07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドライの様子。 

あっくんの記事は、こちらのお知らせの後にあります!

【ミニチュアダックスの迷子犬保護情報】

hogowan.jpg


保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし

詳しくは 保護主のももきょんさんのブログ
黒柴ももこの日記 をご覧ください。
心当たりのある方や、捜されている方などいましたら
是非是非連絡を入れていただきたいと思います!


~~ここからは、通常のあっくんブログです~~

はい、おかぁです。

なんだか明日は雪とかいう予報が出てますが・・・(-_-;)
どうなんでしょう??
今しがた、帰ってくるときはそこまでは寒くはなかったけど
これから冷え込んでくるんでしょうかね。。

さて、今日は土曜日の続きで、シャンプー後のドライの様子なんていっちゃいます。
では、さっそく。。。アクアさんの鼻歌交じりでいってみよぉ!


2012_2_28_1_convert_20120228232700.jpg


2012_2_28_3_convert_20120228232730.jpg

(^O^)/ あはーー やっぱり古いですね~~。
あっくんの、鼻歌。。。イミテーション・ゴールドってね。

2012_2_28_4_convert_20120228232747.jpg


2012_2_28_5_convert_20120228232803.jpg

(^O^)/ アクア王子大好きな、ぴっちぴち姉ちゃんね~~

2012_2_28_6_convert_20120228232818.jpg


2012_2_28_7_convert_20120228232834.jpg


ぷぷぷ・・・そりゃねーー。お仕事してる人と比べられちゃね~
Miku姉の、「もうやってやらん」って声が聞こえてきそうですけどねヽ(^o^)丿

しかし、シャンプー後って、
どうして、のた打ちまわるんでしょうかね(*^。^*)
初めての時は、めっちゃ大ウケでしたもんね。

本当は、のたうちまわってる図の動画アップしてみたかったんだけど。。
う~~ん。いまいちわかりませんのーー


2012_2_28_8_convert_20120228232850.jpg


次回の時までには動画アップできるように、頑張ろう~と!

それって・・・1か月も先って事でっすか?てね・・
あはは (^O^)/ そういう事かも。。。 えへっ!


おまけ・・・・

では、仕上がり具合はいかがでしょうか??

2012_2_28_9_convert_20120228232907.jpg

category: アクア

コメント

こんにちはぁ~。

よ!日本一!あっくん!男前!(いつの時代のおばさん?)
ドライ後のあっくん最高だよん(n‘∀‘)η~「あっくん~」

やっぱ古い歌は嬉しい(・∀・)。
で、最初の1枚ですぐに歌いだした私~。って自慢すんな?

あっくん、Miku姉に謝らなきゃ。こんなに格好良くしてくれたのに、比べたりしてぇ~。メッよ!(これまた古い)

ごめんさい_(._.)_ 古い言葉の連発深くお詫びしま~す。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/29 10:26] edit

ちかれたお顔に~

見事萌え萌え度マックスになっちゃって、しっかりほえぇv-10なっちゃいました~>m<
あっくん歌も上手なのね~♪聞き入っちゃいましたよぉ(笑)
ふっさふさアクア王子さま~i-233
いつも素敵でございますわ~>m<i-178
echigoyalove #- URL [2012/02/29 10:56] edit

うほほ~(*^^*)
でた☆替え歌!
1枚目の お写真で
あ、百恵ちゃんって わかっちゃったー( 〃▽〃)
あらやだ 奥さん、同世代ってどうよ!?

あっくん また お歌上手になって♪
熟女もいいわよ~(*v.v)。。。

迷子ダックスさん、
飼い主さん まだ見つかんないのかな?
2~3日前から お邪魔するブログで見かけます。
飼い主さん 探してますよね・・・


Tinの母 #- URL [2012/02/29 12:47] edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆は・・・鼻歌、最高~~~
あっくん、キレイになって増々カッコいいv-238

迷子のダックスちゃん、早く飼い主さん見つかると良いですね♪
RIKUママ #- URL [2012/02/29 14:22] edit

イミテーション・ゴールド(爆)!!
ものすごい替え歌でウケましたよ〜♬

あっくん、ピッカピカ☆
サロン並みの仕上がりじゃありませんか☆

シャンプー後の超ウルトラハイテンション、床にゴロスリダンス炸裂☆
うちのデカイのもしますよぉ〜。
今洗ったばかりで、床のモップがけかい〜〜〜っ!!です(苦笑)。
シャンプーの香りなどで自分の匂いがジャマされるからとも聞きます。
ちなみにウチのデカイのは耳掃除してもします。
耳掃除の液体って独特な匂いですよね。
やっぱり匂いに関係あるのかも〜。
DexBudママ #- URL [2012/02/29 16:06] edit

ははは・・・
どこのお家のわんちゃんも
シャンプーの後はのた打ち回るんですね~
あれは 我が子ながら笑える~

で、あっくん出来上がり素晴らしいじゃないですか。
これからは トリミングMikuで ず~っとやってもらえば~


リンクの件 ありがとうございました。
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/02/29 17:26] edit

