05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

この~~。バカ者めが! 

はい、おかぁです。

昨日お熱を出して寝込んでいたばーちゃんですが、
アクア王子の看病のお陰で今日は熱も下がり元気になりましたぁ~。

ふ~~!インフルエンザじゃなくて良かったよーー。


さて、先日のお休みにMiku姉と出かけた時に、
天然石と皮紐でネックレスやストラップを作ってくれるショップに立ち寄りました。

そこでワン用の首輪も編んでくれるということだったので。。。
おーー!こりゃ王子にも作ちゃいましょって事で早速オーダー!


2012_3_26_1_convert_20120326230609.jpg


そうだよーー。でも、ネックレスというか、首輪かな・・
いま、素敵なの選ぶからね~。楽しみに待っててね。


2012_3_26_2_convert_20120326230646.jpg


(;一_一) 確かに綺麗な色のいっぱいあるけどね。
これはみ~~んな石ですから・・・食べれません事よ。

そんな王子はちょっと置いといて。。
まずは「stone」選びですね。って言っても、おかぁとMiku姉の意見は即一致!

それは、~~アクアトルマリン~~ですね。
だって、アクアだもんねーー。


2012_3_26_3_convert_20120326230704.jpg


そうだよねーーー。

どの石にするかはすぐに決まっても、数ある中でどれが良いかとか
どの紐のいろと組み合わせるかとか選ぶのはやっぱり時間がかかる。

徐々に、待ちくたびれてくる王子様ーー。


2012_3_26_4_convert_20120326230722.jpg


はいはーい!(^o^)/おまたせーー。もう出来上がるよ~~。


2012_3_26_5_convert_20120326230737.jpg



・・・・・・(^◇^)(^◇^)(^◇^)・・・・・

こんな感じに、喜んで作った天然石の首輪さん。
その日はそのままアクア王子、身につけて自宅に帰りました。

帰る頃にはすっかりお疲れモードでぐったりだったので、
明日にでも記念撮影をしましょう~~とか思って、そのまま就寝しました。

朝になってから、王子の首をみると、あらら?見当たらない??
どこに落ちちゃったのかしらと、
ベットの中を探しても、あらら?やっぱり見つからない。

あれーーーー???と、今度はこたつの中を探してみると




2012_3_26_7_convert_20120326230810.jpg



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (@_@;) ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぼ・・ろ・・ぼ・・ろ・・・・・(--〆)

食いやがったのかぁぁーーぁぁぁーーー

思いっきり、ち~~んですよ。
使用期間。たったの、数時間で、ボロボロ。号(T_T)泣

この。大バカ者ーーー! 
確かに、美味しそうとか言って舌舐めずりしてたけど。
確かにつけっぱなしにした、おかぁがいけないけど。まだお写真も撮ってないのに(>_<)

仕方ないので、来週また直してもらいに行ってきます。(T_T)/~~~
素敵なお披露目は、また今度になっちゃいました~。


おまけ・・・・

帰りのドッグカフェで撮ったお写真に、数時間使用中の証拠が。。。


2012_3_26_6_convert_20120326230753.jpg


格好にあってないけど・・正面じゃないけど・・でも貴重な一枚だよぉぉぉ!

category: アクア

コメント

こんばんは(^-^)
ばーちゃん、良かったですね。
季節の変わり目、周りでも 風邪ひいたり
ノド腫れたり 色々出てるよ(^-^;

タイトルがタイトルだけに
訪問、怖かったよ~((((;゜Д゜))) 笑
アクアさん・・・やっちまったなヾ(--;)
かっこいぃの、今度は ちゃんと
見せるんだよ!あっくん!





Tinの母 #- URL [2012/03/26 23:53] edit

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ばーちゃん。インフルエンザでなくて良かったですね(^.^)
あっくん看病頑張ったのねぇ~。
かぁちゃんさんもお疲れ様でした。

んで、Σ(゚д゚lll)ありゃぁ~。あっくんやっちゃったねぇ。
可愛い首輪なのにぃ(T_T)。
さすがにアクアマリンの美味しそうな誘惑に負けたか?
でも・・_(_^_)_ごめん。大笑いしちゃった(~_~;)。
だって、可愛いじゃないのさぁ~。
せっせと自分の首からどうやってこんなにしてしまったんだ?って考ると身体を必死に曲げてぇ~お口を思いっきり曲げてぇ~って想像しちゃうでしょ(^0_0^)そしたら・・なんか
頑張ったねぇ~て言っちゃいそうだよ。
かぁちゃんさん。今度は首輪全貌を見せてねヽ(*´∀`)ノ。
あっくん。今度は壊しちゃダメだよぉ~(@^▽^@)
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/27 08:43] edit

仕事完了。

王子、確認作業完了、満足満足…って思っているんじゃないのかな。
感想はどうだったんだろう。
王子、次回のNewで結果発表するのかな。
ちょいと楽しみ。
Zubola #xK4Eytvs URL [2012/03/27 09:00] edit

おばぁちゃんお熱下がってよかったですね。

にしても あっくん~やっちゃったね~
革から いい香りがしたんだろうね~

次回のお披露目楽しみにしてますね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/03/27 10:04] edit

おばあちゃん、具合回復に向かっててよかった~(~o~)
寒いの続いてたし、インフルエンザも流行ってたしね。
でもインフルじゃなくてとりあえず、ホッとですね^^

あっく~~ん!!そりゃ~ないよ~~(泣)
まさか、まさかね~。
かったその日にって。。。
貴重な一枚見ると、首にいい感じでついてるから、
どうやってあんなボロボロにしたのか、不思議。
足とか器用に使っちゃって、外しちゃったのかな?

