05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

撮影って大変でっす! 

はい、おかぁです。

いや~~~~寒い!。毎日同じ言葉を言ってしまいますが、やっぱり寒い。
北風ぴゅーぴゅーですね。夜になると軽~く雪が舞ってみたりね。

そんな中で、昨日は予告通りDVDの撮影しましたよ。
帰りが遅くなってしまったので、急きょMiku姉にブログ頼んじゃいましたけど。。


2012_2_18_1_convert_20120218232300.jpg


おい~~~。人聞き悪いでしょうが。
確かに。。。終電でしたけど。お家帰ったのAM1:30頃だったしね。

Miku姉ったら「おさぼり~~」とか書いてたけど、
別に遊んでたわけじゃないんですよ。撮影と、録音に丸1日ですわ。
しかしね~~、時間かかるもんですねーー。
たかだか、20分程度の内容なのにビックリするぐらい時間かかるのね~


2012_2_18_2_convert_20120218232332.jpg


(;一_一)。。べ・・べつ・・に、そういうわけじゃなくて。。
(確かに出さなかったとは言いませんが、多いってことはないかと)

それがですね、公園での撮影の時に幼稚園生の団体さんが来たんですよ。
で、その園児さん達公園の池の周りをリレー始めちゃって、
撮影してるおかぁの後ろでがんばれ~~がんばれ~~~って。
それも、ばっちり言葉噛んじゃってNGになった瞬間に(*^。^*)
思いっきり応援されてる気分になっちゃいましたよ。


2012_2_18_3_convert_20120218232351.jpg

いま、応援してどうするのー。(^◇^)もう終わったのよ

そんな感じで、朝9:30から公園でロケ開始で~~~
お昼あと、スタジオ内で説明部分の撮影でしょう~~~
夕方から、ナレーション部分の録音~~これで、終わった時間はPM11:57
なんとか日付変わる前に終了して、帰りは終電ですよ。。。(>_<)。。。


もう、だんだん疲れちゃって頭回らなくなってたからね。
そのうち、何話してるのか分からなくなっては来るしおなか減るし、Highになってたもんね。


2012_2_18_4_convert_20120218232414.jpg


ま~~確かにそうですけどね。シラフでも酔ってるみたいって言われますけどね。
てか、そんな頑張ってるおかぁのこと「おさぼり~~」とか書いちゃう
Miku姉って、ひどいと思いませんかぁ。


2012_2_18_5_convert_20120218232434.jpg

(@_@;)・・うん??や・・ぎ・・??
そこ、 「ヤキ」 の間違いじゃないのかな???


2012_2_18_6_convert_20120218232455.jpg


(*^。^*) 笑ってごまかすなーー!!って。

ま~~~そんな、1日でございましたでっす。


おまけ・・・・

あっくんが、「ヤギ」って間違えたけどね~
今日の撮影の公園で。。なんと。。。なんと。。。「ヤギ」がお散歩してましたのよ~~~


2012_2_18_7_convert_20120218232513.jpg


東京の、それも渋谷の公園に「ヤギ」って・・・かなりのビックリでした。

あっ!そうそう・・・午前中は良いお天気で、風もなかったので
心配だった寒さは割と凌げました。それだけは、ありがたかったです。

スポンサーサイト

category: おかぁ

コメント

無事 終わったですね♪
んー 見たいDVDー!
セリフとかあったりー?
遅くまで お疲れ様でしたー☆
Tinの母 #- URL [2012/02/18 23:58] edit

お早うございます。
harumiさん。撮影お疲れ様でした~<m(__)m>
ほんと大変でしたね~
20分に収縮されるのですら、丸一日ですもんね・・・
へえ~(@_@;)
テレビの番組収録なんか、どれだけ時間かかるんでしょうね!?
傑作DVDが、出来上がること期待してます。
休日は、あっくんとごゆっくりお過ごしくださいね。
ゆかひろはは #- URL [2012/02/19 08:29] edit

お疲れ様でしたぁ~~。
本格的な撮影ですよねぇ。
噛んだセリフはなんだったんだろぉ~?
ってまた想像してしまう私。

てか・・見たいわぁ~DVD!(^^)!。

しかし・・ヤギのお散歩はすごいなぁ。
見たことないですねぇ(^-^)

私も時折、ときおりですよ・・。
飲んでるのかぁ~って言われます。
特にコンサートが決定している年の、
時期が迫ってくる日々に従い、回数が増えます。
うししぃ!(^^)!今年もハイ!が増えますねぇ
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/19 10:53] edit

お疲れさまでした〜☆
そのDVD、見たい、見たい♬
ぜひぜひアップしてぇ〜〜〜☆ってムリかな〜。

ヤギ、なんで渋谷の公園にいるんでしょ???

