06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

グルメなお坊ちゃま?? 

はい、今日はちょっと寒いくらいの気温に
テンション下がり気味の、おかぁです。

さて、わんちゃんのお食事とか食欲ってどうなんでしょう?

我が家のあっくんは、今月1歳のお誕生日をむかえますが、
6ヶ月くらいまでは、非常に食欲旺盛で。。。

このままでは、デブっちょまっしぐら~(>_<)・・・

Miku姉には負けません。って程、ばっくばっくと食べてくれておりました。

それも、ドライフードのみ!!でしたね
ってか、ドライフードだけで十分でしょ・・・って思っとったし!!




2011_10_3_1_convert_20111003191124.jpg


おい。(~_~;)・・・・ あのぉ・・・・・

おやつ、食べながら言うかねーーー
あっくんにどうぞ~ってしてから、キッチンに戻る間に、ザ・完食だったのは
どなたでしょうかね??その間、3分くらいしか、かかってなかったし・・

って、本当にビックらするほどでしたのに、
ある日突然・・・ピタっと食べなくなりましたねー

友人たちはみんな、
「わがままだから、負けちゃだめだよ~」とか
「お腹すいたら食べるんだから下げちゃいな~」とかアドバイスを頂きました。が・・・



2011_10_3_2_convert_20111003191146.jpg


ほぉ~~~ (@_@;) 

ストッキングを咥えた、グルメねぇ・・・


それでも、心配なもんでね~ 手をかけちゃうんですねーー
(おかぁじゃないですよ・・ばーちゃんがですよ!)

はい!!これぞ、ザ・過保護  (^^)v はは

まぁ、それからというもの食事に関しては、
我儘放題なおぼっちゃまに。。


あっくんを迎える前は、わんこに手作りなんてね~~・・・無い無いと
言いきっていた、おかぁなんですがねーー

またまた、あま~~~い、おかぁちゃま・・・
はい。買っちゃいました。


じゃ~~~~~ん。

001_convert_20111003215857.jpg


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

2011_10_3_convert_20111003191208.jpg

Miku姉には、おかぁ、買って満足でしょって、言われ。
ばーちゃんには、毎日作るのは、私なんですからね~と、言われ。
そして、あっくんにまでも。。。圧勝って・・・

(T_T) (T_T) (T_T)

そんな、あっくんの、土曜日のお食事をご披露いたしま~~す。
あっ!大したものではないですので、期待しないで下さい。
(誰も、期待してないってね~・・だって、おかぁですから・・)

2011_10_4_convert_20111003191229.jpg


(--〆) はよ、お食べ・・・


それでも、完食してくれると、うは ヽ(^o^)丿 うは喜んじゃうおかぁです。
やっぱ、親ばかですね!!

2011_10_3_5_convert_20111003191246.jpg


おまけ・・・
お食事の後には、やっぱり~~




2011_10_6_convert_20111003191305.jpg



category: アクア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/20-da4b31cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