気を取り直して、再チャレンジですね!^^
のだちょこ #- URL [2012/03/27 18:21] edit

Tinの母様

こんばんわ~

> ばーちゃん、良かったですね。
ありがとうございます。1日で熱も下がっていたので大丈夫そうです。
気候や気温が不安定だからね~。母さんも気を付けて下さいね。

> タイトルがタイトルだけに
> 訪問、怖かったよ~((((;゜Д゜))) 笑
まじで。。ビックリさせちゃったかしら。。
申し訳ないですーーm(__)m

> アクアさん・・・やっちまったなヾ(--;)
> かっこいぃの、今度は ちゃんと
> 見せるんだよ!あっくん!
やっちまったよーー。酷いよひどすぎるよ~。
今週末にでももう一度行ってくるです。はい!
harumikurin #- URL [2012/03/27 19:35] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(^^)

> ばーちゃん。インフルエンザでなくて良かったですね(^.^)
ありがとうございます~。そうなの、まだインフル残ってたりするからねー。
もしかして・・・とか、思ったけど
次の日の朝にはけろっとしておりまして、ま~ホッ!でしたけどね。

> んで、Σ(゚д゚lll)ありゃぁ~。あっくんやっちゃったねぇ。
> 可愛い首輪なのにぃ(T_T)。
よてくれるでしょう。。破壊魔王だよ((+_+))

> さすがにアクアマリンの美味しそうな誘惑に負けたか?
マジで、石を食べようとしたのか?みたいなね。。

> でも・・_(_^_)_ごめん。大笑いしちゃった(~_~;)。
> だって、可愛いじゃないのさぁ~。
> せっせと自分の首からどうやってこんなにしてしまったんだ?って考ると身体を必死に曲げてぇ~お口を思いっきり曲げてぇ~って想像しちゃうでしょ(^0_0^)そしたら・・なんか
> 頑張ったねぇ~て言っちゃいそうだよ。
確かにマダムの言うようね~想像したらうけちゃうかも~~(^。^)
どんだけ、首曲げたり足延ばしたりしたんじゃいみたいなね。
でも、頑張ったね~は、言っちゃいかんよーー。そんな頑張りいらんわ~~(笑)

> かぁちゃんさん。今度は首輪全貌を見せてねヽ(*´∀`)ノ。
> あっくん。今度は壊しちゃダメだよぉ~(@^▽^@)
うんうん・・また週末にでも行って直してもらってくるね~。
harumikurin #- URL [2012/03/27 19:42] edit

Zubola様

こんばんわ~。

> 王子、確認作業完了、満足満足…って思っているんじゃないのかな。
> 感想はどうだったんだろう。
いや~~。王子が、破壊魔王に大変身ですよぉ。
満足してもらっちゃ困るーーー(笑)
王子にしたらかなりの力作だろうけど・・
なんたって、首から引きちぎりだからね~~(@_@)
harumikurin #- URL [2012/03/27 19:45] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。

> おばぁちゃんお熱下がってよかったですね。
ありがとうございます。
今朝にはぴんぴんしてました。
なんの、熱だったんだろうか?たぶん、風邪なのかなーー。

> にしても あっくん~やっちゃったね~
> 革から いい香りがしたんだろうね~
形状がね、結び目をひっぱると、伸びる感じなんですよね~。
だから、かじーーかじーーってしながら引っ張ったんだろうなぁ~。
おかぁと、Miku姉のショックさ加減たら。。。(>_<)がくぅですよ。
harumikurin #- URL [2012/03/27 19:49] edit

のだちょこ様

こんばんわ~(^^)

> おばあちゃん、具合回復に向かっててよかった~(~o~)
> 寒いの続いてたし、インフルエンザも流行ってたしね。
> でもインフルじゃなくてとりあえず、ホッとですね^^
ありがとう~ございます。
まだ、インフル落ち着き切らない感じあるからね。。もしや!って思ったけど
今朝はぴんぴんしておりましたわ。良かったです~。

> あっく~~ん!!そりゃ~ないよ~~(泣)
> まさか、まさかね~。
> かったその日にって。。。
でしょうーーー。酷いでしょう~~。
せめて、まる1日くらい。。まってくれーーって。
せめて、お写真撮らせてくれ~~~って、Miku姉と、叫んだからね。朝から。

> 貴重な一枚見ると、首にいい感じでついてるから、
> どうやってあんなボロボロにしたのか、不思議。
> 足とか器用に使っちゃって、外しちゃったのかな
たぶん、ゆるんだんだと思うのね~。
首輪っていうか、あくまでもお出かけ用飾り?って感じだから
ベットは行ってる時に外せばよかったんだけど、まさかこんなになるとわ((+_+))
予想外の事するよねーー。

リベンジしたらしますからね~。待っててねーー。
harumikurin #- URL [2012/03/27 19:55] edit

こんばんは~。
おばぁちゃま良くなったのですね。よかった、よかったv-410
しかし、さすがは破壊王のアクア王子i-193
おかぁちゃまやMiku姉ちゃまには残念でしたが、
やっぱ男の子でやんちゃですねi-236
あんず姫 #- URL [2012/03/27 21:58] edit

あんず姫様

こんばんわ~\(^o^)/

> こんばんは~。
> おばぁちゃま良くなったのですね。よかった、よかったv-410
ありがとうございます。もうぴんぴんしております(*^^)v

> しかし、さすがは破壊王のアクア王子i-193
> おかぁちゃまやMiku姉ちゃまには残念でしたが、
> やっぱ男の子でやんちゃですねi-236
マジで、残念無念ですわぁ。
破壊しまくり。どうしたらこうなるのーーですね。
やっぱり、男の子の方がやること派手かしら?
女の子だと、ここまではしませんか?
harumikurin #- URL [2012/03/27 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/199-4f04d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

