08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぴとって。。足枕?? 

はい、まだ出張中のおかぁです。
なので今日はちょっと前のお写真にて・・・

わんこって、どこかをぴとってくっつけてる事多いですよね。
のほほ~んてしてるときとか怖い時とか、眠い時とかに、
お腹とか、おちりとかを。。ぴとって!

(^v^)そんな時って、なんともかわうぃ~~ね~~とか思っちゃうんですがね

先日も、眠くなってきた王子様が、
PCに向かってるおかぁの横で、おちりぴとって!


2012_2_23_1_convert_20120223220403.jpg


暖かいのか、落ち着くのか、淋しいのか。。。
あらま~~って思いながら、そーとしておいたら・・・


2012_2_23_2_convert_20120223220443.jpg


えーーーー足枕~~(@_@;)・・・
でも、できればすこ~~しだけ、ずれて頂けませんですかねーー


2012_2_23_3_convert_20120223220519.jpg


あの。。足の裏に、ひげさんが当たってるんですわ。
動かないで欲しいんですわ。。こそばゆいんですよぉ。。

その上ちょっと、あしが~ しびれて・・ます・・が・・・

おかぁの、がさがさな足の上じゃなくてもね~良くないですか。
くっちゃくても、いけないし~~

ねーーー。あっくん。。。あっくん?

あっ・・・・く・・ん・・・????


2012_2_23_4_convert_20120223220603.jpg


(゜o゜) ふんぎゃーーーー。白目ーーーー。
どいてほしいのに、寝入ってるーーーーー。

まさか、まさか、くっちゃくて、気絶してるとか。。無いわよね~~
足がビリビリ痺れてるのに、動かせなくなってしまったおかぁです。


2012_2_23_5_convert_20120223220643.jpg

(^◇^) 気絶ではなさそうね。ただの、爆睡ね!


おまけ・・・・・

今日の沖縄は23°!汗ばむ感じです。
ちょっとだけ、沖縄っぽいお写真をお届けします。

~国際通りの入り口のシーサー~

4405_convert_20120223220848.jpg


~牧志公設市場の豚さんの顏~

5298_convert_20120223220917.jpg


~我が家の子豚さん?~

2012_2_23_6_convert_20120223220715.jpg

は~~~い!明日、帰るからね~~。待っててねーーー。




category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

出張、お疲れさまでーす☆
やっぱ、いいなぁ!沖縄ー(*^^*)

うちの長女も長男も 修学旅行は 沖縄だったんです。
私だけ 未だに行けてない・・・(--;)

あ~・・かわいぃ あっくんがぁー・・・白目ーーー・・・
でも、かわいぃ♪


Tinの母 #- URL [2012/02/23 22:33] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/02/24 08:58] edit

こんにちはぁ。おかぁさん出張お疲れ様です。

ワンって、本当にどこかをひっつけて寝ますよね。
足は確かにしびれますぅ(^。^)わかるわかる。
で、しびれながらぁかわゆいなぁ~って思う思う。

それにしてもショッキングぅ~やわぁ~。
もうあっくんたらぁ・・乙女(誰やねん)の夢を
壊す寝顔です事・・。
にしても・・笑える・・。
でも、あえて言おう!マダムはそんな寝顔も大好きです!

豚さん・・周りの人形も???面白いんですけど(笑)
で、重ねてあっくんも面白いんですけど~(*^_^*)
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/24 12:20] edit

こんにちは~

”ぴとっ”分かります~
うちも、ノイ以外はそうですもん♪
微妙に暖かくて良いんですよね
アクアくん、スゴイ爆睡っぷり!(^m^ )クスッ
くいな #- URL [2012/02/24 16:09] edit

Tinの母様

ありがとうございま~す。
高校生の修学旅行多いですよねー。
往復の飛行機で修学旅行生といっしょになること多いですもん。
ちなみに、今回も帰りはそうでしたね。

> 私だけ 未だに行けてない・・・(--;)
私も、マジでバカンスで行きたいわ~。
ゆっくりのんびりリゾートで1週間くらい過ごしたいな~~。
harumikurin #- URL [2012/02/24 23:11] edit

鍵コメ様

ありがとうございま~す。

えーーー。マジですか。すげ~~
是非確かめてみようと思ったんだけど、
残念ながら、窓側じゃなかったのーーー(T_T)
是非、次回の時みてみますね~~
harumikurin #- URL [2012/02/24 23:14] edit

TOMOママ様

ありがとうございま~す。

> 足は確かにしびれますぅ(^。^)わかるわかる。
> で、しびれながらぁかわゆいなぁ~って思う思う。
ですよね~~。あまりに爆睡してると動いたら起きちゃうよなって思うと
動けなくて。。び~~りびりしびれてくる~~みたいなね。

> もうあっくんたらぁ・・乙女(誰やねん)の夢を
お・・・お・・・乙女の。。。マダム??乙女のマダム??
おとめの。。マ・ダ・ム・・・・
(ここに、そんなに食いつくなってね)

> 豚さん・・周りの人形も???面白いんですけど(笑)
そうそう、なぜに・・フォーーなの。。。
harumikurin #- URL [2012/02/24 23:19] edit

くいな様

> 微妙に暖かくて良いんですよね
分かっていただけるの嬉しい~~ですぅ。
やっぱりひと肌ってこいしいものなのかな?
くっつかれてる、こちらが幸せ感じちゃいますね。

> アクアくん、スゴイ爆睡っぷり!(^m^ )クスッ
まったくね~~
天使の寝顔には、程遠いわ~~~(T_T)
harumikurin #- URL [2012/02/24 23:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/167-b0150600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

