーーかぁぁぁ(親ばかだね~~)
はい、どうぞーーーー!

2012_4_2_7_convert_20120402233805.jpg


・・・・と、王子様。。。
おかぁの横で馬アキレスと戯れながらご満悦です。
かなり、単純ですね~~(^O^)/

category: おかぁ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/206-c640a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

