08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アクアの旅物語・・・番外(ドッグラン)編 

はい、おかぁです。
いや~~今週は仕事がたて込んでいて忙しやぁ~~。
今日も自宅に戻ったのは10時過ぎ(T_T)/ 
それから夕飯食べるのねーー (だから太っちゃうんだってね)

そして、今日のお天気も雨

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪ しとぴっちゃん~


2012_3_23_1_convert_20120323231836.jpg


うへーー 古すぎでしょ「子連れ狼」って!
さすがに、リアルでは知らないけどーー。なんか、夕方の時間帯で再放送とかしてたよね~
って、こんな古いの皆、知らないってね(^^)


(^◇^)またくだらない事載せてしまった。あは!

今日はちょっと、時間もないので簡単更新で、先日の「絆」の番外編、
ドッグランの紹介でも(^^)v

大五郎に手書きでおリボンまで書いてる暇があるなら簡単更新するなって(^O^)/


え~~~~と、まずは屋外の広~~いドッグランね。

2012_3_23_2_convert_20120323231913.jpg

こ~~~んな広い絆プライベートドッグランがあるんですね~~。
芝生が青々とししてる季節に連れてきてあげたかったな~~って思いますが、
なんたって、アクア王子ですからね。

こんな風に走ってるのはちょっとだけ。
ちょこっと走っちゃ~~~、

2012_3_23_4_convert_20120323231951.jpg

ここまで来ても、お椅子に座り込みーー( 一一)・・・・

そして、その後には、

2012_3_23_3_convert_20120323231933.jpg

結局、出入り口のところにひっつき虫で、お部屋帰ろうとするし。
もうちょっと、広々としたドッグラン堪能してくれてもいいのにな~~(・。・;

折角なので、屋内もちょっとだけ!

もともとは、老舗の旅館だった所を、リニューアルしたお宿なので、
室内のドッグランは前は大宴会場だったんだろうな~~っていう雰囲気が・・

どんな感じかっていいますと。。。。こんな感じ!

2012_3_23_5_convert_20120323232005.jpg

こちらも、完全貸し切り状態!どちらも手入れが行き届いていて綺麗でした。

さて、明日の東京の天気はまた雨みたいだし、
ドッグランには行けそうにないね。どうしようか?ねぇ!大五郎~~~

2012_3_23_6_convert_20120323234339.jpg

category: 旅行

cm 8   tb 0   page top

コメント

あっくんの 走ってる姿!
前足浮いて たのしぃ~て感じ♪
萌え~でっす☆
Tinの母 #- URL [2012/03/24 00:11] edit

ちは。
くはぁ~あっくんの大五郎最高にきゃわいいぃです(^.^)。
↑あえて子連れ狼に触れないが、当然知っている。

それにしても・・室内のドッグランすごい。うらやましいわぁ。
すんごい楽しそうだもの。一緒に追いかけっこも出来ちゃいますね。広い~。あっくんも嬉しそうだね。

んで、最後のあっくん大五郎にポチ100点!(^^)!
TOMOママ #H3urp/Xw URL [2012/03/24 12:14] edit

harumikurinさんこんにちわ~

お疲れ様~お仕事ご苦労様です!
あっくん~リボンが良く似合ってるよ~(^^♪
広いドッグランが気持ち良さそうだね!
ちょこっとだけでも楽しそうなあっくんですね!(*^^)v
室内のドッグランもひろい~!
いいところですね~!

沖縄出張~って楽しそう~って勝手に思ってるめいパパでした(^^ゞ
めいパパ #- URL [2012/03/24 15:00] edit

あっくんの大五郎いいわぁ~♪
もう、最高!
ホームセンターのカートが乳母車になってるし~♪(^_^)v
なんか今回はドッグランのあっくんより
大五郎の方が眼が輝いて見えますけど~^_^;
花梨母 #- URL [2012/03/24 22:45] edit

Tinの母様

こんばんわ~~。

> あっくんの 走ってる姿!
> 前足浮いて たのしぃ~て感じ♪
> 萌え~でっす☆
ありゃ、萌って頂けましたですかーー(^^)
嬉しいですわ~~。
躍動感??あったかな。あは
harumikurin #- URL [2012/03/24 23:49] edit

TOMOママ様

こんばんわ~

> くはぁ~あっくんの大五郎最高にきゃわいいぃです(^.^)。
> ↑あえて子連れ狼に触れないが、当然知っている。
さすがマダムぅ~。良かったよーー知ってて。
なんじゃそれ?とか言われたらどうしようかと思ったね(^^)

> それにしても・・室内のドッグランすごい。うらやましいわぁ。
> すんごい楽しそうだもの。一緒に追いかけっこも出来ちゃいますね。広い~。あっくんも嬉しそうだね。
そうそう、こんな広い室内ドッグランできたらお家の近くに欲しいよね~。
十分、追いかけっこできるよう。まじで、完全に大宴会場って感じだもん。
廊下側はすべて襖だからね。
もしも残念で雨の日の旅行になっちゃったとしても、
日没前に着けなくて夜の到着になっちゃったとしても、安心で旅行できるって感じだよ。
harumikurin #- URL [2012/03/24 23:54] edit

めいパパ様

めいパパさん、こんばんわ~~

> お疲れ様~お仕事ご苦労様です!
> あっくん~リボンが良く似合ってるよ~(^^♪
ありがとうございますー。
手書きリボンでブレぶれですがな~~ってね(笑)

> 広いドッグランが気持ち良さそうだね!
> ちょこっとだけでも楽しそうなあっくんですね!(*^^)v
> 室内のドッグランもひろい~!
> いいところですね~!
本当に、走ってるのはちょこっただけなんだけどね。
それでも満足げな笑顔が見れて、良かった~っておもっちゃう親ばかちゃんです。

> 沖縄出張~って楽しそう~って勝手に思ってるめいパパでした(^^ゞ
めいパパさんも出張多そうですもんね。
沖縄の出張って案外寂しいんだよーーー。
周りがバカンスできゃらきゅらしてるから~~。
これが、福岡とか大阪とかの出張だと飛行機の中とかビジネスマンだらけで
ぜんぜん感じないけど。。。
harumikurin #- URL [2012/03/24 23:59] edit

花梨母様

こんばんわ~~~。

> あっくんの大五郎いいわぁ~♪
> もう、最高!
> ホームセンターのカートが乳母車になってるし~♪(^_^)v
あーーー気がついてくれましたー。嬉しいーーですわ。
そうなのね~。なんかこのカートに乗ってる姿って
どうも大五郎に見えちゃって仕方ないんですよね。

> なんか今回はドッグランのあっくんより
> 大五郎の方が眼が輝いて見えますけど~^_^;
えへへ。完全にどっちがメインの記事か分からないってね(笑)
おかぁ的には、大五郎がメインです(きっぱり)
harumikurin #- URL [2012/03/25 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/196-c6d93592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

