08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ペロリン特集でっす! 

はい、おかぁです。

なんだか毎日ぐずついて、すっきりしないお天気の東京ですが・・
明日も雨予報  週末は晴れてくれるのかな~。

さて、実は昨日の記事に「ショコラのまま」さんが、
あっくんの「ぺろりん顔」が愛らしいなんて、嬉しいコメントを下さいまして、
そんな事を言われちゃうと、調子ぶっこいちゃう親バカおかぁなもんでねー (^^ゞポリポリ

じゃ~~ぺろんちょ顔特集やっちゃお~~なんて。 えへへ 

ま~~なんて、短絡的で単細胞なんでしょうね~。
写真だらけですが、しょうがねーーな~って感じでおつきあい下さいませ。

まっ!いつも、ぺろりん・でへへ顔の多いアクア王子なもんで。。
まずは、基本から


~オーソドックスぺろりんちょ~

2012_3_8_1_convert_20120308224118.jpg


~右ぺろりんちょ~

2012_3_8_2_convert_20120308224148.jpg


~左ぺろりんちょ~

2012_3_8_3_convert_20120308224203.jpg


まぁ、ここまではかなり普通のぺろりんちょですよね。
良くある、パターンってやつね。

ここからは、いろんなペロリンがでてきますよー。


~歩きたくないぺろりんちょ~

2012_3_8_4_convert_20120308224221.jpg


~なんか、たくらみぺろりんちょ~

2012_3_8_5_convert_20120308224238.jpg


~変顔ぺろりんちょ~

2012_3_8_6_convert_20120308224255.jpg


どんだけ、ペロリン顔があるんじゃ~~ってね!!

でもラストは、やっぱり可愛いいペロリンをお送りしますね\(^o^)/


~わくわくぺろりんちょ~

2012_3_8_7_convert_20120308224310.jpg


~さらに、わくわくぺろりんちょ~

2012_3_8_8_convert_20120308224326.jpg


可愛いでしょぉぉぉ!(親ばか炸裂中です)。
なんてー、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m



category: 表情シリーズ

コメント

しゃもじベロ♪
キャラになってるよね( 〃▽〃)
Tinの母 #- URL [2012/03/08 23:24] edit

あらまぁ、何というお顔なんでしょう。
どのお顔もみんな可愛い。
舌ってこんなに長いんですね。
お鼻まで届いてしまって。ウフ。
するる #gmuBEe9w URL [2012/03/09 01:28] edit

おはようございま~す。

あっくんのぺろりんちょ顔。マダムはどれも大好きだけど・・。
変顔・・うけるぅ (*≧▽≦)σ ゥケル-!最高だわさぁ~。

だけど、やっぱりマダムは・あっくんのワクワクぺろりんちょ
好きだわぁ(*^_^*)ハズカシ←なんでやねん。

てか、左と右ぺろりんちょの舌長~い(^-^)。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/09 08:47] edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   あっ君、楽しませて頂きました~
それにしても、あっ君の舌 長くないv-361
RIKUは、あんな風にベロ~ンって出ないな。。。
RIKUママ #- URL [2012/03/09 09:54] edit

あっくん いつ見ても可愛いわぁ~
左右のベロリンチョの舌引っ張ってみたい~

やっぱりワクワクべろりんちょがいっちゃん可愛いかなぁ~e-266
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/03/09 10:01] edit

こんにちは~♪

おおおっv-405
あっくん、すごいですね~
ぺろりんちょが、何ともかわいいv-426
また、遊びに伺いたいのでリンク張らせていただきま~す。
Hapi Aloha #- URL [2012/03/09 17:27] edit

Tinの母様

こんばんわ~~。

確かに、あっくんのキャラってこんな感じかもー。
いっつも、べ~~。ぺろり~~ん。べろ~~~んてね。
だkら、伸びちゃうんだよーみたいなね。
harumikurin #- URL [2012/03/09 18:54] edit

