09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シャンプーday 

はい、おかぁです。
今日の東京地方・・・お天気がどんよりですね。

昨日より気温も低いようで、ちょっとばかし寒さがこたえますな~
せっかくのお休みなのでお出かけしたかったんだけどね、
雨も降ったりやんだりだし。お出かけは無しだね~~~

なので。。。今日は、あっくんシャンプーday。。。と致しました。
アクア家は、1か月に1回サロンのシャンプー
その間の2週間目にお家シャンプーをするようにしています。

では、シャンプーの模様を実況中継いたしましょうか!

本日、この東京郊外においてアクア王子のシャンプーが行われるそうです。
そろそろ、シャンプーが始まったようですね。それでは覗いてみましょう~



2012_2_25_1_convert_20120225225100.jpg

照れるんか~~い。(*^_^*) おまえは、女子かっ!

アクア王子、本日はMiku姉をご指名の様子。
さて、Miku姉さんのマッサージの具合はいかがですか?


2012_2_25_2_convert_20120225225120.jpg


あはは~~~~ご不満のようですね。
ま!そう言わず、優しく丁寧に洗っていただいて頂戴ませ。


2012_2_25_3_convert_20120225225137.jpg


なんだか、すんごい力入ってませんですか~~ヽ(^o^)丿

そんな姉ちゃんですが、シャンプー泡だてて、ごしごししたかと思ったら
こんなの出来上がりましたけど~~~とか言ってました~~

ジャジャーーン!!


2012_2_25_4_convert_20120225225153.jpg


きゃは~~縞模様も可愛い~~ね~~~

なんて、遊んでると、寒くなっちゃうからね。急いで、お流しお願いしましょうねーー


2012_2_25_5_convert_20120225225209.jpg

2012_2_25_6_convert_20120225225224.jpg


そろそろ、完了かな??お流し足りないところはないですか~


2012_2_25_7_convert_20120225225240.jpg


良い男。。てか。お顔濡れると、まるでおじいちゃんだよーー


2012_2_25_8_convert_20120225225255.jpg

はいは~い! では、ドライの模様はまた今度で。。。ね!


category: アクア

コメント

こんばんは~。
縞模様の王子、
ウリ坊みたいで超可愛いーーーっ。
アックンはおふろ好きみたいですね。
あんず姫 #- URL [2012/02/25 23:14] edit

こんばんは^^
縞模様のあっくん、大うけしてしまいましたヽ(^。^)ノ
シャンプーあまり嫌がってる様子ないですね。
うちの場合は大変です。あちこち逃げちゃって・・・
えらいぞ、あっくん!
のだちょこ #- URL [2012/02/26 02:44] edit

初めまして♪クリームママと申します。
クリームへのお祝いのコメントありがとうございました^^
とてもうれしかったです(*^_^*)
私もいつも読み逃げばかりですみません^^;

縞模様のあっくんにウケてしました(笑)
ドライの様子も楽しみにしてますね☆
クリームママ #JnoDGgPo URL [2012/02/26 13:46] edit

こんにちはぁ。

さすがのあっくんも、お風呂は困った顔だね(^<^)。
シマ縞あっくん・・胴だけ・・ウリ坊さんだね(笑)
そんでもって、
お風呂終わったとたんに、ご機嫌あっくんに戻って、
可愛い(*^_^*)。

良かったねぇ。きれいきれいになって(^O^)/
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/26 16:25] edit

長い!。

ダックスって濡れると、本当に細くて長い胴をしていて、お腹を持って持ち上げると面白い程nになって、実に可愛いですよね。でも終止耳は下げっぱなしですが。
この間、初めてBさんを湯船に入れたら、目一杯犬かき…いや慌てふためいたので、以後湯船禁止令が出ました、年ですから。でも一緒に湯船に入りたいですよね。
Zubola #xK4Eytvs URL [2012/02/26 21:18] edit

あっくん、お風呂入るの上手ですね~。
がんばってるあっくんもしま縞あっくんもかわいいっ!

うちのコは隅っこで丸まってしまうので超洗いにくいです。

ドライ編、楽しみにしています!
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/02/26 21:57] edit

あんず姫様

こんばんわ~~
まったく、身体だけぺたら~ってなると
完全ウリ坊ですよねーー(笑い)

シャンプーは全然嫌がらないんだけど、
湯船はダメなんですよ。。這い上がってこようとして(T_T)
一緒に入りたいんだけどな~~。
harumikurin #- URL [2012/02/26 23:21] edit

のだちょこ様

> 縞模様のあっくん、大うけしてしまいましたヽ(^。^)ノ
あは~~ウケてもらえて良~かった。

> シャンプーあまり嫌がってる様子ないですね。
シャンプーは大丈夫ですね。湯船に入れたら大変ですけどね。

> うちの場合は大変です。あちこち逃げちゃって・・・
チョコラちゃんはシャンプーダメですか?
そうか~~逃げ逃げチョコラ姫の入浴シーンも楽しみにしてますわ。
harumikurin #- URL [2012/02/26 23:24] edit

クリームママ様

こちらこそ、コメありがとうございました。
> 縞模様のあっくんにウケてしました(笑)
楽しんでいただけて嬉しいです~~ヽ(^o^)丿

これからも、よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2012/02/26 23:28] edit

TOMOママ様

> さすがのあっくんも、お風呂は困った顔だね(^<^)。
シャンプー中はね、嫌がりはしないんですけどね、
ちょっと不安顔ですよね(^_^.)

> シマ縞あっくん・・胴だけ・・ウリ坊さんだね(笑)
水にぬれるとどうしてこうウリ坊になるのかね。
ウケルよねヽ(^o^)丿
harumikurin #- URL [2012/02/26 23:30] edit

Zubola様

> ダックスって濡れると、本当に細くて長い胴をしていて、お腹を持って持ち上げると面白い程nになって、実に可愛いですよね。でも終止耳は下げっぱなしですが。
そうそう、細さと長さが強調されるんですよね。。(*^。^*)
耳まで濡れると、顔までもめっちゃ長~って感じで、
そこがまたウケルんですけどね。

> この間、初めてBさんを湯船に入れたら、目一杯犬かき…いや慌てふためいたので、以後湯船禁止令が出ました、年ですから。でも一緒に湯船に入りたいですよね。
ありゃりゃ・・湯船で犬かきですか~~。
でも、あっくんも湯船はだめですね。思いっきり逃げ上がってきますもん。
そう。。一緒に湯船浸かりたいんですけどね・・・(T_T)
harumikurin #- URL [2012/02/26 23:35] edit

ぱけす様

> あっくん、お風呂入るの上手ですね~。
シャワーはまったく問題ないんだけど。。
湯船はまったくダメですよ。。めっちゃ逃げます。

> うちのコは隅っこで丸まってしまうので超洗いにくいです。
あっ!でも、最初はそうだった。。
隅へ隅へと逃げようとして!洗いにくいんだよね~。
大丈夫。。じょじょに慣れちゃうよ。
harumikurin #- URL [2012/02/26 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/169-0b19b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

