07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぼく。。胴長なんでっす! 

はい、おかぁです。
今日は一日雨・・・雨・・・雨・・・・ちょっと気温も低いです。

皆さんは雨の日って、どうしてますか?
雨でも散歩派とか、いえいえ行きませんよ~~とか。
あっくんの場合晴れてても歩かないので、
雨なんて降ってようもんなら一目散に、帰ろうとします(T_T)

特に週末に雨だとお出かけもできないし、がっかりなので
どこか室内のドッグランないかな~~と探してたんですが・・・

あったんですよ~\(^o^)/ 近くもないけど。。。遠くもないくらいの所に。

埼玉県三郷の 「スーパービバホーム」 に・・屋根付きドッグラン!!
先日教えていただいたので、早速、日曜日に買い物がてら行ってみました。

室内ではないのですが、しっかりと屋根もあって、雨でもぜんぜんOK!
広くもないけど、狭くもない!

そのうえ、アジリティ??って言うんですか??

2012_3_5_1_convert_20120305224939.jpg

こんなのや、

1330956319Eu9xrr2DxV8lFgh.gif

こんなのもあって・・そこそこ面白いです。
あっくんのことだから、絶対通らないかと思ったら案外通れたりして
ちょっと、地面が砂っぽいのがたまにきずですが十分満足でした。


さて、適当に遊んだところで、いつもの如く・・記念撮影ね。
モデルのアクアさーん。 COME ON ヽ(^o^)丿


2012_3_5_2_convert_20120305225010.jpg

う~~~ん。良いんだけどね、後ろの小さな丸太?に乗ってほしいなー。
出来たらしっかりお座りしてニッコリ笑顔ね。。。

2012_3_5_10_convert_20120305231725.jpg

で、なんでそこ関西弁なのかなぁ?
ま~でもそんなことで、諦めるおかぁではございませんことよ。
無理やり乗せちゃうもんねぇ\(^o^)/

2012_3_5_3_convert_20120305225030.jpg

(^◇^)・・・あはは。確かに、おちりが落ちそうだね。
あっくん。 お顔ひきつってるよー。
大丈夫!大丈夫!がんばれーーーーー。スマイル(^^)スマイル(^^)

2012_3_5_4_convert_20120305225049.jpg

かなり緊張のご様子で、さすがにカメラ目線もスマイルも無しでした(^_^.)

さてさて、いつもおかぁから無理難題・無茶苦茶なお願いをされているであろう、
あっくんを、応援してあげてくださ~~い。(^O^)/

category: ドッグラン

cm 8   tb 0   page top

コメント

くくっぐわはは(^。^)))
あっくん・・丸太の上・・・足・・へっぴり腰だしぃ。
むむぅむ・・やっぱり可愛いわぁ~。

室内ドッグランいいですねぇ。
我が家地方も前はあったのにぃ・・無くなっちゃったんです。
アジりティも楽しいよねぇ。
LOLOはアジリティ大好きなの(*^_^*)。

あっくん、上手にトンネル出来てるねぇ~。
楽しかったぁ?雨でも遊べて良かったね!(^^)!
あっくんの今日のお洋服好きぃ。
タートル似合ってるしぃ~お尻のチェックも可愛い。
かっこいいぞぉ~あっくん。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/06 09:14] edit

(*^m^*) フフッ・・・アッ君の顔ひきつってる~
雨でも遊べるって良いですよねv-218
トンネルも上手に通れましたね~
RIKUママ #- URL [2012/03/06 15:38] edit

あっくん、可愛い~^^
そっか。あの丸太の幅だと、ちょっと狭いのね。
立つこともお座りするのも難しいのかな。
それじゃあ、カメラ目線どころじゃないよね。
とにかく早く下して~ってお顔が何とも言えず
悲しげだわ(*^_^*)
のだちょこ #- URL [2012/03/06 20:54] edit

こんばんは~。
超へっぴり腰が可愛い~e-266
いろんなとこ連れてってもらって、王子は幸せ者ですね!
でも、その分おかぁちゃまに無茶ぶりされてるし(笑)。
あっくん優しいから、おかぁちゃまに付き合ってあげてるんですよねv-410
あんず姫 #- URL [2012/03/06 22:38] edit

TOMOママ様

> あっくん・・丸太の上・・・足・・へっぴり腰だしぃ。
結構小さな丸太だったのよね~~。
おちり、ちょっと出っ張っちゃってるくらいで(笑)
かなり笑えました。やっぱり長いのねーーってね。

> 室内ドッグランいいですねぇ。
> 我が家地方も前はあったのにぃ・・無くなっちゃったんです。
えーーなくなっちゃったのだ~。残念っですね~。
うちも、探してもなかなか見つからなくて、やっと出会えた感じでしたけどね。

> アジりティも楽しいよねぇ。
> LOLOはアジリティ大好きなの(*^_^*)。
LOLO姉さんは好きなのね~。
あっくんは初めてだったので、絶対遊ばないと思ったんだけどね。
ま~むりやり放り込んだともいいますが・・ははは

> あっくんの今日のお洋服好きぃ。
> タートル似合ってるしぃ~お尻のチェックも可愛い。
可愛いでしょ~~。って、これ実はスカートなのよ。
男の子なのにスカートは履かされるは、あっくんも苦労するよね(^O^)
harumikurin #- URL [2012/03/06 23:22] edit

RIKUママ様

> (*^m^*) フフッ・・・アッ君の顔ひきつってる~
思いっきり、ビビってるよね~。
無理やり乗せられてポーズさせられて・・大変だわさ。

> 雨でも遊べるって良いですよねv-218
本当に雨に日の行き場所って苦労しますよね。
これで、ちょっと安心って感じです。
harumikurin #- URL [2012/03/06 23:24] edit

のだちょこ様

> そっか。あの丸太の幅だと、ちょっと狭いのね。
> 立つこともお座りするのも難しいのかな。
そうなの。どうしても足が短くて胴が長いと、縦に細くはなれないのね。
横に長めになっちゃうから、小さな丸太はきつかったね~(笑)

> それじゃあ、カメラ目線どころじゃないよね。
> とにかく早く下して~ってお顔が何とも言えず
> 悲しげだわ(*^_^*)
その上、大きなワンちゃんにいてね、びびり~だからそっちも気になっちゃって
余計ですわ。カメラ目線は・・・勘弁してって感じです。
harumikurin #- URL [2012/03/06 23:27] edit

あんず姫様

こんばんわ~
> いろんなとこ連れてってもらって、王子は幸せ者ですね!
> でも、その分おかぁちゃまに無茶ぶりされてるし(笑)。
実は、お出かけ自体、王子様無理やり付き合わされてるって話もありますな~(^O^)
結局、おかぁが行きたいから~おかぁが遊びたいから~なんだねー。

> あっくん優しいから、おかぁちゃまに付き合ってあげてるんですよねv-410
そうそう、その通り。王子は紳士でなくてはいけないのでね。
紳士は、優しく。お付き合い~~(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/03/06 23:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/178-c0010abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

