08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

近日公開でっす! 

はい、おかぁです。

ふ~~~~。たった今帰りました!
あっくんも、お疲れモード全開で、すでにぐったり爆睡です。

本当は今日ご報告レポートのつもりだったのですが
写真の整理もまったくできてない状態。
お家も帰った早々PCつけたので荷物もそのまま・・・(*^_^*)

せっかく、楽しみにお待ちいただいたのですがぁ
(って、だれも待ってないっつーの!ははは)


2012_3_14_1_convert_20120314234152.jpg


(@_@;)おいおい・・・勝手に題名付けてるし。
それに近日って、明日には公開するってば~~!
映画じゃないんだから、そんな宣伝いらないからね。


2012_3_14_2_convert_20120314234211.jpg


(;一_一) それ・・て・・・アクセス数??て感じ??
あっくん!調子乗りすぎだよ。嫌われちゃうぞ!

って、ことで報告は明日しま~す!


ちょっとだけ、予告編

出発前の、王子ファッションチェック!


2012_3_14_3_convert_20120314234229.jpg


自分の荷物は、ご自身のリュックで持参していただきます。
はい、王子の言うように中身はおやつね(^O^)/


2012_3_14_4_convert_20120314234246.jpg

後ろ、ほとんど写ってないし(^◇^)
わかるかーーーーい!って、分かった方、いらっしゃいますかね???

category: 旅行

コメント

こんばんはぁ~。
あっくんの旅物語興行成績1/300のマダムよ(^.^)。
楽しみに来ましたよぉ~。

あっくんおやつ自分で持ってえらいえらい(*^_^*)。
バナナも入れて貰えばいいのに~可愛い顔して、どこ行ったの?
この写真じゃぁ~全然わからんわぁ~~~(;O;)

う~んこうなったら当てずっぽうで!
温泉だから・・・熱海~!(^^)!
TOMOママ #Obj4ehWE URL [2012/03/14 23:56] edit

バナナは おやつに入らないんだ・・・(--;)
でも お弁当の中に入れちゃえば セーフなんだよね♪
って なんの話だ・・・(笑)
近日公開なのねー☆
楽しみに待ってるよ~♪
Tinの母 #- URL [2012/03/15 07:39] edit

楽しみに待ってま~すv-221
あっくんのリュック可愛いv-238
おやつが入ってるんだ~自分の物は自分で・・・偉い!(笑)
RIKUママ #- URL [2012/03/15 12:04] edit

楽しみでっす!!

旅行記めっちゃ楽しみにしてますよ~♪
あっくんの満面の笑みが想像できちゃうなぁ>m<♪♪♪
リュックからって探検家みたいで素敵i-237でっすv-353
echigoyalove #- URL [2012/03/15 14:43] edit

TOMOママ様

こんばんわ~
> あっくんの旅物語興行成績1/300のマダムよ(^.^)。
> 楽しみに来ましたよぉ~。
あーーまだむ~~~。来て下さってありがとう~~。
なのに、予告編だけでごめんですわ。
今日こそは、載せますよ~~。

> あっくんおやつ自分で持ってえらいえらい(*^_^*)。
そうそう、自分の荷物は自分よね。これ大切ですわ。
ま~車に乗るまでの一時しか持ってないけどね((+_+))

> う~んこうなったら当てずっぽうで!
> 温泉だから・・・熱海~!(^^)!
あはは。確かに分かる訳ないよね。
姉ちゃんの大きな背中しか写ってないし
でも、あながち外れてない!おしい~~。
harumikurin #- URL [2012/03/15 19:19] edit

Tinの母様

> バナナは おやつに入らないんだ・・・(--;)
> でも お弁当の中に入れちゃえば セーフなんだよね♪
> って なんの話だ・・・(笑)
そうそう、バナナはねお弁当なの。
だから、300円に換算しなくておおんだよね~~~。
って、だからそこじゃないってね(^。^)

> 近日公開なのねー☆
> 楽しみに待ってるよ~♪
はーーーい。今日には書きますよ~~。
是非見てねーー。
harumikurin #- URL [2012/03/15 19:21] edit

RIKUママ様

> 楽しみに待ってま~すv-221
ありがとう~~~。楽しみにしてくれるの嬉しいです!

> あっくんのリュック可愛いv-238
> おやつが入ってるんだ~自分の物は自分で・・・偉い!(笑)
リュックしょって、遠足気分満載でしょう(^.^)
出来たらね~水とか持ってくれたら嬉しいけどねー
水入れたら、歩けません((+_+))あはは
harumikurin #- URL [2012/03/15 19:23] edit

echigoyalove様

> 旅行記めっちゃ楽しみにしてますよ~♪
マジですか~。嬉しいですわーー。
今日には載せますからね。読んで下さいです。

> あっくんの満面の笑みが想像できちゃうなぁ>m<♪♪♪
> リュックって探検家みたいで素敵i-237でっすv-353
探検家のような長―ーーいおみ足はないのですが、
姿だけは一著前な感じで。かっくいーーですか??
harumikurin #- URL [2012/03/15 19:25] edit

そうですよね~。
帰ってきてすぐにアップは大変だと思います^^
きっとたくさん写真撮ってきたでしょうから
厳選して、アップ待ってますね♪

うちが行ったとこなのかな?
楽しみ~ヽ(^。^)ノ
のだちょこ #- URL [2012/03/15 20:11] edit

のだちょこ様

> そうですよね~。
> 帰ってきてすぐにアップは大変だと思います^^
そうなんですよーーー。
昨日はさすがに、王子と一緒にそうそうと行き倒れたおかぁです。

> きっとたくさん写真撮ってきたでしょうから
> 厳選して、アップ待ってますね♪
は~~~い!大したことないかもだけど、是非みてくれたら嬉しいです。

> うちが行ったとこなのかな?
> 楽しみ~ヽ(^。^)ノ
うふふ~~~。そうかもーーその様子は明日になっちゃうけど。。。
待ってて下さいね~~。
harumikurin #- URL [2012/03/15 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/187-483d87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

