07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なぬ~~。連続ですか? 

はい、おかぁです。

あふぅ~~~~。はぁ~~~~~。
出張あとは、忙しいよぉぉぉぉぉ。
あっ! バカンス後だからいそがしいのか??

とにかく、事務仕事がたまりまくりなんですよぉ。
メールの処理だけで、半日以上かかるしぃ。
どんだけ、メールも溜るんですかって感じで、帰ってきたのは11時前(T_T)

その上、SMAP×SMAP録画し忘れて、がくぅーー(-_-)ショックですぅ!


て、長々と言訳してますが、続けざまもおさぼりですぅ
すんません!


2012_2_27_1_convert_20120227234238.jpg


あ~~~。王子様ーーごめんなさいですわ。
おかぁも、サボりたかったわけでは無いんですのよ。
ちゃんと今日は、素敵なアクア様をお届けするするつもりでしたの。
でも~~ お仕事で、遅くなってしまって・・・・


2012_2_27_2_convert_20120227234306.jpg


(;一_一) はぁぁいぃぃぃ。反省いたしますです。


2012_2_27_3_convert_20120227234321.jpg


m(__)m はぁぁいぃぃぃ。大変申し訳ございませんです。


2012_2_27_4_convert_20120227234338.jpg


( 一一) む・・むむむ・・・・イライライラ・・・・


2012_2_27_5_convert_20120227234353.jpg


ごごごごぅらぁぁぁーーーーーー (--〆) (--〆)
調子こくな~~~~~~~~~~。

その、砂肝の為にガンバっとるんじゃ!!
頑張らんと、砂肝も買えんのじゃぁ!!


2012_2_27_6_convert_20120227234409.jpg


折角、来て下さったのに、ごめんなさい!
明日は、ちゃんと素敵なアクア様をお届けしま~す。

category: ひとりごと

コメント

いいよ、いいよ。
今日も あっくん、見れたし( 〃▽〃)
しゃもじみたいな ベロも健在だし☆
Tinの母 #- URL [2012/02/28 00:16] edit

忙しい日が続いてるみたいですね~
おさぼりといいながら
しっかり書いてるところが凄いんですけど>m<ふふ
体調を壊さないように気をつけてくださいね♪
不条理な月 #Yqf9uHks URL [2012/02/28 09:19] edit

こんちはぁ~。
ぜんぜ~ん大丈夫!(^^)!。あっくんの笑顔でOKですよ~。

あっくんも砂肝好きなのねぇ。LOCOMO娘も砂肝大好き(*^^)v
貰えた?いっぱい稼いでもらって、いっぱい食べさせて貰おうねぇ~。

SMAP×SMAP私もいつも録画しています。
近くなら貸すのにね。(^。^)
録画忘れするほど忙しいって事ですよね。
また寒くなるようだし、
お身体気をつけてくださいねぇ~。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/28 10:22] edit

こんにちは(^^)/
先日はコメントありがとうです。。。i-233
アクアままさんお疲れ様~
今週また寒くなってるので…お身体気を付けて下さいナ。
アクア君は砂肝好きなのね~v-344
リヨンもトレーニングのご褒美に砂肝使ってますよ~
トレーニング仲間の仔達には…砂肝おばさん!って覚えてくれてるハズ!i-235
また遊びに来ますね~(^_-)-☆
リヨンママ #- URL [2012/02/28 15:39] edit

こんにちは。
お忙しそうで・・。
身体お疲れでしょう?
きをつけてくださいね。

SMAP×SMAP録画し忘れたんですか?
誰か近くの人に借りれればいいですけどね~


あっ・・そうだった・・
お伝えしたい事がありました。
ずっと前からリンク勝手に貼らせてもらっておりました。
すみません。
事後承諾ということで済ませていただければと・・・
思っておりますが、いかがでしょうか・・。
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/02/28 15:50] edit

