07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うまいっす! 

はい、おかぁです。

今日は、名古屋に出張でした~。
東京もすっきりしない天気ですが、名古屋もすっきりしてなかったな~
その上、結構寒かったし。。。東京の方がまだ、暖かい気がしますね。

さて、今日のあっくんですが
昨日ラブ注入のためプレゼントしたおもちゃさん達と楽しげに遊んでたらしいです。
もう~~喜んでいただけて嬉しいわ~~(^◇^)

おもちゃと一緒に差し上げたマドレーヌも喜んでくれるかな?
なんたって、食べ物には好き嫌いの激しい王子ですので。。
お気に召してくれるかかなり心配ですが・・・

あのね、あっくん。。
今朝ねぇ、Miku姉ちゃん、間違ってあっくん用マドレーヌ食べそうになったらしいよ

2012_2_15_1_convert_20120215230106.jpg


本当だね~ わんちゃん用なのにね・・ぷぷぷ
姉ちゃんに食べられちゃう前に、あっくん食べてみる?


2012_2_15_2_convert_20120215230133.jpg


(;一_一) あのぉ。あまり、嬉しそうじゃないですねぇ。
ちょっとだけ、食べてみませんか?きっと、おいしいよ~


2012_2_15_3_convert_20120215230156.jpg


大丈夫。絶対おいしいよ~ 紅茶マドレーヌだよ。
間違いないから一口食べてごらん
まずは、半分だけ、ちぎってあげるからね。


2012_2_15_4_convert_20120215230214.jpg


どんだけ、警戒するんだよ~~。
いいから、つべこべ言わず、食えーーーー(--〆)


2012_2_15_5_convert_20120215230230.jpg

2012_2_15_6_convert_20120215230245.jpg


あひゃ~??(@_@;)ありゃ~~??完食??うそぉマジで??

って、食べてくれた喜びよりも、驚きの方が勝ってしまったおかぁですが。。
よほど、美味しかったんだね~~。

でも、1個全部食べちゃうと多いからね。またPになっちゃうといけないし。
残りは、明日また食べようねーーー。


2012_2_15_7_convert_20120215230303.jpg


(^O^)/。。だぶん・・・大丈夫だと。。。思うよ。。。

category: アクア

コメント

出張、お疲れさまでした☆
あっくんの 警戒、ハンパないですね(^-^;
あっくんが そんなに美味しそうに食べてると
お姉ちゃん、きっと食べちゃいそう(笑)
Tinの母 #- URL [2012/02/16 00:11] edit

出張お疲れ様でした ^^
あっくんのマドレーヌ うちのRoseにも
同じものを食べさせたのですよ ^^
美味しそうに食べてますね
味見しましたが(自分が味見出来ない物は食べさせないので)
甘さはありませんでしたが普通に食べれましたよ ^^^
Non姉姉 #- URL [2012/02/16 02:01] edit

おはようございます。

あっくん、完食だねぇ。美味しかったのねぇ。
疑い深くクンクンしてたのにぃ~。うふふ(^.^)

Miku姉は取らないかもしれないけど、おかぁは取るかもしれないねぇ~。(^^ゞ
美味しそうだもん。
私なら、4分の1ぐらい味見しちゃうかもしれないなぁ・・(^.^)
食べてみたくなるんだよね。
ワンおやつ・・変な趣味?そうでもないですよねぇ?
フードは食べた事ないよ!念の為にヽ(^o^)丿
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/16 10:07] edit

わたしは~

犬用ジャーキーを食べそうになったことありますよ~(笑)
えちごやを飼う前の話で友達のおうちに行ったときですが~>m<
ビールに合いそうi-233って思っちゃいましたもの~

あっくんすっごく警戒してたけど、うまうまってわかって完食!
お気に入りになったね~e-343
あと半分は無事だったかな~i-278
echigoyalove #- URL [2012/02/16 12:32] edit

あっくん、プレゼントいっぱい貰いましたね~v-238
このマドレーヌ、本当に食べちゃいそうですよね!
それにしても、あっくん警戒しすぎ~~~(笑)
RIKUママ #- URL [2012/02/16 13:18] edit

こんにちは。
あっくん、あっという間に完食ですねv-410
ホント、かわいい~~!

