10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天使?悪魔? 

はい、おかぁです。

今日の東京は雨の一日!。雪も嫌だが、雨も嫌だのーー。
それでも、ひと雨ごとに暖かくなるのかな??明日は週末だし晴れてほしいですね!!

ブログを始めてから、本当に沢山の写真を撮るようになりました。
同じ遊びをしている最中とかでも、いろんな角度から撮ったりしてますが、
そんな角度によって王子が天使になったり悪魔になったりいたします。

今日は、そんな「天使な王子」「悪魔な王子」を載せてみます。

では。。。まずは~~~

2012_3_2_3_convert_20120302230624.jpg

おーーー。今までには載ったことのない程、激しくお怒りなご様子。
でも、その次の瞬間には??

2012_3_2_4_convert_20120302230642.jpg

(^◇^)あははは。笑ってる~~~。何??やっぱり喜んでたの??

さて、次の悪魔はどんなかしら?

2012_3_2_1_convert_20120302230544.jpg

ありゃま~~。おかぁに戦いを挑んでおりますですね。
なかなか、激しいようですが・・・
でも、その次の瞬間には??

2012_3_2_2_convert_20120302230606.jpg

(^◇^)あははは。カメラに気がついて、カメラ目線!その上、二コッ!まで
どんだけ、カメラ意識してるのかしらね~

さて、最後の悪魔はどんなかしら?

2012_3_2_10_convert_20120302232422.jpg

ま~~。歯むきだしで、頑張ってます事ーー。
で、やっぱり次の瞬間には??

2012_2_2_6_convert_20120302230512.jpg

(^◇^)あははは。マッサージですか??もう~かわえーな~
でもね、やっぱりいつも「天使」なあっくんでいてほしいな~!

2012_3_2_7_convert_20120302230724.jpg


おまけ・・・・

2012_3_2_8_convert_20120302230742.jpg

(@_@;)。。この不敵な笑いこそ、ほんまもんのデビルじゃ~ん。

category: アクア

コメント

あっくんの中の デビルー・・・見ちゃった(;´д`)
ほんと、色んな お顔を 見せてくれますね、あっくん♪
どれも すてきー 表情☆

Tinの母 #- URL [2012/03/02 23:50] edit

こんばんはぁ~~

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪あっくんの早変わりやぁ。
ほらぁ、昔あった傾き変えると顔が変わったりする下敷きとか
みたいやぁ(^.^)。

1番最初の変身ぶりがすごいぃ!本当に!かわいいぃ(*^_^*)

で・・マダムは最後から2枚目の写真大好き。欲しいわぁ。
それと、オールバックね(まだ言うてんかい)
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/03/03 00:00] edit

ははは・・
エンジェルあっくんも デビルあっくんも
めちゃ 可愛いv-238

もしかして 手のひらで転がされてるのは
”おかぁ”さんの方ですか?
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/03/03 08:53] edit

色んな表情を上手く写してますね~関心しますv-212
それにしても、アッ君 歯がキレイ~v-353
ハミガキ毎日してるんですか?
RIKUママ #- URL [2012/03/03 10:01] edit

こんにちは(^^)/
アクア王子は…表情豊かですね~v-410
カメラ目線でニコッ!・・・やはりモデルの血が騒いじゃうのかしら?!i-235
モデルは歯が命…アクア王子の歯・・・とっても綺麗\(^o^)/
リヨンママ #- URL [2012/03/03 15:01] edit

こんにちは。先日は失礼しました。
言葉には気をつけないといけません。「はっ!」としました。反省です。 ありがとうございます。

他の方のコメントにも書いてあったんですけど、あっくん、ホント歯がキレイ~! びっくりしました。
たくさ~んの愛情を受けてるから、いろんな表情ができるんですね。最後から2枚目の表情、すっごい可愛い~!
りょう #- URL [2012/03/03 15:58] edit

あっくんはカメラ慣れしてるよね~!
こんなにかわいいエンジェル目線くれるくらいだから
嫌いじゃないよね♪

花梨は、どうも最近カメラさけてるみたい^_^;
マリンはカメラ大嫌いで
笑顔でもカメラ構えると、そっぽ向いちゃうんですよ(-_-;)
歳のせいかな?

