09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

帰りました~~ 

はい、おかぁです。

さてさて、本日 バカンス 出張から戻ってまいりました。


2012_2_24_1_convert_20120224225959.jpg


はいはい(^O^)/ ただいまぁ。
なんちゅう、喜びの表現するんですのぉ~~~
ちょっとお顔ひどいわよ!

いやーー東京も今日は暖かかったようで、良かったですわ。

さすがに、温度差10°くらいまではならついていけるけど、
これで東京が一ケタ代の気温とかいったら差が20°近くになっちゃいますからね~

そんなだったらこの歳には堪えるもんね。
体調崩すってね~~。


2012_2_24_2_convert_20120224230026.jpg


(>_<) 事実ですがね~~。ほっといてーー。

そんな、おばちゃんのことを大興奮で出迎えてくれた
王子のドアップでお届して、今日の簡単更新といたしま~~す。


2012_2_24_3_convert_20120224230044.jpg


(;一_一) おいっ!勝手に決めるな~~~。

category: ひとりごと

cm 8   tb 0   page top

コメント

お帰り~♪
お疲れでしたー!
暖かくて 良かったです(^-^;
これで 雪でも降った日にゃぁ~・・・地獄ですよ(--;)
あっくんも 大感激の大興奮ですね☆
Tinの母 #- URL [2012/02/24 23:26] edit

お帰りなさ~い♪

今ズムサタで巨人軍のキャンプに宮本さんがインタビューしてるコーナーやってて、おかぁが映ってないか見入っちゃてました~(笑)
あっくんの喜びの笑顔がめっちゃいいですねぇ>m<i-178
表情豊かなあっくんにいつも私も癒してもらっちゃってま~す♪♪♪
↓白目の寝顔にもですよ~^m^i-178
echigoyalove #- URL [2012/02/25 07:54] edit

おかぁ~~(^<^)お帰りなさい。
気温差少なくて良かったですねぇ~。
やっぱり・・ねぇ・・・年には・・ねぇ・・うふ・がは。

それにしてもですよぉ~。
あっくん、惜しみないこの笑顔。なんですのぉ~。
もう、もっと惜しみなさいってぇの。可愛すぎでしょ!
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/25 14:49] edit

お帰りなさい~♪
あっくん、笑顔炸裂ですね!
この笑顔が待ってるのを考えると
おうちに帰る足取りは
スキップになっちゃいそうな気分でしょうね~♡

帰宅すると花梨は吠えまくった後
抱こうとすると逃げまくって
おもちゃ持ってきますよ!
遊び相手が欲しかっただけなの?って思うんですけど・・^_^;

沖縄に花梨父も出張だったので
今夜帰って来ます!
花梨はあっくんみたいな笑顔でお帰りは無理かな~(-_-;)
吠えまくるだけ・・・(^_^)v
花梨母 #- URL [2012/02/25 22:19] edit

Tinの母様

ただいまです~~

本当に、帰った日が暖かかったのはありがたいですよ~
マジで雪なんて降ってた日にゃ~辛すぎですよ。

日ごろの行い良いからかしらーー(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/25 23:04] edit

echigoyalove様

ただいまです~
映った日にゃ~~あはは。大興奮ですわね。ぷぷ

> あっくんの喜びの笑顔がめっちゃいいですねぇ>m<i-178
毎日の会社帰りだとこれほどの喜び笑顔はないんですけどね、
さすがに出張で2・3日家を開けた後だと、めっちゃ喜んでくれますね。

わんの喜びの表現て、半端にですよね(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/02/25 23:07] edit

TOMOママ様

ただいま~~
> やっぱり・・ねぇ・・・年には・・ねぇ・・うふ・がは。
本当に、身体がついてかないってね。
行く時よりも、帰る日の気温は気になるもんね~~

> あっくん、惜しみないこの笑顔。なんですのぉ~。
> もう、もっと惜しみなさいってぇの。可愛すぎでしょ!
えーーーー(@_@;)そうなの~~~。いいのいいの。
おかぁには惜しみなく注いでいいのよ~~~。
って、自分勝手なおかぁですわ(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/25 23:10] edit

花梨母様

ただいま~~
> おうちに帰る足取りは
> スキップになっちゃいそうな気分でしょうね~♡
まじで、そうかもーー
ホテルで一人だと、やっぱりさびしいですもんね。

> 帰宅すると花梨は吠えまくった後
きっと、どうして連れてってくれないの~~~の雄たけびですね。
> 遊び相手が欲しかっただけなの?って思うんですけど・・^_^;
お詫びに遊ぶでっすよ~~。ですね。
さすが、女王花梨ちゃんです(笑)

> 沖縄に花梨父も出張だったので
父様も沖縄でしたか。今日の方が気温低そうだし、
体調壊されないように、ご注意くださいね。
harumikurin #- URL [2012/02/25 23:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/168-719ef1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

