05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まぁ~だだよ~! 

はい、おかぁです。
今日も、1日雨の東京 (T_T)
明日は週末だと言うのに・・・・お休みだと言うのに・・・

さて、昨日の記事で「あっくんの舌、なが~~い」というお声を沢山頂きました。
そうなのか~~~? そうなんだねーーー。
他のわんちゃんも皆こんな感じなのかと思っていたおかぁですが。

右・左ぺろりんちょの下に、「ここまでは普通~」って書いたら、
Miku姉には「普通じゃねーし。なげ~~~し」とか言われるし(やっぱしそうなのね)
会社のぴろりんには「どうやって格納するんですかね~」とか言われるし(@_@;)

おいおい!格納って。。。普通に納まっとるわい( 一一)!
ね~~あっくん、ひどいよね~~。


2012_3_9_1_convert_20120309232642.jpg


(;一_一) あのーーー出したんでしょうが?!
と、こんな時もあるので、普通だとね~~思ってたんですけどね。

あっくん。もうちょっと、可愛くね。もう少し普通のスマイル・・スマイル。


2012_3_9_2_convert_20120309232718.jpg


いい~~いいよ~~~。ばっちり!ばっちりだね。
ところで、なんかご用ですかぁ??


2012_3_9_3_convert_20120309232733.jpg


会社から帰ってパソコンの前に座っていると、だいたいこんな感じに近づいてきます。
ちょっとだけ、終わるまで待っててね~~ (と、いうと。。。)


2012_3_9_4_convert_20120309232750.jpg


そのまま放置すると、しばらくの間はリビングに行ったりするんですけどね、
また、戻ってきて・・


2012_3_9_7_convert_20120309232837.jpg


もう少しねーーーもうちょっと、待ってね~
また、しばらくすると~~


2012_3_9_5_convert_20120309232805.jpg


あはーーー(^O^)/おもちゃ持って登場ね~~。
でも、ま~~だだよ。そうすると、横に座り込みます。


2012_3_9_6_convert_20120309232822.jpg


良い子っぽいでしょ~~~。ここまではね・・・・
さ~~~~~。限界がきたアクア王子、どうなるのかな???

続きは、また今度ーーー\(^o^)/


おまけ・・・・・

ちょっとだけ、続きの予告編!


2012_3_9_8_convert_20120309232852.jpg


やばい、デビルが顔を出してる~~~~(@_@;)

category: アクア

コメント

こんばんわん

そうだそうだ!待たせるママさんが悪い、やっちゃえあっくん! あっ、失礼しました、つい興奮して^^;

でも、ほんとあっくんの舌長いですね、幅もあるし、おしゃもじに使えそうです。でも全部飲み込んじゃいそうでいつまでたってもご飯食べれないんでしょうね。。。

はい、バカなコメントでしたすみません><
プアンパパ #- URL [2012/03/10 00:45] edit

あ~(/--)/
アクアデビルがー
でてきちゃうよ~( ̄▽ ̄;) 危ない 危ない
お?明日出てくるのかー!?
Tinの母 #- URL [2012/03/10 01:16] edit

デビルあっくん>m<

楽しみだわ~i-237i-178
あっくんおりこんさんだわ~
えちごやは気を引こうと、がそごそといたずらし始めます(^_^;)
そして、こらーi-191っておっかけると、すっごい楽しそうに逃げ回ってます(笑)
えちごやにまんまと遊ばれてるわたしです>m<

デビルあっくんはいかに~^m^
echigoyalove #- URL [2012/03/10 13:58] edit

こんにちはぁ。

あっくん・・すごい!技だわ。
マダム1枚目と2枚目を何度も見なおしたじゃない~!(^^)!。
何故って?可愛いからでしょ~に(^。^)。
確かに長~い舌だけど、すばやく格納されている(*^_^*)。

遊びませんか?の傾げたお顔がかわゆいわぁ~。マダムだったら
そそくさと遊びますぞ。
だから・・次回きっと待たせすぎたおかぁさんは、
可愛くてかっこよくて、素敵なデビルあっくんにやられるんだわ。楽しみにしておこう~っと。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/10 15:51] edit

こんにちは。
私も東京にいるのですが、本当に毎日雨で嫌になってしまいますね(*_*;
なかなか遊びにも行かれずお散歩も短いです・・・涙
アクアちゃんも思いっきり遊びたいですよね(^v^)

そういえば・・・キムたくチャーハンですがもしかしたら信州限定かもしれません。見かけましたでしょうか?
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/03/10 17:35] edit

プアンパパ様

> そうだそうだ!待たせるママさんが悪い、やっちゃえあっくん! あっ、失礼しました、つい興奮して^^;
あはは(^◇^)やっぱし、待たせすぎですかね~~。
はい。しっかりこの後デビルに。。。。あっ!これはこの次でした~~。

> でも、ほんとあっくんの舌長いですね、幅もあるし、おしゃもじに使えそうです。でも全部飲み込んじゃいそうでいつまでたってもご飯食べれないんでしょうね。。。
おしゃもじ舌ですね。完全に・・・
使用は、う~~ん。不可能かも。。。マジで、全部飲みこまれる~~。
harumikurin #- URL [2012/03/10 19:48] edit

