07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デビルアクア参上! 

はい、おかぁです。
今日は、サロンでシャンプーしてきた王子様。お疲れの様子で、今はぐた~~としております。

さて、では。。昨日の続きでもいきましょうか??
おかぁに、「ま~だだよ~」とお預けをくっていたアクアさん。徐々に、限界も近づき。 
(その後の悲劇をおかぁはまだ知る由も無い)

2012_3_10_7_convert_20120310232439.jpg

おひょーーー。そろそろ、やばいかしら??って思っていると・・・


2012_3_10_3_convert_20120310232316.jpg

うん???準備体操とは??どういうこと??



2012_3_10_7+-+繧ウ繝斐・_convert_20120310232422

きゃーーーーー。ちょっと、こら~~やめんかい~~~~ひっぱるなっちゅーーの!

2012_3_10_8_convert_20120310232457.jpg

2012_3_10_9_convert_20120310232515.jpg

ごぅら~~~。調子に乗るな。やめなさーーーい。

こうなると制御不能なデビルアクア。。少々、部屋から閉め出し作戦でおかぁ応戦!
んふんふふふ。。。どうだーーー反省したか??

暫くは、部屋の扉の前で、クゥ~~ンとかアフッ!とか言ってるんですけど
いつのまにか、静かーーーーになるんですね。

(*^_^*)そろそろ反省したのかな??と、部屋の扉を開けてみると~



2012_3_10_2_convert_20120310232256.jpg

2012_3_10_1_convert_20120310232221.jpg


(@_@;) 反撃されてるーーーー (@_@;) まったく反省なんてしてないし!
おもちゃは、お店広げたみたいになってるし
棚の上に引いてるビニールはビリビリーーーーなどなど・・・
(この時は、すでにばーちゃんは就寝しておりまして、リビングは無人です)

そして、その惨状を片づけていると・・極めつけに、

2012_3_10_4_convert_20120310232333.jpg


おかぁーのブーツ。。。(T_T)。。。持ってくんじゃないっつーの(それも両足とも)
完全に、嫌がらせだ。嫌がらせの何者でもない!
恐るべし、デビルアクア!

はい、おかぁが待たせたのがいけなかったのね~~。すんませんでした。。。


2012_3_10_5_convert_20120310232349.jpg


完全な、敗北です。

おまけ・・・・・


2012_3_10_6_convert_20120310232405.jpg

今からかよ―ーーーー(>_<)ーーーーー

category: アクア

コメント

こんばんはぁ~。
うはぁ(@_@;)準備体操までしっかりして、あっくん・・
やりましたですねぇ。
デビルあっくん、すごいわぁ(^.^)。
んでもってブーツとな(^。^)それはおかぁさんも敗北を認めてしまいますよねぇ!(^^)!。
最後のお片づけ終わった後の遊びのお誘いで、大笑いしてしまいましたよぉ~(^-^)。
デビルあっくんは暴れん坊だけど、デビルさんが去った後の、
あっくんはひと際かわいいですぅねぇ。
ムフ顔・・ほんと最高にかわゆいです。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/10 23:59] edit

こんばんは~
続きが読みたくて早くに来ちゃいました^^
あっくん、相当待ってましたからね~
しょうがないかな、これは。。
でも最後に、ニッ!って笑って遊びに誘うとこなんか
可愛くってね~❤
これじゃあ、完敗ですね^^
のだちょこ #- URL [2012/03/11 01:17] edit

参上!!

デビルあっくんやりますね~i-237
勝利のどや顔がまた>m<ふふふふ
遊びまっすよ!のあっくんの微笑みに、
思わずこれから~(@_@;)をはもっちゃったわたしで~す^m^
echigoyalove #- URL [2012/03/11 01:50] edit

harumikurinさんこんちわ~

あっくん我慢が限界きたーーーー!(^^♪
あっくんは限界超えるとデビルに変身するんだね~^m^
めいちゃんはめいゴンに変わるんですよ~!
デビルは反省なんてしないよね~?^^;
棚の上のビニールが・・・
どうやって棚の上にあがったんだ~?
おそるべしデビルあっくん!(>_<)
でも・・・可愛いからゆるす~!(*^_^*)
って・・・だめっすか?(^^ゞ
めいパパ #- URL [2012/03/11 14:24] edit

TOMOママ様

こんばんわ~
> デビルあっくん、すごいわぁ(^.^)。
> んでもってブーツとな(^。^)それはおかぁさんも敗北を認めてしまいますよねぇ!(^^)!。
そうでしょ・・・やりたい放題。し放題だわさ。
ブーツなんて、重たいのにーーー担いでくんなって感じで。

