05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アクアのネックレス 

はい、おかぁです。
今日も東京はまたまた雨ですよ。本当に週末の雨多いですね。
ということで、本日もドッグランは無し!

しかし、今日はどうしても行かなければいけないところがあるんです。
それは先週壊されたあっくんの首輪のお直しですね。

参考までにそちらの記事はこちら・・・

ぼろぼろ~にされた、こちらの首輪さん。直してもらうには再度お台場まで行かないと!
仕方が無いので、雨の中をレッツゴーですわ。

ということで、恒例の玄関先で待機中!


2012_3_31_1_convert_20120331234854.jpg


はいはい!承知いたしました。

って・・・本当はここでお台場の写真でも、ってところなんですが
着いた時にはすんごいザーーーザーーーの雨で写真って感じでも無かったので
急いで直してもらって今日は早々と帰宅しました。

(本当は、Miku姉が「オールスター感謝祭」を見たかったからなんですが・・・)

さてさて、で、綺麗に修理の出来た「首輪」さん。こんな感じです。


2012_3_31_2_convert_20120331234929.jpg



2012_3_31_3_convert_20120331234949.jpg


では、早速、王子様に登場いただきましょうかね。
王子様~~~COME ON ~~~~


2012_3_31_4_convert_20120331235006.jpg

(うしろの洗濯ものは見なかった事でお願いします!)

ムフって!それも女座りで・・・\(^o^)/
できたら、もう少し素敵なお顔でお披露目を、いただけますでしょうかね?


2012_3_31_5_convert_20120331235022.jpg


うん!うん!ちょっといい感じだよ。

前回はもうちょっと短めにして、本当に首輪って感じだったんですが
今回は少し長めにしてもらったので、ネックレス風に仕上がりました。

それこそ、つけっぱなしにしたら、すぐに引っ張りそうな長さなので
お出かけの時にだけでも使用したいと思いますわ。
あっくん~~。今度は破壊しないでよーーー!


2012_3_31_6_convert_20120331235038.jpg


(;一_一)・・・・(;一_一)・・・・・(;一_一)かなり心配だな!


おまけ・・・・

今回の修理は、お店のお姉さんの好意で無料で直していただきました。
ありがとーーー! (次回は有料だからね。。。)

ネックレス部分のアップはこんな感じです!

2012_3_31_7_convert_20120401000512.jpg

category: アクア

コメント

出来てきたね(*^^*)
かっこいーじゃーん☆
今度は 大丈夫だよね?あっくん!?
Tinの母 #- URL [2012/04/01 00:19] edit

こんばんわん。

あっくん、ネックレス似合ってて、かくいい^^b
益々男前があがっちゃうね。
だからもう噛んで壊しちゃダメだよ、次回から有料なんだから(ぇ

ちなみに、洗濯物は見てませんから大丈夫です^-^
プアンパパ #- URL [2012/04/01 02:55] edit

いい感じですね♪

ネックレスに合わせて お洋服チョイスすると
いろんな雰囲気を楽しめそう。

あっく~ん
もう かみかみしないようにね!
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/04/01 08:30] edit

おはよーございます(~o~)
いや~、よかったよかった。
今度はちゃんと、記念撮影もできたしね。
あっくん、似合ってますよ~^^
男前度グンとアップですね!

紐の部分の色もあっくんのコートの色に合ってます^^
お出かけ、楽しみですね。
のだちょこ #- URL [2012/04/01 08:35] edit

こんちはぁ。
あっくん。ネックレス直って良かったねぇ(^0_0^)。
今度は壊しちゃダメYO!
とってもステキなデザインだわぁ。

投げ座りのムフ顔でのモデル(#^.^#)やっぱり可愛いなぁ。
似合ってるしね(^0_0^)。かっこいいよぉ~あっくん。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/04/01 14:59] edit

こんにちは~。
ネックレス直ったんですねー、
アッくんによく似合ってますよ~v-410
少し長めになって、いい感じですねe-266
ただ、破壊される可能性は大きくなりましたが・・・i-232
あんず姫 #- URL [2012/04/01 17:04] edit

Tinの母様

> 出来てきたね(*^^*)
> かっこいーじゃーん☆
ありがとうです~~。
なぜか、やっぱり女の子色だよねーー(*^_^*)

> 今度は 大丈夫だよね?あっくん!?
かなり、あやしいですが・・・壊されないうちにさっさとしまっちゃいました!
harumikurin #- URL [2012/04/01 21:59] edit

プアンパパ様

こんばんわ~
かっくいーーですか。僕に似合わないものはないでっすよ。
だって、ぼくは王子ですから・・

有料ってなんですかね~~! おかぁが油断したら。。うひゅひゅ。。でっす!
                 By アクア                    

> ちなみに、洗濯物は見てませんから大丈夫です^-^
    お~ほほほ! 良かったです。 By おかぁ
harumikurin #- URL [2012/04/01 22:02] edit

のあば~ば様

> いい感じですね♪
ありがとうございます。

> ネックレスに合わせて お洋服チョイスすると
> いろんな雰囲気を楽しめそう。
本当は、しっかり着替えさせてからお写真とりたかったんですけどね
疲れて眠そうなあっくんにそこまでさせたら可哀そうだし。。
とりあえず、撮っておかないと、「また」が有るといけないのでね(笑)
お出かけしてた姿のままで、撮っちゃいました。

今度、すてきなスカートでも履かせて再撮影ですな(^◇^)
(って、男の子だってね~)
harumikurin #- URL [2012/04/01 22:05] edit

のだちょこ様

こんばんわ~(^O^)/

> いや~、よかったよかった。
> 今度はちゃんと、記念撮影もできたしね。
おーーーほっほほ!
ちゃんと、素敵なスカートでも履かせて撮りたかったんだけどね、
あっくん寝むそうで、着替えさせてる場合じゃないって感じで、
とりあえず撮っちゃいました。
(また撮影できなかったら・・・(T_T)・・だからね。)

> あっくん、似合ってますよ~^^
> 男前度グンとアップですね!
かっくいーーでしょう~~。てへ

> 紐の部分の色もあっくんのコートの色に合ってます^^
> お出かけ、楽しみですね。
お出かけの時は、素敵なスカート履くからね~~
(いいのか、それで・・(@_@;))
harumikurin #- URL [2012/04/01 22:10] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。
おかぁが、大騒ぎで直しに行きましたでっすね。
壊さないようにですか??いひひ・・油断大敵ですよ。
昨日も、おかぁが見てないうちにまた首からお口で引っ張ってみたでっす。
かっくいーーです!ぼく、かっくいーーでっす!
     By アクア
harumikurin #- URL [2012/04/01 22:14] edit

あんず姫様

こんばんわ~
> ネックレス直ったんですねー、
1週間前なので、直してもらえるかな~~って
淡い期待で行ってみました。
ぎりぎりの日数って事でしたけどね、直してもらえてホッ!ですわ。

> 少し長めになって、いい感じですねe-266
> ただ、破壊される可能性は大きくなりましたが・・・i-232
そうなんですよーー。ちょっと長めにするとしっかり口の引っかかるので
目を離したらまたやられますわ。気をつけなければ!
harumikurin #- URL [2012/04/01 22:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/204-61c34cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

