09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝息??鼻息?? 

はい、おかぁです。
どうして仕事の日にこんな良い天気なんだよーー(--〆)って
叫びたくなるくらい清々しいお天気の東京でした。
ちょっと風は強かったけど。明日も晴れてくれるかな~~。

昨日のファッションチェックに沢山の投票をありがとうございました。
コメントやメール。。そして友人からのメール投票も含めますと・・


栄えある 第一位 に輝いたのは。。。。(ドラムロールスタート!)

ダララララララララララララアラララララ・・・じゃ~ん!



ミッキーセーターとおズボンでした!!


2012_3_19_1_convert_20120319233713.jpg


( 一一) もしもし・・・アクアさん・・・
いくらお洋服を見せるからって、後ろ向きのご挨拶はちょっと失礼かと・・・


2012_3_19_2_convert_20120319233752.jpg


そして、


2012_3_19_3_convert_20120319233808.jpg


でも・・このお顔のあっくんは、間違ってもかっくいーとは言えないよ~。
(*^_^*)おっさんが、リボン付けてるみたいになってるし。ぷぷぷ

どちらも、すでにちょっと小さ加減なんで、来年は着れそうにないのねー(T_T)/~~~
せっかく、人気投票で上位だったのに残念だね~~。

って、ここまでは昨日の投票結果だったのですが、
実は、昨日こんなことが・・・

夜にPCを使っているおかぁのうしろから、すぴーーすぴーーーって


2012_3_19_4_convert_20120319233823.jpg


おかぁ うん???なんかさ~、あっくんの寝息が聞こえない??

Miku うん???あのさーーーもしかして、今聞こえなくなった???

おかぁ えっ!あーーー聞こえなくなったかも。起きちゃったの??

Miku ううん! たぶん、Mikuの息遣いか・・・な・・・・

おかぁ まじでーーーーーー(@_@;)。
       それって、鼻息?? ちょっとーーぴっちぴちの大学生~おっさんくさいぞ!



2012_3_19_5_convert_20120319233841.jpg


Miku ちょっと。。あっくん。。(--〆)そんなに激しくないわよ~~!!



・・・・・・・・(*^_^*)・・・・・・・



2012_3_19_6_convert_20120319233914.jpg

おかぁ いやいや。。どちらも十分激しそうな寝顔だと思いますけどね(*^0^*)きゃはぁー

くだらない、親子でスミマセン・・・!!


category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

Miku姉さん、どんだけの
鼻息なん? 笑
乙女なんだから~(^-^;

(うちのMi-は 寝るとき いつも半目ですが・・・笑)

おぉー 1位かぁ♪
色的にも 似合ってるよ(^-^)v
スカートも 捨てがたいのよ(((^^;)






Tinの母 #- URL [2012/03/20 00:04] edit

やったね!!

セーターとおズボンが1位だぁi-237
ライダージャケットもちょいワルおやじ風でかっくいかったけどね~>m<

miku姉とあっくんのラブラブ寝顔がたまりませんね~
あっくんも肉球真っ黒だぁ♪
爪も黒いですか?
うちは真っ黒なので、爪切りどこまで切っていいかわからないので、自分ではできないのです(T_T)
echigoyalove #- URL [2012/03/20 09:11] edit

うは~い!やった。一番当てたぁ~。
なな!そやろ?やっぱりなぁ~(^.^)←てどんだけ喜ぶねん。

miku姉さんとあっくん・・本当に気持ち良さそうに寝てるよねぇ。
おまけに鼻息、寝息(*^^)vおかぁ~幸せ感じるっしょ(^.^)。

あっくん、いっぱい投票あってよかったねぇ。
どれもかっこ良かったからだよん。(●^o^●)
TOMOママ #Obj4ehWE URL [2012/03/20 12:56] edit

Tinの母様

この時期はね~~。
Miku姉ちゃんは、花粉症大変らしいのねーー。
おかぁは、まったく花粉ないから分からないんだけど、
で・・息遣いがーーーみたいだわね~~(^◇^)

> おぉー 1位かぁ♪
> 色的にも 似合ってるよ(^-^)v
> スカートも 捨てがたいのよ(((^^;)
あらそーなのかーーー。
じゃ~夏バージョンも、スカートこうご期待だわ~(笑)
harumikurin #- URL [2012/03/20 23:38] edit

echigoyalove様

> セーターとおズボンが1位だぁi-237
> ライダージャケットもちょいワルおやじ風でかっくいかったけどね~>m<
そうだよーーー。ちょうど、この2つが、ワンツーfinishだね。

> miku姉とあっくんのラブラブ寝顔がたまりませんね~
激しい、鼻息の寝顔コンビだわ(笑)

> あっくんも肉球真っ黒だぁ♪
> 爪も黒いですか?
> うちは真っ黒なので、爪切りどこまで切っていいかわからないので、自分ではできないのです(T_T)
うんうん。肉球ももお爪も真っ黒さん。えちごやくんと一緒だよ~
そうなんだよねー。爪切りめっちゃ怖いもん。同じ同じ!
分かんなくって、1度流血してからは、おかぁもMikuもできなくなっちゃいました。
トリマーさんにお任せ状態ですね。
harumikurin #- URL [2012/03/20 23:43] edit

TOMOママ様

> うは~い!やった。一番当てたぁ~。
> なな!そやろ?やっぱりなぁ~(^.^)←てどんだけ喜ぶねん。
おめでとーーーーー!そうです、1位ゲットですわ。

> miku姉さんとあっくん・・本当に気持ち良さそうに寝てるよねぇ。
> おまけに鼻息、寝息(*^^)vおかぁ~幸せ感じるっしょ(^.^)。
幸せっていうか~~、こんな娘と息子でいいのかぁ?と疑問がかすめるかもー(笑)
ま~~~いいか。育てちゃったの私だしな~。仕方がない諦めだね~(*^。^*)
harumikurin #- URL [2012/03/20 23:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/192-f2f94f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

