09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ふと、振り返ると・・? 

はい、おかぁです。
今日は1日、雨~~ ず~~と雨~~
明日は晴れるかなぁ? 週末の雨は困りますぅ!

さて、2・3日続けざまに旅物語だったので、
ちょっと今日はお休みしまして普段の王子をお届けしてみようかと!
また、旅物語番外編は後日お送りしようと思ってま~す。


えーー以前にも書いてみましたが、
おかぁがPCをしていると、結構待っていてくれることも多いあっくんです。
(あっ!待たせ過ぎるとデビルに変身することはありますが。。)

念のため デビルに変身の記事はこちら~

おかぁが、こっそりとお部屋に戻りPCを使っていると、
カツカツカツと廊下を歩くときにあたる爪の音が、聞こえてきます。

なにげな~~~く、右を振り返ると・・・・


2012_3_17_1_convert_20120317230512.jpg


( 一一) なんだか、めっちゃガン見してるぅ。何か用かしら?
って、思いながらも、声をかけずにいると・・・
(ここで、声をかけちゃうと遊ばなきゃいけない羽目になるので)


2012_3_17_2_convert_20120317230549.jpg


あっ!(^O^)立ち上がった。リビングにでも行くのかな??
でもやっぱり、ガン見してるーー。





そのまま、PCをやり続けていると、何だか今度は左側に気配が!
ちょっとまた、ふと、振り返ってみると・・・


2012_3_17_3_convert_20120317230612.jpg


笑ってるーーー(@_@;) 何が楽しいんだ??
ってか、近っ! 近すぎてボケボケ写真になってるし。

もうちょっと、ほっといてみるかな!
(こんなことしてるから、デビルに変身するんじゃんね~)




・・・・・・・・・・(*^_^*)・・・・・・・・・・・



ちょっとすると、あらら???視線の気配が、無くなったような??

もう一度だけ、ちょっと、振り返ってみると・・・


2012_3_17_5_convert_20120317230711.jpg


あらぁ、寝てるーーーーー(;一_一) 白眼向いて、ぱっかりんで!
ちょっと、角度も替えて撮ってみようかしら?


2012_3_17_6_convert_20120317230749.jpg

あらっ?起きた! それに、睨まれたぞ!

ってか、(@_@;)間違えたぁぁぁぁぁぁぁ!この角度はやばい。
インリン・オブ・ジョイトイもビックリ(←って、古)

おかぁの周りをうろうろと、遊んでもらうのを待ち続け、
今日はデビルに変身せずに、インリンに変身してしまった王子をお送りしました!


おまけ・・・・・

起こしてごめんね(^O^)/ ゆっくり寝てくださいね。

2012_3_17_7_convert_20120317230808.jpg



category: アクア

コメント

たまりません。

「えへへ〜」顔…たまりませんなあ。
あんな顔されたら何でも許しちゃいますな。
それも、そ〜〜っと隣に来てでしょう…仕事ができませんわ。
Zubola #xK4Eytvs URL [2012/03/18 07:58] edit

ドツボ

あっくんも相手して欲しけど諦めて寝たのに
眠りを妨げられギロッ!そりゃ当然だわ~(-^〇^-)
大股開きでM字開脚へそ天寝&象さん加工に
ドツボにハマって大笑い!
や~楽しませて貰いました~あっくん最高!
パリちーちゃん #- URL [2012/03/18 08:32] edit

あはは~
さすが あっくん♪
ぱっかりんのあっくんと
デビルアクアくんの比率はどのくらいでしょうか?
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/03/18 09:19] edit

おはようございます

お外行けない雨の日は、
せめて、家の中でかまってほしいのでしょうねv-290
がん見してるあっくんと
それをちら見している
おかぁの姿が、目に浮かび微笑ましい。。
Hapi Aloha #- URL [2012/03/18 10:52] edit

こんにちはぁ。

本当ワン達ってずっと見てくれてるよねぇ(*^^)v。
嬉しいんだけど、時折今は無理だから・・て見て見ないふりを
しようとするんだけど・・やっぱり見ちゃうての分かります。