こんばんは。

え~っ!全然おさぼりじゃないですよ。
かわいいアクア様の写真が6枚もアップされてるじゃないですか!
十分ですよ~。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/02/28 21:44] edit

あははっ、そうそう、おかぁんは砂肝のために
頑張って働いているのだ~♪

うちも一緒ですよ~!
おやつの為なら何でもするずらの子の
おやつの為に働いているのだ~~(笑)

更新サボらず、アッ君をのUPするのも愛情だ~!
ママ犬 #- URL [2012/02/28 22:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/02/28 23:06] edit

不条理な月様

ちょっと、出張に出てしまうと
仕事たまっちゃうんですよねーーー。
毎度の事なんですけどね(笑)

ありがとうございます!
harumikurin #- URL [2012/02/28 23:39] edit

Tinの母様

もう~~そんな、優しいお言葉。。。(泣)
ありがとうございます。

本当に、励みになります!
harumikurin #- URL [2012/02/28 23:40] edit

TOMOママ様

> ぜんぜ~ん大丈夫!(^^)!。あっくんの笑顔でOKですよ~。
うぅぅぅーーマジですか。。嬉し涙が。。嬉しすぎます~~

> あっくんも砂肝好きなのねぇ。LOCOMO娘も砂肝大好き(*^^)v
LOCOMO娘ちゃんも、砂肝好きなんですね。
あっくん、食は細いけど砂肝だけはどんなもんでも食べるんですよ~
でも、食べ過ぎるとPになっちゃうから。。あんまりは上げられないんですけどね。

> SMAP×SMAP私もいつも録画しています。
> 近くなら貸すのにね。(^。^)
やっぱり~!リアルで見ようと思うとどっかからか邪魔が入るもんでね。。
あ~~マダム。。ほんとに近くにいてほしいですわ~~
harumikurin #- URL [2012/02/28 23:44] edit

リヨンママ様

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
いや~実際、あのお写真はビックリでしたよーー。
> 今週また寒くなってるので…お身体気を付けて下さいナ。
ね~~。明日からまた寒さ強まるようですね。
ありがとうございます~。
> アクア君は砂肝好きなのね~v-344
> リヨンもトレーニングのご褒美に砂肝使ってますよ~
リヨンちゃんも砂肝好きなんですね。
あっくんは砂肝だけは、選り好みしないんですよー。
他だと、ダメだけど。。

harumikurin #- URL [2012/02/28 23:46] edit

のあば~ば様

出張後は、いつもこんな感じで。。
忙しくなっちゃうんですよね~~。
ご心配いただいて、ありがとうございます!

> SMAP×SMAP録画し忘れたんですか?
> 誰か近くの人に借りれればいいですけどね~
本当に、誰か貸してーーーーですわ。

リンクありがとうございます。
全然OKです。。。
てか、ぜんぜん気がついてませんでした~。
私も、貼らせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2012/02/28 23:50] edit

ぱけす様

こんばんわ~
> かわいいアクア様の写真が6枚もアップされてるじゃないですか!
うぅぅぅぅーーー嬉しいです~~
もう、そんな優しいお言葉かけられてしまうと、
す~ぐ甘えてしまう。。おかぁですよーー(笑)

harumikurin #- URL [2012/02/28 23:51] edit

ママ犬様

そうです。
1に砂肝。2に砂肝。3・4が無いけど、5は・・・学費かも・・
あ~~~。なんてリアルなお答え(笑)

ご飯の為には、何もしないのに。。。
おやつの為だと、なんでもするのよね~~。

リンタンも、おやつ大好きだもんね。
おやつの為には、お散歩も頑張るもんね~~ヽ(^o^)丿
harumikurin #- URL [2012/02/28 23:54] edit

鍵コメさん

いいえ。いいえ。。。
全然、ですよーーー

こちらこそ、ありがとうです。
harumikurin #- URL [2012/02/28 23:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/171-cdaa0e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

