09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お手伝いしましょうか? 

はい、おかぁです。

いや~~~~~。寒い!!
東京、雪が舞ってますよ。
帰りに、自宅の近くまで来たら公園の植え込みとか土の上は
薄っすらと積もって白っぽくなってました。

明日の天気はどぉなのかしら?
悪かったらいやだよ~~~~。
以前にブログに記入した、DVDの撮影ってやつ??明日なんですよ(-.-)
この寒さの中、公園でレポーター風な撮影っていうんですか?
絶対寒いし。。間違いなく寒いし。。
セーターじゃなくて、スーツだし。
タイツじゃなくて、ストッキングだし。
ブーツじゃなくて、パンプスだし。(+o+)


2012_2_16_1_convert_20120216231405.jpg


あ・り・が・と・う・・・・(ToT)/・・・うん。頑張るよ。

てか、この忙しい時期に、その内容確認とか準備に時間とられちゃって
めっちゃ、めっちゃ、忙しいんですけど。
お仕事、終わらないし。。土曜も休めそうにないし。。

 猫の手 も借りたいくらいなのよね~~~


2012_2_16_2_convert_20120216231431.jpg


え??(@_@;)あっくんのぉ、  貸してくれるのかぁ??
うーーん。嬉しいんだけど、ちょっと短いからね~~~


2012_2_16_3_convert_20120216231447.jpg



あ・・あ・・・・あぁぁぁ・・気にしてたんだ(●^o^●)
でも、それ、気にしても長くはならないと思うんだけどな~~
だって、あっくんダックスだもん。


2012_2_16_4_convert_20120216231503.jpg


うん (*^。^*) どんなに頑張っても無理かな??


2012_2_16_5_convert_20120216231521.jpg


さすが、あっくん!スーパーポジティブマン!
おかぁも負けずにポジティブにがんばるぞ !(^^)!


おまけ・・・・

あれれ。。。((+_+))お手伝いの話はどこいっちゃったかな?

2012_2_16_6_convert_20120216231536.jpg

はい (;一_一) そうします。。Miku、手伝ってくれるかな??

category: アクア

コメント

こんばんはぁ。
いよいよ明日なのですねぇ。外ですか~。寒いですよぉ~。
風邪引かないように気をつけてくださいね。毛糸のパンツとか、カイロとか・・(^。^)対策ですね。

あっくん、いつも感心するんだけど本当に表情豊かだわぁ~。

足短い事気にしてるのねぇ。大丈夫、天下のキムタクだって・・あの・・その・・だしね。
完璧よりかっこいいのよぉ~。マダムは短足が好き(*^_^*)。
おかぁさん頑張ってくださいね。ご報告楽しみにしています。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/16 23:58] edit

この時期の外での撮影って大変ですよね…。
インフルエンザもとっても流行っているようですし風邪予防しっかりしていって下さいね。
mikotomi #A1vz8dvw URL [2012/02/17 00:02] edit

こちらも夜は雪が降っていました〜。
パパの職場の方は1日ずっと降っていたそうで、
車で7分、徒歩25分の差でこんなに違うんだぁ〜とビックリしました。
一番寒い時期だからストッキングでパンプスでスーツって厳しいですね。
カイロの出番です☆
もし寒かったらあっくんを首に巻いてみてください!?ゴージャスゥ〜☆
DexBudママ #- URL [2012/02/17 08:20] edit

うわ~(>_<)  今日、外での撮影って厳しいですねv-12
風邪ひかないように、帰ったら暖かくして休んでくださいね♪

あっくんの お手て出す写真ナイスショットですねv-238
RIKUママ #- URL [2012/02/17 15:33] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あっくん、ママさん ブログ リンクさせていただきましたー
事後報告ですみません (*- -)(*_ _)ペコリ

改めて、よろしくお願いしますv-291
りっち&フィーネママ #- URL [2012/02/17 16:56] edit

うっほ~丁度寒さが戻ってきたところで撮影ですか(==;
日頃の行いって・・( ̄□ ̄;)!!ハッ いやいや・・・
すべってパンツ見せたりしないように!←心配はそこか!?
いやいや 週末は寒いらしいので風邪ひかないように
気をつけてくださいね♪
あっくんやる気満々で手を出したのに
さりげな~く 最後はMikuお姉ちゃんに丸投げしたね>m<ふふ
不条理な月 #Yqf9uHks URL [2012/02/17 20:41] edit

寒い中お疲れさまでした。体調、崩されていないですか?

