09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Dog Festa 行ってきました~ 

はい、こんばんわ、おかぁです。
今日は、あっくんとMiku姉とお出かけしました~ (^◇^)

2011_10_2_1_convert_20111002225857.jpg

行ってきたのは、お台場ヴィーナスフォートで行われておりました、

  「Dog Festa 2011」  

2011_10_2_2_convert_20111002230020.jpg

いや~~ 右を見ても左を見ても・・・・
人・人・人・・・・わんちゃん・わんちゃん・わんちゃん・・・

2011_10_2_3_convert_20111002230042.jpg

凄かった~~~ 凄かった~~~~

クイズラリーや抽選会・ミニゲームがあったり、
ステージでは、ドッグのファッションショーやしつけ教室
あと~、チャリティーオークションなんかもやってました。

さて、そんなところに行った、我が家のチキン王子は・・と申しますと。



はい・・このとお~~り~~
2011_10_2_4_convert_20111002230104.jpg


ですよねーーーー
家を出るときの、あの興奮と喜びはどこへやら。
Miku姉のお膝の上と、おかぁの腕の中から、まったくおりませんですわ。
どんだけ、震えるんだっつぅくらい、ブルブルとビビりまくりです。

それなのに~~~無理やりに~~

こんなことや、
2011_10_2_6_convert_20111002230128.jpg


こんなことも、
2011_10_2_7_convert_20111002230337.jpg

ズームしてみますか・・・
2011_10_2_8_convert_20111002230206.jpg

おい・・おい・・・
君が、そこの彼女に乗せられてるんだぞ。。。(*^_^*)はは


その上、こんなことまでも・・・
2011_10_2_9_convert_20111002230229.jpg

ちょっと、ちょっと、この帽子!
なかなか似合うじゃな~いって、Miku姉とお値段見てビックリ(@_@;)

ぼ・ぼ・帽子だけで・・・¥3,980-って。。。

あまりの驚きに、お写真だけで棚にそ~~~と、戻す2人組み・・・(;一_一)えへへ。
お店のお方さま・・申し訳ないっす。

そんなこんなで、案外楽しんできました~~!

2011_10_2_10_convert_20111002230419.jpg


(゜.゜) (゜.゜) (゜.゜)

帰ってきたら、秒殺で、爆睡してらっしゃいますけどね。(^ω^)ぷぷぷ
ってことで、また明日・・・

おまけ・・

ステージには、スペシャルゲストが登場してました。

「マルモのおきて」のムックくん!

2011_10_2_11_convert_20111002230252.jpg


さすが・・・・あれだけの、人と、わんちゃんに囲まれても、
ビクともしない、堂々さ!!!
すばらしい~~~です。

あっくんに、一生むりですね (^◇^)




category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/19-682e24d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