Tinの母様

> あ~(/--)/
> アクアデビルがー
> でてきちゃうよ~( ̄▽ ̄;) 危ない 危ない
出てきてますよーーー完全にーーーー(T_T)
どんな、デビルかはお楽しみに・・・って、お楽しみにするほどでもないんですけどね
harumikurin #- URL [2012/03/10 19:50] edit

echigoyalove様

こんばんわ~
> えちごやは気を引こうと、がそごそといたずらし始めます(^_^;)
あっ!やっぱし~~。うんうん。。。そうそう。。。

> そして、こらーi-191っておっかけると、すっごい楽しそうに逃げ回ってます(笑)
> えちごやにまんまと遊ばれてるわたしです>m<
楽しそうなら、えちごやくんは良い子だよーー(^◇^)
あっくんの場合は・・・・さてどんなもんでしょう??
harumikurin #- URL [2012/03/10 19:53] edit

TOMOママ様

こんばんわ~
> あっくん・・すごい!技だわ。
おーーーー。これはすでに技に域なのか。
そうゆうこと~~。自由自在に伸ばせるカメレオン舌とでも命名するかな。

> 遊びませんか?の傾げたお顔がかわゆいわぁ~。マダムだったら
> そそくさと遊びますぞ。
待ってる姿がまたこれもおかしいもんでね、ひたすら待たせるのね~。
その後の、デビルを。。。忘れてるおかぁったら。アホやね~~~(T_T)
harumikurin #- URL [2012/03/10 19:56] edit

ブーくん様

こんばんわ~

> 私も東京にいるのですが、本当に毎日雨で嫌になってしまいますね(*_*;
> なかなか遊びにも行かれずお散歩も短いです・・・涙
本当ですよねーー。毎日すっきりしないし、暖かいかと思ったら寒いし。
早く晴れてもらいたいですね。

> アクアちゃんも思いっきり遊びたいですよね(^v^)
雨が続くと、こうなんていうんでしょうか?
ストレスMAXみたいな。。で、デビルもシバシバお目見え~って感じですもんね。

> そういえば・・・キムたくチャーハンですがもしかしたら信州限定かもしれません。見かけましたでしょうか?
えーー(@_@;)そうなんですかね~?
どおりで、みかけないはず。。。
そうなんですよ。見つからないんです。
何度が探しに行ってみてるんですけど、タイミング悪く売れちゃってるのかな~って、
思ってましたけど。。限定だったんですかね~~(T_T)がっくし・・・
harumikurin #- URL [2012/03/10 20:00] edit

コメ乗り遅れたわい。

ふむふむ、確かに生ハム靴べらが長いなあ。
でもそこが良いねえ、ニコっとされたらいちころですわ。
おまけに仕事横でそんなポーズされたら、
親ばか爆発!写真バシャバシャですわ。
そんな可愛いあっくんに拍手。

ところで疑問なんですが、
オスは家の中でも電柱にするように、
横にピっとオシッコをするんですか?
Zubola #xK4Eytvs URL [2012/03/10 21:42] edit

こんばんは\(^o^)/
って・・・はじめましてやったm(__)m

可愛いですね♪
いろいろなお顔で・・・
遊んで欲しかったんですね(*^_^*)

また遊びに来ますねe-266
はらこあママ #- URL [2012/03/10 21:43] edit

Zubola様

こんばんわ~

> ふむふむ、確かに生ハム靴べらが長いなあ。
しゃもじ以外の例えが~~。なるほどーー靴べら!
どっちかというと、あっくんの場合こちらに近いかも(*^_^*)

> おまけに仕事横でそんなポーズされたら、
> 親ばか爆発!写真バシャバシャですわ。
そうなんですよねーー。写真撮ったりしてるから余計に時間かかって、
待たせる時間も長くなるんだわねー(笑)

> ところで疑問なんですが、
> オスは家の中でも電柱にするように、
> 横にピっとオシッコをするんですか?
そういう子もいるみたいですけどね、
あっくんの場合は、小さいときから変わらず、女の子座り(お尻落した形)のシッコです。
お外でも足をあげてはしませんよ。(ってか、出来ない?足あげるって行為をしらないのかな)
足あげるようになると、お散歩の時だけで、お家ではしなくなるみたいですね。
あっくん、おかまちゃんだから、ずっとお座りなのかしら?
harumikurin #- URL [2012/03/10 23:49] edit

はらこあママ

はじめまして~~。
訪問、初コメ、ありがとうございます。嬉しいですーー。

> 可愛いですね♪
> いろいろなお顔で・・・
> 遊んでほしかったんですね(*^_^*)
ありがとうございます。
一人っ子ちゃんなので、帰ってくると構って構って~~って感じで
催促しますね~~。
また、そこが、可愛いんですけどね(親ばかですみません)

> また遊びに来ますねe-266
ぜひぜひ、お待ちしております~。
これからも、よろしくお願いしま~す。
harumikurin #- URL [2012/03/10 23:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/182-67017bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