するる様

こんにちわ~
コメントありがとうございます。
いつも、読み逃げばかりでごめんなさいです。

> あらまぁ、何というお顔なんでしょう。
> どのお顔もみんな可愛い。
ありがとうございます。
そう言ってもらえるの、幸せですーー。

> 舌ってこんなに長いんですね。
> お鼻まで届いてしまって。ウフ。
特に、あっくん長いのかもーー。
いっつも、ぺろりんちょしてるもんで、のびのびになっちゃったんじゃないのかしら・
なんてねーー。
実は、写真によっては、もっと長い時もあったりしますです。
harumikurin #- URL [2012/03/09 18:57] edit

TOMOママ様

こんにちわ~。

> あっくんのぺろりんちょ顔。マダムはどれも大好きだけど・・。
> 変顔・・うけるぅ (*≧▽≦)σ ゥケル-!最高だわさぁ~。
うけた~~。うふ。やったー。おかぁ変顔も好きー。(って変態かって)
でもね、たくらみぺろりんのデビルアクアも案外いいのね~

> だけど、やっぱりマダムは・あっくんのワクワクぺろりんちょ
> 好きだわぁ(*^_^*)ハズカシ←なんでやねん。
わくわくのお目目きらりん~みたいなね。もーーむぎゅ~~~ってしてしまうのですわ。

> てか、左と右ぺろりんちょの舌長~い(^-^)。
やっぱり長いっすか?そうか~~~。
あっクンだけなのかな?? Mikuにも言われましたの。長いでしょって。
harumikurin #- URL [2012/03/09 19:03] edit

RIKUママ様

> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   あっ君、楽しませて頂きました~
良かった~。楽しんでもらえて嬉しい~です。
どうみたって、親バカ満載だもんね。失礼しました~。

> それにしても、あっ君の舌 長くないv-361
> RIKUは、あんな風にベロ~ンって出ないな。。。
やっぱり、長いですかーー。
そうか~~。きっと締りのない、口元なのかもーー(笑)
ってか、他の子ちゃんと比べた事無くて、
こんなもんかと思ってたんだけど、
今回の特集で、長いって分かったのねーー(^。^)
harumikurin #- URL [2012/03/09 19:06] edit

のあば~ば様

> あっくん いつ見ても可愛いわぁ~
ありがとうございます。
ちぃちゃんのように正統派の可愛さじゃなくて、
お笑い系の可愛さですよねーーあっくんの場合って(笑)

> 左右のベロリンチョの舌引っ張ってみたい~
ば~ば・・・さん・・・・
いいよ~~って言ったらもっと長くなっちゃうよねーーー(笑)

> やっぱりワクワクべろりんちょがいっちゃん可愛いかなぁ~e-266
わくわくしてるお顔って、むぎゅーーわしゅわしゅってしたくなりますよね~って私だけか。
ってか、てか、されちゃってるけどね( ^)o(^ )
harumikurin #- URL [2012/03/09 19:10] edit

Hapi Aloha様

こんにちわ~
コメントありがとうござます。嬉しいです~~。

うふふ~~。
いろんなぺろりんちょ楽しんでいただけました~。
よかったですぅ。まーなんとも表情豊かな王子様ですわ(笑)

リンクもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2012/03/09 19:13] edit

ぺロリン写真がいっぱいあっていいですね~♪

北海道は基本暑くないから、夏場のほんとの暑いときの
お散歩くらいしか、ぺロリン写真て撮れないです><;

う~~ん、でも、アッ君は、何かたくらむときも
ぺロリンなんだね♪(かわいいぃわぁ 笑)

↓お見送り後さっさと帰る子の図、、、リク兄ちゃんと一緒かも(笑)
ママ犬 #- URL [2012/03/09 23:00] edit

ママ犬様

こんばんわ~

> 北海道は基本暑くないから、夏場のほんとの暑いときの
> お散歩くらいしか、ぺロリン写真て撮れないです><;
そうかーーー。
北海道だとそうですよね~。
あっくんは、もう家の中に居ても、ちょっとわくわくしたり
興奮すると、ぺろろ~んって(^◇^)
おもちゃで遊んでても、えへへ~ってね。

> ↓お見送り後さっさと帰る子の図、、、リク兄ちゃんと一緒かも(笑)
ありゃりゃ・・・ですのーーー。
もう、早くお家帰りたくてしょうがないもんだから、
帰り足の速いこと。速いことね。
harumikurin #- URL [2012/03/10 00:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/181-f03b2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