おかぁさんを応援しているあっくん、かわいいですね~。
こんな応援団長がいてくれたら疲れもふっとんじゃうし、
どんなことも頑張れちゃいますね。

あっくん!ダックスは短いあんよがチャーーーームポイントのひとつなんだよっ~。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/02/17 20:50] edit

おかぁあ、寒くてもファイトなのだ~~!!
(↑因みに、リクママをおかぁと呼んでいるので、ちゃっかり、そう呼ぶ。。。)

アッ君心配しなくても、ざ、ダックスのリンタンよりも
ちょっとだけ足は長いかも(笑)
ポジティブに生きてね♪
ママ犬 #- URL [2012/02/17 23:21] edit

TOMOママ様

こんばんわ~
あーーー疲れました。カイロいっぱいはってガンバでしたよ~

>あっくん、いつも感心するんだけど本当に表情豊かだわぁ~。
そうですかね~~~。
まぁ、そう言ってもらえるの嬉しいですよぉ。
これからも、いろんな表情捉えられるようにがんばるぞ。
harumikurin #- URL [2012/02/18 02:01] edit

mikotomi様

コメントありがとうございます。
> この時期の外での撮影って大変ですよね…。
本当になぜに、この時期なのーーって感じですよね。
今日は気温は低かったですけど風は無かったので
日の出てた午前中は楽でしたね~
harumikurin #- URL [2012/02/18 02:05] edit

DexBudママ様

> 一番寒い時期だからストッキングでパンプスでスーツって厳しいですね。
> カイロの出番です☆
本当に・・カイロってありがたいですよ~
毎度、ドッグランでも活躍してくれてるカイロですが
今日も大活躍でしたよ~。本当に大助かりカイロくんですね。
> もし寒かったらあっくんを首に巻いてみてください!?ゴージャスゥ〜☆
あ~~~巻いときた~い。
めっちゃあったかそうだわ~~
harumikurin #- URL [2012/02/18 02:09] edit

RIKUママ様

> うわ~(>_<)  今日、外での撮影って厳しいですねv-12
> 風邪ひかないように、帰ったら暖かくして休んでくださいね♪
ありがとうございます~~。
足先までひえ冷えでしたぁ。帰った瞬間あっくん抱っこで暖まりました(^^)
> あっくんの お手て出す写真ナイスショットですねv-238
ありがとうございます~
猫の手代わりの犬の手・・短いから届かない~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/18 02:12] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~

リンクありがとうございます~\(^o^)/
うれしいです。。
私も、リンク貼らせていただきますね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
harumikurin #- URL [2012/02/18 02:17] edit

不条理の月様

まったく、この時期に撮影しなくても。。ってね~
時期えらぼうよーーって、嘆いちゃいましたよ。
> 日頃の行いって・・( ̄□ ̄;)!!ハッ いやいや・・・
えっ??やっぱしそこ???
> すべってパンツ見せたりしないように!←心配はそこか!?
えっ??でもってそこ???
あの。。。おかぁのおパンティーは誰も喜ばないかと。。。(>_<)

> あっくんやる気満々で手を出したのに
> さりげな~く 最後はMikuお姉ちゃんに丸投げしたね>m<ふふ
まっ!これこそ王子の成せる業ですね(^^)
harumikurin #- URL [2012/02/18 02:20] edit

ぱけす様

> 寒い中お疲れさまでした。体調、崩されていないですか?
ありがとうございます。
なんとか、もちこたえましたよ~~(T_T)
> こんな応援団長がいてくれたら疲れもふっとんじゃうし、
> どんなことも頑張れちゃいますね。
応援団長、気合だけは十分なんだけどね、
最後の大事なところは結局Miku姉に頼っちゃうあたりがね~~
それでも、砂肝さんの為。。がんばっちゃうのねーー

harumikurin #- URL [2012/02/18 02:23] edit

ママ犬様

> おかぁあ、寒くてもファイトなのだ~~!!
は~~~い!気合で頑張りましたよ~
でも、気合だけでは乗り切れないお疲れが。。。はう。。。

> ポジティブに生きてね♪
ポジティブは大事。ポジティブにしていると良いことあるさ。
もしかしたら、ちょっとだけ、足伸びるかも。。(^^)。。なんて。
harumikurin #- URL [2012/02/18 02:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/158-d87183bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

