07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お雛様と王子様 

はい、アクアです。
今日は、女の子の節句ってやつなんでっす。
家に女の子なんて。。居たっけなぁ????

ばーさんに・・・・おばちゃんに・・・・
(おい!おばちゃん言うなだし byおかぁ)
あっ!ぴっちぴちなMiku姉かぁ。レアキャラで忘れるとこだったです(^O^)

そしたら、おかぁが・・あっくん~~写真撮るよーーって、
また、ただでモデルさせるですよ。


2012_3_3_1_convert_20120303233530.jpg

ていうか・・・・


2012_3_3_2_convert_20120303233558.jpg

(そちらが、お雛様でしょ。悪戯しちゃだめだよ byおかぁ)


はい、おかぁです。今日は楽しいひな祭り~!
ちょっと、趣向を変えて、アクア写真劇場なんて感じでいってみます。

2012_3_3_3_convert_20120303233614.jpg

2012_3_3_4_convert_20120303233631.jpg

2012_3_3_5_convert_20120303233649.jpg

2012_3_3_6_convert_20120303233722.jpg


(@_@;) こら~~ あっくん。 悪戯ダメーー


2012_3_3_7_convert_20120303233910.jpg

2012_3_3_8_convert_20120303233754.jpg

  言いつけたお返しに、隠しちゃうですよ!

2012_3_3_9_convert_20120303233810.jpg

てか、しっかりお内裏様の冠が乗っかてる~~(ように見えるだけね)ヽ(^o^)丿
ちゃん。ちゃん。

くだらなくて、失礼いたしました。

category: 写真劇場

cm 8   tb 0   page top

コメント

U。・x・)ノ チワン! 
ぶふふふ いつも、楽しいアッくん劇場~♪

おひなさまも、タジタジですな(笑)

男の子とおひなさまのショットも、おつなものです~
りっち&フィーネママ #- URL [2012/03/04 07:24] edit

こんにちはぁ。
あっくん。偉いねぇ~お雛様飾り、壊さないんだぁ。

それにしても素敵なお雛様飾りですよねぇ。
Miku姉さんいいお嫁さんになるね(*^^)v。
代々のお雛様?いいなぁ~。

あっくん盗み食い未遂みつかっちゃったねぇ。
お内裏様に八つ当たり?
だけど、布を噛んだりしないで偉いよ

うちなんか、ぜ~たい出せないねぇ(ないやろぉ~)
きっと小悪魔COCO無茶苦茶にするもん。

あっくんの頭にチョコンとお内裏様のが
乗っかっているように見えます(^.^)です。
だってね「えっ?取り外せるの?乗っけたぁ?」
ても一度見ましたぁ。(^O^)/
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/04 13:39] edit

こんにちは~

アクア写真劇場、楽しませて頂きました♪

それにしても立派なお雛様ですね☆
あっくんのお内裏様もとっても凛々しいわw

里菜ママ #- URL [2012/03/04 16:14] edit

お雛様とあっくん
可愛いですね。

立派なお雛様。憬れます・
家のは てづくりなんですよ。

クックのママ #- URL [2012/03/04 21:27] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~。
> おひなさまも、タジタジですな(笑)
あはは。完全なる親ばか妄想劇場ですよね~。
でも、ちょっと目を離すとやばい事になってます。

> 男の子とおひなさまのショットも、おつなものです~
とりあえず、記念撮影だけは・・・ねっ!
harumikurin #- URL [2012/03/04 23:43] edit

TOMOママ様

> こんにちはぁ。
> あっくん。偉いねぇ~お雛様飾り、壊さないんだぁ。
最初は、珍しいものって感じに遠目に見てるだけだったんですけど
だんだん。。近寄って行ってね~~。
鼻汁つけないでーーーって叫んでました(笑)

> それにしても素敵なお雛様飾りですよねぇ。
> Miku姉さんいいお嫁さんになるね(*^^)v。
> 代々のお雛様?いいなぁ~。
ありがとうございます。
こちらは、Miku姉の初節句の時にばーちゃんが買ってくれたものです。
おかぁのはずいぶん前に供養しちゃいました~。

> あっくんの頭にチョコンとお内裏様のが
> 乗っかっているように見えます(^.^)です。
> だってね「えっ?取り外せるの?乗っけたぁ?」
> ても一度見ましたぁ。(^O^)/
あはは。本当はね、やってみようと思ったんですよ~
でも、万が一壊されたら、おかぁが怒られる~~って思って
さすがに、やめました(^^)バカでしょ~~
harumikurin #- URL [2012/03/04 23:52] edit

里菜ママ様

こんばんわ~

> アクア写真劇場、楽しませて頂きました♪
ありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

> それにしても立派なお雛様ですね☆
> あっくんのお内裏様もとっても凛々しいわw
Miku姉のお雛様ですね~。
早くに嫁行けるように、今日には終われておりますわ(笑)
harumikurin #- URL [2012/03/04 23:54] edit

クックのまま様

> お雛様とあっくん
> 可愛いですね。
ありがとうございます~。
男の子とお雛様。。似会わないよね~~。

> 立派なお雛様。憬れます
> 家のは てづくりなんですよ。
手作りは温かみがあって、いいですよ~。素敵です。
harumikurin #- URL [2012/03/04 23:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/176-848a36da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

