07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

同伴出勤part2 

はい、こんばんわ。おかぁです。

週末はみなさまどうお過ごしでしたか??
今日は、土曜の王子の様子をお伝えいたしま~す。

昨日はとにかく風が強くて寒さMAXな東京地方。
あまりの風にドッグランは~無理~と早々に諦めました。

なので、おかぁは先週こなしきれてないお仕事をするために会社へ・・・

ということは??
暇そぅーーーな王子はと言いますと、


2012_2_19_7_convert_20120219232806.jpg


はい、同伴出勤ですね~~。
だってね~~「犬の手」貸してくれるって言ってたもんね~~。


2012_2_19_2_convert_20120219232636.jpg


え~~~(@_@;)~~~あっくん犬の手も借りたい程お仕事残ってるんだけどなぁ。
まっ!確かにMiku姉も連れてこられてますけどね。Mikuの手も借りたいからね。

なんて、会話してるうちに、会社到着。。

さて、王子様のご様子はいかがなもんでしょう~~~


2012_2_19_3_convert_20120219232705.jpg


(;一_一)・・あっくん~~社長は、お尻側だよ。。。
それに、そこおかぁの席のパソコンの前なんだけど。。。
めっちゃくちゃ、邪魔してません??


2012_2_19_4_convert_20120219232720.jpg


(--〆)・・だから、あっくんが。。。お邪魔なんですが。。。
ず~~と、おかぁの膝に乗ってパソコン打ってる左腕にあご乗せしたり、
机の上を陣取ってみたり。。。そのうちには。。。


2012_2_19_5_convert_20120219232735.jpg


・・・・(T_T)・・・そこで、寝てられると、いつまでたっても帰れませんのよ。

なんだかね、
「犬の手」貸してくれるどころか、机を貸す羽目になったおかぁでした。



おまけ・・・・

昨日は、会社の「ヅカッチ」とお写真パチリ!!


2012_2_19_6_convert_20120219232751.jpg


あはは・・・(^◇^)・・・おかぁの会社おっちゃんばっかりしかいないのよね~

category: 会社

cm 8   tb 0   page top

コメント

同伴出勤できるなんていいな〜♬
あっくん、机の寝心地はいかがでしたか〜?
休日返上でお仕事なんて大変ですね。
お疲れさまでした!!
DexBudママ #- URL [2012/02/20 07:41] edit

お疲れ様です~おかぁさん!
あっくんのワンの手は借りれなかったご様子ですね(#^.^#)
だけど、あっくんがいると楽しく仕事が出来ちゃうとか?

そんでもって、最後の写真
くっくっくっ・・。やっぱりねぇ。
あっくんはピッチピチの女の子じゃないと
あの万篇の笑みは見せないのよねぇ。

今度私が抱っこしてあげると、きっとあの笑顔だわ!うふっ

あっくんは机で随分気持ち良さそうにおネムですね。
可愛いわぁ~。ディスプレイじゃなく、
僕を見てください!ですね(n‘∀‘)η
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/20 10:32] edit

おはようございま~す^^

あっくん同伴出勤ってやるな~i-237
おりこうさんにしてるのですね~>m<
感心だわ~i-233
最後の笑ってないあっくんのお顔がめっちゃうけちゃいました~>m<ププププ~i-178

↓DVDの撮影お疲れさまでした~(*^_^*)
撮影ってほんと疲れますよね~(@_@;)
仕上がりが楽しみですね~e-343
観てみたいな~i-237
echigoyalove #- URL [2012/02/20 12:39] edit

あっくん、同伴出勤ですか。
ステキな会社ですね~。

最後のツーショット、おもしろすぎです~♪
るんすけ #MDo56pwE URL [2012/02/20 19:01] edit

DexBudママ様

土曜日はもともとがお休みなので、同伴しても大丈夫なんですね~
まぁ、あっくんお外では大人しいから安心っていうのもありますけど。

月曜までに終わらせないといけない仕事があったもんで
仕方ないですな。
金曜一日取られちゃってたしね~(>_<)
harumikurin #- URL [2012/02/20 23:59] edit

TOMOママ様

> あっくんのワンの手は借りれなかったご様子ですね(#^.^#)
貸してくれずに、取られちゃってる感じだわね~
> だけど、あっくんがいると楽しく仕事が出来ちゃうとか?
確かに!会社の人もかまってくれるのでありがたいですね。

> 今度私が抱っこしてあげると、きっとあの笑顔だわ!うふっ
マダム~~~ぴっちぴち(;一_一)~~(笑)
それって。。。。もしかして。。。。
スカートとか、デニムとかが。ぴっちぴちの・・・ま・・ち・・がい・・かと(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/02/21 00:04] edit

echigoyalove様

外面だけは、良子さんだからね~~
緊張で大人しくしてるんですね(笑)

> 最後の笑ってないあっくんのお顔がめっちゃうけちゃいました~>m<ププププ~i-178
でしょ、どっちもがドッキドキな感じなんですよ~

> ↓DVDの撮影お疲れさまでした~(*^_^*)
ありがとうございま~す。
> 観てみたいな~i-237
いやいや。。。こっぱずかしくて見せれませんで~~
harumikurin #- URL [2012/02/21 00:08] edit

るんすけ様

こんばんわ~
コメントありがとうございます。嬉しいです~~

> ステキな会社ですね~。
それほど大きな会社ではないので、融通がきくというか。。
なんというか。。あはは!

> 最後のツーショット、おもしろすぎです~♪
そうですか~~。めっちゃ緊張してる感じつたわりましたかね~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/21 00:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/162-12ec6da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