いつもhighなおかぁ、応援してま〜す♬
DexBudママ #- URL [2012/02/19 15:43] edit

お疲れ様です~!

寒さ、ストッキングでも凌げたんですね(笑)
渋谷公園のヤギ、、、それは、びっくり、
それこそ撮影とかじゃなくて~~!?

いつもハイテンションが、若さの秘訣では~~!?
元気にいっぱい笑うことって、とってもいいみたいですよ♪
ママ犬 #- URL [2012/02/19 22:54] edit

Tinの母様

> セリフとかあったりー?
めっちゃありですよ~~。
散策してる風で~~とか、振り返ってセリフ~とか、
おかぁは素人だっつ~のに。難しいですわ。
> 遅くまで お疲れ様でしたー☆
ありがとうございますーー(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/02/19 23:58] edit

ゆかひろはは様

ありがとうございます~~。(^^)
> テレビの番組収録なんか、どれだけ時間かかるんでしょうね!?
本当に、私もそう思いました。
バラエティとかドラマとかって、どんだけ時間かかるんだろうかって。
自分の間違えじゃなくても、パトカーの音が~とか車の走ってく音とかが入っちゃって
撮り直し~とかになりますからね。テレビって大変ですよね。
harumikurin #- URL [2012/02/20 00:01] edit

TOMOママ様

ありがとうございます~~
> 本格的な撮影ですよねぇ。
もっと、簡単に考えてましたね~~。
テレビの制作とか。。本当に大変なんだろうなとつくづく感じた1日でしたね。

> てか・・見たいわぁ~DVD!(^^)!。
いやいや。。。こっぱずかしいですわ。
絶対見せたくないわ~~。だって、笑うもん。絶対笑うもん!

> しかし・・ヤギのお散歩はすごいなぁ。
> 見たことないですねぇ(^-^)
でしょ・・・それも渋谷。。。話聞いたら、どうも近くのカフェで
飼ってるんですって。看板やぎ??って感じ(笑)

> 私も時折、ときおりですよ・・。
・・・ときおりですか・・(;一_一)・・・
おかぁは、うーーん。。。。いつもです(^◇^)

harumikurin #- URL [2012/02/20 00:07] edit

DexBudママ様

ありがとうございます~~(^^)v
> そのDVD、見たい、見たい♬
> ぜひぜひアップしてぇ〜〜〜☆ってムリかな〜。
いやいや。。。勘弁して~~~(笑)
間違いなく、爆笑ですよ!!絶対100拍手位なっちゃうくらい爆笑ですよ(*^。^*)

> ヤギ、なんで渋谷の公園にいるんでしょ???
近くのカフェで看板やぎしてるらしいですよ~
その、お散歩??って感じでした。
マジで、驚きでしたけどね。。。
harumikurin #- URL [2012/02/20 00:10] edit

ママ犬様

ありがとうございます~(*^_^*)
> 寒さ、ストッキングでも凌げたんですね
午前中は風が無かったので、日が当ってるところは思ってた以上に暖かでしたね。
それでも、ホカロン貼りまくってましたけど。
さすが。。ザ・晴れ女って思っちゃいました(笑)

> 渋谷公園のヤギ、、、それは、びっくり、
> それこそ撮影とかじゃなくて~~!?
そう・・・その方が撮影って感じですよね。
でも、完全に飼われてるヤギさんなんですよ。
ご主人はカフェのオーナーで。そこで看板ヤギさんしてるらしいです。

> いつもハイテンションが、若さの秘訣では~~!?
> 元気にいっぱい笑うことって、とってもいいみたいですよ♪
若さの若さの・・・若さの・・・・そこに食いついちゃいました~~
え???なんか間違ってる??(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/20 00:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/161-2f6481ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。