今は、見た目ペット用とは思えないケーキや、おやつがたくさんありますね。  初めて見た時には驚きで、しばらく見入ってました。
りょう #- URL [2012/02/16 14:45] edit

今日も寒かったですね~。
あっくん、なんでもバクバク食べるタイプじゃないんですね。
うちのこも同じなんですが、先代犬のミニチュアダックスがすっっごい食いしん坊だったので、最初はすごく戸惑いました。
あっくんと共通点が多いので「あっくんもそうなんだ~」とこっそり安心しています。
あっくん先輩、これからもよろしくお願いします!
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/02/16 20:19] edit

Tinの母様

ありがとうございます~。

まったくねー一口食べるまで、大変でした。
でも、美味しそうに食べてくれたので、おかぁは満足です。
harumikurin #- URL [2012/02/16 23:28] edit

Non姉姉様

ありがとうございます。
> あっくんのマドレーヌ うちのRoseにも
> 同じものを食べさせたのですよ ^^
え~。本当に??なんか嬉しいですね~~一緒ーーー
Roseちゃんも完食だったのかな?
> 味見しましたが(自分が味見出来ない物は食べさせないので)
素晴らしい~~確かに、自分が食べれないものは食べさせられないね。
おかぁも今日ちょっと、食べてみちゃった。
確かに、甘さ控えめだけど美味しかったね。
harumikurin #- URL [2012/02/16 23:31] edit

TOMOママ様

ね~~~。すんごい警戒でしょう~~。
とにかく、遠目に見ては近寄って、くんくんして・・
また離れてみてはくんくんして~~
食べてくれただけで満足ですね。

> Miku姉は取らないかもしれないけど、おかぁは取るかもしれないねぇ~。(^^ゞ
はい!味見してみましたv-389
だって、見た目めっちゃ普通のマドレーヌだしね。美味しそうだからね~
でも、確かに甘さ控えめのちょっとパサついたマドレーヌって感じで
それなりに美味しかったですわ。
って、やっぱりおかぁに盗られちゃったってことか(笑)あは
harumikurin #- URL [2012/02/16 23:36] edit

echigoyalove様

> ビールに合いそうi-233って思っちゃいましたもの~
確かに~~~。つまみになりそう(笑)
でも、きっと食べたらあまりの硬さに、歯が~~ってなるね。
うん?でもソフトのも多いし。。案外いいかも。。

> あと半分は無事だったかな~i-278
残りの半分は。。。今日。。。あげましたよ~~
本当は、半分の半分!ありゃ??4分の1は・・おかぁの・・あは
harumikurin #- URL [2012/02/16 23:39] edit

RIKUママ様

> このマドレーヌ、本当に食べちゃいそうですよね!
そうでしょう。。本当に私たちの食べてるのとおんなじ~って感じで
見た目には分からないですよね。
味も、なかなかでした。案外美味しくて。。
食べたんか~~いってね(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/16 23:41] edit

りょう様

> あっくん、あっという間に完食ですねv-410
食べだすまでの警戒は半端無いんですけどね、
食べ始めたら、あっという間ですわ(笑)

> 今は、見た目ペット用とは思えないケーキや、おやつがたくさんありますね。
本当に、ケーキとかも普通に美味しそうですもんね。
このマドレーヌも見た目だけだったら、まったく人間用と同じですよ。
ビックリですよね~~
harumikurin #- URL [2012/02/16 23:44] edit

ぱけす様

本当に、寒いですよねーー。
> あっくん、なんでもバクバク食べるタイプじゃないんですね。
半年くらいまでは、なんでもよく食べたんですけどね、
それ以降は、もう選ぶ選ぶ。
食事には、かなり苦労してますよ~。
できるだけ、カリカリフードを食べさせようと、毎日が戦いですよ。

> あっくん先輩、これからもよろしくお願いします!
かなり頼りなげな先輩ですけどね~(笑)
きっと、反面教師にはなれるかな。。。(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/02/16 23:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/157-9021cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