> 最後のお片づけ終わった後の遊びのお誘いで、大笑いしてしまいましたよぉ~(^-^)。
やりたい放題だけでは、足りなかったようですね。
待たせ過ぎると、結局、しっぺ返しが来るっていうね。
何事も、ほどほどに・・・だわね。

> デビルあっくんは暴れん坊だけど、デビルさんが去った後の、
> あっくんはひと際かわいいですぅねぇ。
> ムフ顔・・ほんと最高にかわゆいです。
もう。。。デビルさんは隠れたままでいてーーー出てこないでーーー

harumikurin #- URL [2012/03/11 23:39] edit

のだちょこ様

こんばんわ~
> 続きが読みたくて早くに来ちゃいました^^
もう・・嬉しいこと言ってくれるじゃないですのーー(^O^)
期待するほどのものではなかったかもですが。。
デビルアクアの恐ろしさ、伝わったかな?

> あっくん、相当待ってましたからね~
> しょうがないかな、これは。。
えーーーしょうがないのかぁ~~~
やっぱり、おかぁが反省しなくちゃだったのか~(T_T)

> これじゃあ、完敗ですね^^
もう、思いっきり完敗・敗北ですわ~~。
チョコラちゃんには、デビルなんて潜んでないんだろうな~
だって、可愛いもん!
harumikurin #- URL [2012/03/11 23:42] edit

echigoyalove様

> デビルあっくんやりますね~i-237
もう、やりすぎだっつーーの。
日によって、もっとすごい日もあったりしちゃうし。。
って、そんなに毎日待たせとんのか~~って、突っ込んじゃいやよ~(笑)

> 勝利のどや顔がまた>m<ふふふふ
> 遊びまっすよ!のあっくんの微笑みに、
> 思わずこれから~(@_@;)をはもっちゃったわたしで~す^m^
思いますよねーーーー
今からやっぱり遊ぶのねーーー。そうなのねーーーって
深く、大きなおかぁのため息が聞こえたはず(^O^)
harumikurin #- URL [2012/03/11 23:45] edit

めいパパ様

こんばんわ~

> あっくんは限界超えるとデビルに変身するんだね~^m^
> めいちゃんはめいゴンに変わるんですよ~!
なるほどーー。めいちゃんは、めいごんに変身なんだ。
やっぱり、めいごんも、制御不能になるのかな??

デビルアクアは、もう大変ですわ。
捕まえられないくらい、家じゅうをいのしし走りで突進ですよ。

> 棚の上のビニールが・・・
> どうやって棚の上にあがったんだ~?
> おそるべしデビルあっくん!(>_<)
じつは、この棚の真横がソファーなんですよ。
ソファーと棚の高さ同じなので、
ソファーから、びりびり。。と。。

> でも・・・可愛いからゆるす~!(*^_^*)
> って・・・だめっすか?(^^ゞ
うーーーーーーん。親ばかおかぁだから、許しちゃうかな?
harumikurin #- URL [2012/03/11 23:49] edit

こんにちは。えっくすと申します。

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は事情があってペットを飼おうと思うのですが、犬か猫で探していたのですが、やはり犬の方に決めました。

初心者でも飼える種類の犬はどんなものがありますか??

私もブログをやっているのですが、少し暗い感じになってしまってます。

画像を使うとこんなに明るくなるのですね…勉強になります。

良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです~(ノД`)

応援ポチして失礼させて頂きます。

出来れば相互リンク希望です。

アクセス数は2000~2500位です。

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m
えっくす #- URL [2012/03/12 13:27] edit

えっくす様

はじめまして。コメントありがとうございます。

> めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)
嬉しいです~。どうもです。

> 初心者でも飼える種類の犬はどんなものがありますか??
私も、それほどの経験はないので。。。正直なにが良いとは分からないんですね。
あっくんはかなり大人しい方なので育てやすかったと感じてますが
その子によって個性は違うと思うので・・・
基本的にはダックスは吠えちゃう子が多いみたいですね。
ただ、めっちゃ甘えん坊さんなので可愛いですよ。

> 私もブログをやっているのですが、少し暗い感じになってしまってます。
> 画像を使うとこんなに明るくなるのですね…勉強になります。
いえいえ、そんな事・・・
確かに、画像があると伝えやすいかな~って感じですかね。

> 良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです~(ノД`)
はい、了解です!
リンクもフリーなので、大丈夫です。
また、遊びに来てくださいね~。
harumikurin #- URL [2012/03/12 23:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/183-0edb5ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