やっぱり、あっくんは王子様ってくらいだから
育ちが違うからかもね~(^^♪


花梨母 #- URL [2012/03/03 21:47] edit

Tinの母様

> あっくんの中の デビルー・・・見ちゃった(;´д`)
あはは~~ いつもとは違った一面を~ みられちゃった~ぷぷ

> ほんと、色んな お顔を 見せてくれますね、あっくん♪
> どれも すてきー 表情☆
ありがとうございます。
表情豊かで、楽しいですな
harumikurin #- URL [2012/03/03 23:55] edit

TOMOママ様

> ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪あっくんの早変わりやぁ。
> ほらぁ、昔あった傾き変えると顔が変わったりする下敷きとか
> みたいやぁ(^.^)。
さすが、マダムーー。古!ってか、あった。あった~
ちょっと、きらきらした感じのでしょう~。

> 1番最初の変身ぶりがすごいぃ!本当に!かわいいぃ(*^_^*)
2面性をもつ、王子様~って感じ?怖いわ~~~。

> で・・マダムは最後から2枚目の写真大好き。欲しいわぁ。
> それと、オールバックね
あは~~。もう、いつでも言ってくださいな~~。
おくっちゃる!!ってか、
オールバック、おかぁも待ちうけとかにしちゃおうかな(笑)
harumikurin #- URL [2012/03/03 23:58] edit

のあば~ば様

こんな、2面性ないですか?もしかして、あっくんだけ~??
あひゃーーー。

> もしかして 手のひらで転がされてるのは
> ”おかぁ”さんの方ですか?
うーーーー(T_T)/そうかも・・・
そうだ。きっと、間違いなくそうだ。
完全に、王子に支配されてるかも~。
harumikurin #- URL [2012/03/04 00:00] edit

RIKUママ様

> 色んな表情を上手く写してますね~関心しますv-212
おぅ。関心されてしまった(^^)v。どんだけ、写真撮ってるんだってね~。
これも、デジカメの成せる業ですよね。
こんなのーーフィルムカメラじゃできないもんね。

> それにしても、アッ君 歯がキレイ~v-353
> ハミガキ毎日してるんですか?
そうですか??ありがとうございます。
そんな。。毎日じゃないですよ。
でも、歯磨きガムとか、アキレスとか。。あとへちまのおもちゃとか
そういうの大好きだからかな~。
harumikurin #- URL [2012/03/04 00:03] edit

リヨンママ様

こんばんわ~
> アクア王子は…表情豊かですね~v-410
ありがとうございます~。嬉しいですー

> カメラ目線でニコッ!・・・やはりモデルの血が騒いじゃうのかしら?!i-235
遊びながらもカメラ目線ってね。うけるでしょう~~

> モデルは歯が命…アクア王子の歯・・・とっても綺麗\(^o^)/
ありがとうございます~~。案外、歯磨き系のおもちゃとかおやつ好きだからかな(^^)v
harumikurin #- URL [2012/03/04 00:14] edit

りょう様

こんばんわ。
おかぁ。もしかして、誤解されちゃった書き方しちゃったかも。。
ごめんなさい。太っちゃわないように気をつけようのつもりでしたの。
本当にすみませんです。
懲りずに、いつでもお気軽にコメして下さいね\(^o^)/

> 他の方のコメントにも書いてあったんですけど、あっくん、ホント歯がキレイ~! びっくりしました。
そうですか~。皆さんにそう言ってもらえて、超ーーうれしいです。
そんなに気使ってないんですけどね。歯磨き系おもちゃとか大好きなんで、それでかな~

> 最後から2枚目の表情、すっごい可愛い~!
ありがとうございます。この写真、おかぁも大好きなんです。

harumikurin #- URL [2012/03/04 00:27] edit

花梨母様

> あっくんはカメラ慣れしてるよね~!
どんだけカメラ向けられてるか分かっちゃいますね(笑)

> こんなにかわいいエンジェル目線くれるくらいだから
> 嫌いじゃないよね♪
あっ!でも、気分が乗ってないと、そっぽむきますよ~
嫌いじゃないとは思うけどね。

> 花梨は、どうも最近カメラさけてるみたい^_^;
> マリンはカメラ大嫌いで
> 笑顔でもカメラ構えると、そっぽ向いちゃうんですよ(-_-;)
ありゃりゃ~~花梨ちゃんもマリンちゃんも、カメラ嫌なんだん~~。
そう~~それって、残念だよねーー。
本当は、おかぁがしつこいだけかも(>_<)
harumikurin #- URL [2012/03/04 00:34] edit

こんにちは。 そうでしたか。(笑)
言葉だけのやり取りとか、単語の使い方とか、地域によってキツイ言葉に聞こえたり、そうではなかったりとか、難しいな。。と思う事と、ちょっと調子にのっちゃって・・・失敗。。ってのが自分にはあるので、「はっ!」っとしました。

でも、この年齢になると、わざわざ注意なんてしてくれる人はいないので、「はっ!」とする事も、素直に反省する事も忘れてはいけない! と常日頃思っています。。(笑)

ありがとうございました。  またおじゃまします!
りょう #- URL [2012/03/04 15:25] edit

りょうさま

こんばんわ~ お返事ありがとうございます。

本当に文章って、メールとかでもそうですけど。気持ちを伝える事って難しいですね。

> ありがとうございました。  またおじゃまします!
こちらこそ。お待ちしてますね~(^o^)丿
harumikurin #- URL [2012/03/04 23:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/175-98f715ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

