09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日今日はお出かけday。 

はい、おかぁです。
今日は昨日とはうって変わって気温下がりました~(>_<)
ドッグランもちょっとばかし辛い感じの気温です。

さて、土・日はなんだかんだと外に出てる事が多く、結構忙しくしてるアクア家。
それでも、できるだけドッグランには寄るんですね~。

昨日のように暖かい日のドッグランには、人もワンちゃんもたっくさん来ております。

って、ことで本日はドッグランでのあっくんと、
そこでお会いしたわんちゃんのご紹介をしてみようかと思います。

さて、まずは昨日土曜日のドッグランにて。。。とりあえずは、王子様の一枚を!
最近では、だいぶ一人でも遊べるようになってきましたのでね。
結構、動いてるんじゃないのかなぁ??


2012_3_4_1_convert_20120304232122.jpg


って思いきや、やっぱり座り込んでるしね~~。それでも楽しそうにはしてますよぉ。


2012_3_4_2_convert_20120304232155.jpg


ねっ!ま~~それなりには楽しめてるってことですね。
でも、あっくん・・・そんなへらへらしてるうちに、ばーちゃん浮気してるよーヽ(^o^)


2012_3_4_3_convert_20120304232215.jpg


やばいと思ったのか、速攻でばーちゃんの元に戻ったあっくんですが。。


2012_3_4_4_convert_20120304232232.jpg


はい、ここでご紹介!
ばーちゃんに抱っこされてるのは、「ロコちゃん」というプードルちゃんです。
このロコちゃん、とにかくドッグランに居るのはとても怖いらしくて、
本当に可哀そうなぐらい小さくなって網の片隅で震えてるんですよ~。
でも、その姿が何とも可愛いというか、情けをそそると言うか。。
思わず抱っこしてあげたくなっちゃうんですね~~。
かなりの犬みしりさんだそうで。。。

でも、このロコちゃん。。実はお母さんなんですよ~~


2012_3_4_5_convert_20120304232252.jpg


娘の「ナッツちゃん」は、元気に走り回ってるんですよ~。
ロコちゃんもドッグランを出ると元気らしいんですがね。

ばーちゃんも、ロコちゃん気に入っちゃってずっと抱っこさせてもらってました(^^)
ばーちゃん曰く、あっくんより軽いし、大人しくて可愛いわ~だそうで・・・

やばいよ、あっくん。完全に浮気だわよ~どうする??どうする??

さて、そんな中、王子は。。。??


2012_3_4_6_convert_20120304232310.jpg


あらま~~~。さすが紳士な王子様じゃないのーー。
って、思わすお言葉とは裏腹な、痛いくらいの視線でガン見ですけどね。

でもえらいね~~。やきもち焼かずに、お譲りしたのねーー。偉かったね~~。


2012_3_4_7_convert_20120304232328.jpg


(;一_一)・・・それ言わなきゃ。完璧なのにねーー (^◇^)

今日の様子も書こうと思ってたのですが、長くなってしまうので。。
そちらは、また今度で・・・

category: ドッグラン

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちは。
私のブログにコメントをくださってありがとうございました。
いつもポチ逃げばかりで失礼しておりました。

プロフィール欄にもあるようにキムタクさん大好きでいらっしゃるのですね❤
ランで遊ぶアクアちゃん楽しそうでカワイイですね(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/03/05 09:37] edit

こんにちはぁ。

あっくん、偉いなぁ~ば~ちゃんさんの浮気を寛大に
許し、ロコちゃんにば~ちゃんさんのお膝も貸して
あげて(^.^)。頑張ったよねぇ。

だってぇ・・ば~ちゃんのお膝にのっているロコちゃん
をガン見しているあっくんのお口がぁ~「う・・んムフ」
って我慢を表しているんですものぉ~(*^_^*)
かわゆいわぁ~
耐えるあっくんにご褒美いっぱいあげてくださ~い
かぁちゃんさん!!(^^)!
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/05 10:27] edit

あっくんえらいね~☆

譲ってあげてるけど、目は心配なのがすっごくかわゆいわぁi-233
ばーちゃんにしっかりおちりピトッてくっつけて、足もとに座ってる姿にきゅ~~んi-178
トイプーちゃんってほんとぬいぐるみみたいですよね~
どうしてもトイプーちゃんはみんな女の子に見えてしまうわたしです(^_^;)
echigoyalove #- URL [2012/03/05 21:06] edit

ブーくん様

こんばんわ。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

> プロフィール欄にもあるようにキムタクさん大好きでいらっしゃるのですね❤
そうなんですよ~。キムタクLoveですね。あはは。
今日、セブンイレブン行こうと思ってたんですが、雨で・・(T_T)
明日行って、キムタクおにぎり買ってこようと思ってます。

> ランで遊ぶアクアちゃん楽しそうでカワイイですね(*^_^*)
ありがとうございます。
基本ビビリなんですが、楽しそうにはしてますね。

> これからもどうぞ宜しくお願い致します。
はい、よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2012/03/05 23:35] edit

TOMOママ様

こんばんわ~
完全にばーちゃんに浮気されてましたよ~(笑)
でも、やっぱりちょっとやきもちなのかな。。
抱っこしてるばーちゃんの横にひっつき虫で動かない~!

> だってぇ・・ば~ちゃんのお膝にのっているロコちゃん
> をガン見しているあっくんのお口がぁ~「う・・んムフ」
> って我慢を表しているんですものぉ~(*^_^*)
> かわゆいわぁ~
乗るとこなさそう~~~って顔ですよね。ウケルわ~~~(^^)

> 耐えるあっくんにご褒美いっぱいあげてくださ~い
> かぁちゃんさん!!(^^)!
いっぱい、良しよしとぐりぐりとむぎゅーーてしちゃいました。
あれ??でも砂肝上げるの忘れたかも・・・あは!その分は今日あげとこう!
harumikurin #- URL [2012/03/05 23:39] edit

echigoyalove様

露骨なやきもちはしなくても、なんとなく心配なのかな?
ひっつき虫のままで、あんまり動こうとしませんもんね(笑)

> トイプーちゃんってほんとぬいぐるみみたいですよね~
> どうしてもトイプーちゃんはみんな女の子に見えてしまうわたしです(^_^;)
本当にね~~。撫でさせてもらうと、毛もふわふわで気持ちいいですよね~。
確かに。。みんな女の子に見える~
ダックスだと、男の子顔と女の子顔けっこう分かりやすいけど、
トイプーちゃんて、みんな可愛いですもんね~~。
harumikurin #- URL [2012/03/05 23:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/177-195381c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