キャハハ~♪濡れねずみのあっくん好きですv-9
イミテーションゴールド懐かすぃー♪
その替え唄引っ提げて、さんまのからくりTV替え唄に出て欲しいですね^^
最後は、ピカピカ☆あっくんキリっとカッコイイv-352
aneane. #TX97uZew URL [2012/02/29 19:50] edit

迷子ちゃん、早くご家族のところに戻れるといいのですが・・。

あっくん、ドライも余裕ですね~。
百恵ちゃんなんか歌っちゃって。

あっくん。一段とかっこいくしてもらって
Miku姉ちゃんにありがと言わなきゃダメだよ~。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/02/29 22:51] edit

TOMOママ様

> よ!日本一!あっくん!男前!(いつの時代のおばさん?)
あは~~。マダム。。さすが・・・

> で、最初の1枚ですぐに歌いだした私~。って自慢すんな?
やっぱしね~。山口百恵。。永遠ですよね~~

> あっくん、Miku姉に謝らなきゃ。こんなに格好良くしてくれたのに、比べたりしてぇ~。メッよ!(これまた古い)
あはは~~~。メッよ!って。。(^O^)/ 
昭和を彷彿とさせる、言葉の数々。。ありがとうございます。
なんか、ほっとするのは、なぜだろう~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/29 23:59] edit

echigoyalove様

シャンプーって、やるこちらも疲れますが、
やられる側もつかれるんでしょうね~~。
終わった後は、いつもぐったり、ぐっすりですもんね(^^)
harumikurin #- URL [2012/03/01 00:00] edit

Tinの母様

> 1枚目の お写真で
> あ、百恵ちゃんって わかっちゃったー( 〃▽〃)
> あらやだ 奥さん、同世代ってどうよ!?
さすが。。。あら~~同世代ですわ~~。
1枚目でわかるなんてーー。カラオケ。。歌ってますね~(笑)

そうそう、そろそろ、ぴっちぴちばかりではなくて
熟女の魅力も教えなければですわね。
harumikurin #- URL [2012/03/01 00:03] edit

RIKUママ様

あは~~~笑っていただけて嬉しいです~~
いつも思うんですよ。。
これを、鼻歌シリーズとするか。。それとも替え歌シリーズとするか。。
もしかしたら、懐メロシリーズなのか。。と(泣)
harumikurin #- URL [2012/03/01 00:05] edit

DexBudママ様

あ~~笑っていただけて嬉しいです~。

> あっくん、ピッカピカ☆
> サロン並みの仕上がりじゃありませんか☆
マジですか。あは~じゃ~~Miku姉に、上手~って伝えなきゃ。

> シャンプー後の超ウルトラハイテンション、床にゴロスリダンス炸裂☆
> うちのデカイのもしますよぉ〜。
えーーーバディちゃんでもやるんですか。。(@_@;)
確かに、大変そうだ~~。

> シャンプーの香りなどで自分の匂いがジャマされるからとも聞きます。
なるほどーーー。においが無くて、こするのか~。
確かに、耳掃除してもやりますね。シャンプー後ほどじゃなくても
擦ってるもんね。
harumikurin #- URL [2012/03/01 00:13] edit

のあば~ば様

> どこのお家のわんちゃんも
> シャンプーの後はのた打ち回るんですね~
そうなんですねーーー。
びちゃびちゃのまま、放牧すると、布団とかシーツとか
びっちょりにされて、大変ですよね~~。笑えるんだけどね。

> で、あっくん出来上がり素晴らしいじゃないですか。
> これからは トリミングMikuで ず~っとやってもらえば~
それがねーーーなかなか忙しくてやってくれないのね~
いつもは、おかぁ1人で奮闘してるのですわ。
harumikurin #- URL [2012/03/01 00:16] edit

aneane.様

> イミテーションゴールド懐かすぃー♪
ありがとうございます~~
じゅっちゃんも良く素敵な鼻歌披露してくれますよね(*^。^*)

> その替え唄引っ提げて、さんまのからくりTV替え唄に出て欲しいですね
からくりTV~~確かに替え歌やってる~~。
あっくんビビリだから、緊張して歌えないかも・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/03/01 00:19] edit

ぱけす様

> あっくん、ドライも余裕ですね~。
> 百恵ちゃんなんか歌っちゃって。
普通に放牧しちゃうと、布団をびっちょびちょにされて
逃げ回りながら、擦りすりしまくりなんですよ。
なので、洗面台の上で、半分くらいは乾かして。。
それから、放牧です。

> Miku姉ちゃんにありがと言わなきゃダメだよ~。
サロンの人とくらべちゃうあたりが、あっくんらしいでしょ~(笑)
harumikurin #- URL [2012/03/01 00:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/172-5c9e0d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

