08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大騒ぎだね! 

はい、おかぁです。
やっぱり、今日も雨でしたねぇ(-_-;)・・・
やんできたのは、3時過ぎくらいだし、道路もびっちょりだしね~。
ドッグランは明日だね!

今日はちょっと会社でお仕事が残ってたので、
王子とMiku姉に同伴出勤していただいて残ったお仕事をかたずけてきました。

いや~~しかし、出かけるまでのMiku姉の準備が遅い~。
早く行きたくてちょっとイラ×2とするおかぁと一緒になって
お待ちかねの王子の様子でも載せてみようかと。。。

まず、起きてきてから、お化粧中のMiku姉さん!

2012_3_24_1_convert_20120324233404.jpg


(@_@;) あの~~ アクアさん?
口紅よりも、歯に引っかかったお口周りを気になされた方が・・・


2012_3_24_2_convert_20120324233439.jpg


あぁぁぁぁーー。 そんなに、近づかなくても見えてますよーー。
てか、そうやって姉ちゃんの上に乗って邪魔してるから遅くなるんでしょうが。

あっくんも、お着替えして準備するよ。


2012_3_24_3_convert_20120324233457.jpg


でも、まだMiku姉は化粧中だよーーー。


2012_3_24_4_convert_20120324233515.jpg


ぷぷぷ (^◇^) たしかにね~~。
でも、お目目に命かけてるみたいだから、もうちょっと待ってね。

お出かけする事が分かりだすと、置いてかれちゃいけないとばかりに
この場所から動かないで座り込みで待ち続けますね。


2012_3_24_5_convert_20120324233534.jpg


・・・ここまでは大人しく待っていた王子ですが、
ここからの動きを怒涛の如くの写真で追ってみましょう!


2012_3_24_61_convert_20120324233655.jpg

2012_3_24_6_convert_20120324233551.jpg

2012_3_24_7_convert_20120324233607.jpg

もう、着替えだしたら、準備が終わりってことも分かってるんですよね。
なもんだから、そこからは跳ぶは跳ねるは、うろうろ。きょろきょろ~
どんだけ、大騒ぎなんだよーーー。てね!

はいはい、じゃ~~行こうね。。



2012_3_24_8_convert_20120324233622.jpg

行く前から大騒ぎするから、車に乗って疲れてるし。\(^o^)/ アホやね~~~。


category: アクア

cm 9   tb 0   page top

コメント

Harumi@おかぁさんの文字入れ、いつも楽しいですね♪
本当にお姉ちゃん待って~って叫んでるみたい。
置いて行かれると思ったのね。
お疲れさん(-^〇^-)
パリちーちゃん #- URL [2012/03/25 07:33] edit

わ~miku姉ちゃんが綺麗になってゆく姿も見たかったな~!
お目目が気合い入ってるんですね☆
ツケマでお人形さんみたいかな~♪若いっていいなっ!(^艸^)
あっくんもカッチョイーブルゾンでスタんばって、皆の動きよく見てますねー!
どこに行かれたのかな!?
aneane. #TX97uZew URL [2012/03/25 12:34] edit

ちはぁ~
ウハハヽ(*´∀`)ノあっくん。口紅塗ってもらえば良かったのにぃ~残念。マダム口紅姿見たかったワン。
あっくん、玄関近くで大騒ぎだね(#^.^#)焦っているお顔が可愛いんだからぁ~。
わかるわぁ~。もう準備しているその服装とかで、わかるんですよね。出かけるって。んで、大騒ぎ。我が家もするする。
3娘全員が玄関でザワザワ~ですよ( ´∀`)。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/25 14:19] edit

理穂姉ちゃんと里奈姉ちゃんも一緒ですよ
(Miku姉ちゃんの様子が手に取るようにわかる 笑)

ダックスさんって、あの、そわそわが、、、可笑しい、
笑っちゃいますよね、絶対行くって、家はお出かけキャリーバックの前に立てこもりますよ♪

あっ君も同じだね♪
ママ犬 #- URL [2012/03/25 21:10] edit

パリちーちゃん様

> Harumi@おかぁさんの文字入れ、いつも楽しいですね♪
ありがとうございます~~~。
楽しんでいただけたら、最高です!うれしいです~。

> 本当にお姉ちゃん待って~って叫んでるみたい。
> 置いて行かれると思ったのね。
もうね、置いてからたら大変って感じ。
着替えだすと、もうお出かけって分かってるのね。
体中で、その叫びを表現します~って感じで、可愛いんだよね。
harumikurin #- URL [2012/03/25 23:26] edit

aneane.様

> わ~miku姉ちゃんが綺麗になってゆく姿も見たかったな~!
> お目目が気合い入ってるんですね☆
> ツケマでお人形さんみたいかな~♪若いっていいなっ!(^艸^)
あらら。。じゃ~そのうちに化けてく姿も大公開かしら(笑)
もーーお目目には命懸けですよ~。
カラコン・ツケマにライン入れて、バッチバチってね(^^)

> あっくんもカッチョイーブルゾンでスタんばって、皆の動きよく見てますねー!
よ~く見てますよね。わかってるっていうか。
じゅっちゃんは、どうですか??
きっと、じゅっちゃんだとデ~~ンと構えて待ってるのかな?
あっくんだと、あっちへうろうろ。。こっちえうろうろ大騒ぎでね。
その姿が面白くって大笑いしちゃうんですね。
harumikurin #- URL [2012/03/25 23:33] edit

TOMOママ様

こんばんわ~。
> ウハハヽ(*´∀`)ノあっくん。口紅塗ってもらえば良かったのにぃ~残念。マダム口紅姿見たかったワン。
まじでーーー。良し。今度チャレンジしちゃる。塗っちゃるもんね~。

> あっくん、玄関近くで大騒ぎだね(#^.^#)焦っているお顔が可愛いんだからぁ~。
そうそう、この場所に入ればついていけると思ってるのね~。
あせあせで、大騒ぎの姿って可愛ゆすーーですよね。

> わかるわぁ~。もう準備しているその服装とかで、わかるんですよね。出かけるって。んで、大騒ぎ。我が家もするする。
> 3娘全員が玄関でザワザワ~ですよ( ´∀`)。
あはは。LOCOMO娘ちゃん達も大騒ぎなんですね。
3娘にやられたら、大笑いしちゃいそうだな~(笑)
harumikurin #- URL [2012/03/25 23:38] edit

ママ犬様

> 理穂姉ちゃんと里奈姉ちゃんも一緒ですよ
> (Miku姉ちゃんの様子が手に取るようにわかる 笑)
やっぱり~~~。お年頃ってやつですよね。
もう、ツケマやらカラコンやらって、どんだけお目目に力入れるのって感じ。

> ダックスさんって、あの、そわそわが、、、可笑しい、
> 笑っちゃいますよね、絶対行くって、家はお出かけキャリーバックの前に立てこもりますよ♪
そうそう、そわそわ・・うろうろ・・ってね、短いあんよで、行ったり来たりで~
可笑しくって大笑いですよ。
リンタンは、立てこもりですか~。かわいいな~~~。
harumikurin #- URL [2012/03/25 23:41] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/03/26 18:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/197-0a48c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