あっくん可愛いわぁ~。無茶苦茶がん見で期待の笑顔(*^_^*)
で、待ちくたびれて寝ちゃったのねぇ。

その寝姿(*_*)・・あっくんの心の大きさを表すぐらいの
大股開きでございますなぁ!(^^)!しかも目っかわいい。
あっくん。幸せそうな寝顔だね(^.^)。うふ。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/18 12:48] edit

あっくん、やっぱり天真爛漫でいいわ~ヽ(^。^)ノ
へそ天で寝てる姿なんて、最高!
うちのチョコラ、へそ天で寝ないんですよ。
ワンちゃんって、安心して寝てると
みんなへそ天で寝るのかと思ってましたけど、
違った見たいです^^
のだちょこ #- URL [2012/03/18 22:02] edit

Zubola様

> 「えへへ〜」顔…たまりませんなあ。
> あんな顔されたら何でも許しちゃいますな。
ね~~~。なにがそんなに楽しいのか?嬉しいのか??
気の引き方を知って言るというのか・・完敗ですよ

> それも、そ〜〜っと隣に来てでしょう…仕事ができませんわ。
そうなんですよー。気になっちゃって、結局見ちゃうので
なかなか、PCが終わらない。そして、もっと待たせる~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/03/18 23:30] edit

パリちーちゃん様

> あっくんも相手して欲しけど諦めて寝たのに
> 眠りを妨げられギロッ!そりゃ当然だわ~(-^〇^-)
あはは。そうだよねーーー。
大人しく寝て待ってみたら、パシャパシャ写真撮りだすんだもんね。
そんな暇があったら遊べーーって感じだよね。

> 大股開きでM字開脚へそ天寝&象さん加工に
> ドツボにハマって大笑い!
> や~楽しませて貰いました~あっくん最高!
マジですか?嬉しいですーー。
ってか、あの横目も睨み~~~怖いわ~~~。(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/03/18 23:32] edit

のあば~ば様

こんばんわ~。
でしょーー。まー自由奔放ですわね。

> ぱっかりんのあっくんと
> デビルアクアくんの比率はどのくらいでしょうか?
間違いなく、デビルアクアの方が多いです。
う~~~そうだな、ぱっかりん25%のデビル75%と言うところでしょうかね。
harumikurin #- URL [2012/03/18 23:35] edit

Hapi Aloha様

> お外行けない雨の日は、
> せめて、家の中でかまってほしいのでしょうねv-290
そうなんですね~。特に平日は昼間はばーちゃんと一緒なので
なかなか遊んではもらえないので余計ですかね。

> がん見してるあっくんと
> それをちら見している
> おかぁの姿が、目に浮かび微笑ましい。。
もう、おかぁも気になっちゃって、どうしても目がいっちゃうし
目が合えば、もっと期待しだすし。。うけるでしょう~
harumikurin #- URL [2012/03/18 23:39] edit

TOMOママ様

こんばんわ~

> 本当ワン達ってずっと見てくれてるよねぇ(*^^)v。
そう~!どうしてそんなにガン見・・とか、ちょっと動くと
それを追うように見てるよね。

> 嬉しいんだけど、時折今は無理だから・・て見て見ないふりを
> しようとするんだけど・・やっぱり見ちゃうての分かります。
だって、そんなに視線感じたら見ちゃうよね~。
で、目が合う→期待する→もっと見る→そしてデビル~~だね。

> その寝姿(*_*)・・あっくんの心の大きさを表すぐらいの
> 大股開きでございますなぁ!(^^)!しかも目っかわいい。
自由でしょう~~。大股すぎでしょ。
そこがまた可愛いんだけどね
harumikurin #- URL [2012/03/18 23:54] edit

のだちょこ様

> あっくん、やっぱり天真爛漫でいいわ~ヽ(^。^)ノ
> へそ天で寝てる姿なんて、最高!
ねーーー。どんだけだよって感じの大股ですね。
へそ天って、それだけで笑いをそそるんだよね。

> うちのチョコラ、へそ天で寝ないんですよ。
そうなんだぁ。やっぱり、しおらしい女の子なんだわ~。
女の子で、この大股わちょっと・・ってなっちゃうもんね(笑)

harumikurin #- URL [2012/03/18 23:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/190-da72aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

